表示件数
0

Tha ROOM TOUR

Tha ROOM TOUR NHKホール1日目参戦しました!!ミセス初ライブだったのですがもう感謝感激、、!最高でした。個人的に仕事のことでいろいろ悩んでいたのでが、ミセス先生の曲を聴いてたらもう少し頑張ろう!って思えました。いつも勇気もらってますありがとうございます!!!

0

北海道

ミセス先生こんにちは!
いよいよ札幌公演ですね!

ぜひ、ミセス先生が札幌に来たら行ってもらいたいお店があります。
ダイナーズという東区にあるごはん屋さんなのですが、お昼にいくと「ゴリランチ」という大盛り定食があります!
私もこの間言ってみたのですがなんