表示件数
0

ルーム

NHKホール2日目いきました。
すごかったです。これしか言えないしこれがすべて。でした。ライブ中何度すごいと呟いたか。
帰りたくなかったです。
お邪魔しました。

0

初ライブ

この夏に初めてライブに出ることになりました!
そこで、ミセス先生は緊張する時や、ライブ前はどう対処していますか?
人前に出ることが苦手なので、是非教えて欲しいです。

0

東京2days!

ミセス先生こんばんは!!
今日初めてライブ参戦しました!!

0

誕生日です。ミセス先生。

きょうは、7月10日、納豆の日です。誕生日です。
ミセス先生の、ハッピーバースデイが聞きたいです。
今年から大学生になって、一人暮らしをしていますん。
そう、一人暮らしです。あの!一人暮らしです。楽しいけど寂しい、寂しいけど楽しい。そう、これが一人暮らしです。

あーーーーーミセス先生大好きです。笑笑笑笑

0

THE ROOM TOUR

7/4、ライブ参戦しました!
圧巻!!
初めてのライブで、すごく楽しみにしてて、
生歌聞いて、もう感情爆発でした笑
泣きました笑
いっぱい書きたいことあるけどネタバレ厳禁だから言いません!笑
とにかく余韻が抜けません…、それくらい最高なんです。
ミセス大好き、最高!!!!
感動をありがとう!

ミセス先生にとどけ〜!!!

0

夏の大会について

ミセス先生こんばんはっ!
私はバスケ部に入っていて今週から夏大が始まります。
先輩の最後の大会が始まろうとしてい先生る今、練習を皆で頑張っています!私の学校は県大会に毎年行っていて、今年も県大会2回戦突破を目標としています。私は今年先輩のために尽くすつもりで頑張ろうと思っています。
ミセス先生に相談があります!
私は大事な大会になると、とても緊張して、いつものプレーが出来なくなってしまうことがあります。ミセス先生は緊張するときに、どうやって気分をリラックスさせていますか?教えていただけるとうれしいです!

0

目標に向かって

ミセス先生こんばんは!
もうすぐ夏休みが近づいています!
去年の夏休みはただボーッと過ごしていたけど、進路に向けての夢と目標が見つかり、今年の夏は勉強を頑張ろうと考えています!
ミセス先生のライブはめちゃくちゃ行きたかったけど部活も勉強も頑張ると春の時点で決めていたのでライブに申し込みませんでした。
冬にあるアリーナツアーも近くに来ないので応募は多分無理かなと思います。だから多分次にライブに行けるのは2年後です(来年は受験生のため)
ライブ、行きたい 泣
でも夢と目標を達成するために我慢します!
頑張れ、自分!!!

0

初投稿です!

ミセス先生こんばんは!!

初めて書き込まさせていただきます!

私事ではありますが、先日玉ねぎのみじん切りをしました。そしたらですね、左手から玉ねぎの匂いが抜けないではありませんか!
先生方、どうすればいいですか?
アリーナツアーおめでとうございます!

0

TheROOMTUER

3日のライブに行きました!
初めてのライブでとてもドキドキしていました!
なんと!1番前の席が当たって、嬉しさのあまり泣いてしまいました。
もっくんが歌っている時私の前に来て手を振ってくださりとても嬉しかったです!
とても素敵なひと時でした、
本当にありがとうございます!
また明日から頑張る勇気をもらいました!

0

ばんど

ミセス先生!初めまして!私は部活でバンドを組んでいてそこでボーカルをさせてもらってます!
文化祭で発表があるのですが、そこで『WanteDWanteD』を演奏することになりました!
大森先生!
『WanteDWanteD』を歌う時のコツを教えてくれませんか?

0

The ROOM TOUR

ミセス先生こんばんは!!
私は3日のライブに行かせてもらいました!!
もうほんとにびっくりしました!
とにかく幸せでした!
一生懸命さが伝わってきましたっ!
本当にありがとうございました!

0

私の『未来』

ミセス先生こんにちは!

私は今年、中3で今まさに高校の見学会の紹介などが沢山来ています。
魅了的な高校が多いなか、私は少し変わった高校に行きたいと思っています。ペーパー試験がなく、普通の授業+人との交流みたいなものを学習することが出来ます。


そこで、質問です。
私はそこの高校で経済や起業について勉強しようと思っています。そこの先生とも何度かお話していて、もうほぼそこの高校で確定みたいになっています。
確かに、私は起業したいな。と思っています。
ですが、私にはミセス先生のような「アーティスト」になりたいという夢もあります。
お母さんは、「デビューしてからお金貯めて起業すればいい」と言っています。

1度きりの人生です。
どちらの選択が正しいとかはないと思いますが、ミセス先生はどちらの選択が良いと思いますか?

0

人気

最近、ミセスの人気がクラスや学年で急上昇してます!
クラスの子が「俺、最近Mrs.GREEN APPLEハマってるんだよね~」って言ってくれたり、青と夏や僕のことなどのメロディーが教室のどこからか聞こえてくることがめっちゃ多くなってきました!
嬉しいです!
これからも頑張って下さい!!!!!

0

夏休み

ミセス先生こんばんは!
もう少しで夏休みがやってきますね!
私は軽音部に所属していて、夏休みに合宿があります。合宿と聞くと「楽しそうだな」と思うかもしれませんが実は私にとっては不安だらけです。
合宿の内容は 4つの高校でランダムに決められたバンドメンバーと2泊3日の間にコンセプトや演奏曲を決めて練習をして最終日に8分間の作品を披露するというものです。
3日間でそんなことが私にできるのか、初対面の人とバンドを組んで打ち解けられるのか、不安が多すぎて今にも泣きだしそうです。
でも、合宿の後に控えているミセス先生のライブを楽しみに何とか生きています。
ミセス先生!こんな私にどうかエールをください!

0

ミセス先生〜〜

鹿児島にもアリーナあるので来てください〜〜!!╰(*´︶`*)╯♡

ほんとに!追加公演で来てください〜‼︎笑

0

ミセス先生!

ミセス先生!私は今いろいろ嫌なことがあってちょっと辛いんですけど、ミセス先生の「我逢人」を聴いたらすごく励まされました!ミセス先生には助けられてばかりです!本当にありがとうございます!

0

The ROOM TOUR!

ミセス先生、こんばんは!
ツアーが本格的に始まってきましたね…!!私は7月3日のNHKホール公演に参加させて頂きました!
本当に楽しくて優しくて怖くて切なくて、本の世界に入ったみたいなライブだと思いました! 短編集だけれど、1つ1つのお話のどこかに小さな繋がりがあるような、そんな素敵なライブでした…!
幸せな時間を本当にありがとうございました!

0

文化祭の"今"

ミセス先生こんばんは!
私の通っている学校の文化祭では毎年シンボルマークがあるのですが、今年度の文化祭のシンボルマークに私がデザインしたものが選ばれました!!

シンボルマークは文化祭のステージ発表が行われる体育館に開催中ずっと飾られます!
前からずっと何かに選ばれたいと思っていたのでとても嬉しいです!
私のクラスは体育館の装飾も行うので、頑張ろうと思います!

0

北海道!!

ミセス先生、こんばんは!
私は7月7日に札幌文化芸術劇場hitaruでのミセス先生の"The ROOM TOUR"に出席します!

ミセス先生は以前の授業で七夕!と仰っていましたが、北海道の七夕は実は7月7日ではなく1ヶ月後の8月7日だということ、ご存知でしたか?
といっても北海道は広いので、根室の方では7月7日が普通に七夕だったりするそうです…
日付を定めるために旧暦の7月7日と近い1ヶ月後の8月7日にしたらしいです。
他の生徒さんの書き込みなどで既に知っていたらごめんなさい!!
7月7日、とても楽しみです!北の大地で待ってます!

0

将来の夢

ミセス先生こんばんは!私はミセス先生のお陰で将来の夢が決まりました。
以前は「美容師になって安定した生活送れたらいいかな」などとぼんやり考えていたのですが、ENSEMBLE TOURに参戦してステージ上でキラキラ輝くミセス先生を見て衝撃を受けた時から夢が決まりました。舞台に立つ人を支えたいと思い、人を美しく魅せるようにメイクする「メイクアップアーティスト」になろうと決めました。将来はテレビ、雑誌、映画などの撮影現場で仕事をしたいと考えています。今は美容学生なので再来年上京して就職をします。叶えるのはとても難しい夢ですが、日々努力をして夢に近づけるように頑張ります!こんな素敵な夢に出会わせてくれたミセス先生に感謝します。将来機会があればミセス先生と一緒にお仕事したいです!!!

0

アメリカ

私は今留学でアメリカのロサンゼルスに来ています!!生活にやっと慣れてきて、安定してきたところです。先日はカリフォルニアのディズニーとサンタモニカっていうビーチに行ってきました!
毎日楽しく生活を送っているのですが、やはり授業は大変です。外国人は授業中に沢山発言したり、話しかけてくれたりしてそれができない私が嫌になります。ミセス先生は海外に行かれていましたが、外国人と話す時に気をつけてたとことかありますか?

0

はやいなー。

なっちちゃんのコンテストの時、まだ受験してなかったとか信じられへん…時が進むの一瞬すぎる…

0

ミセス先生!!

ミセス先生こんばんは!!
ツアーお疲れ様です!私は長野参戦なのでまだまだですが、今からめっちゃ楽しみにしてます!!!
突然ですが7月10日は私の誕生日なんです!!ぜひミセス先生に祝っていただきたいです!!!お願いします!!!笑

あと!アルバム&アリーナツアーおめでとうございます!!!最近ミセス先生からのお知らせがたくさんでとてもハッピーです!!ありがとうございます!!!
これからもツアー長いけど体調にだけは気おつけて頑張ってください!!長野でお会いしましょう!!

0

留学!

Mrs.先生こんばんは!私はこの夏ロシアに約1週間留学してきます!ホームステイがほとんどで知らない地に飛び込むのは若干怖いですが、全力で楽しんできたいと思います!兄がケニアに3週間、姉がベルギーに1年間、私と同時期に出発して留学に行くので、みんなでお土産話を持ち寄るのも楽しみです!Mrs.先生が次行ってみたい国はどこですか?アルバム、ツアーなどなど楽しみにしています!これからも頑張ってください!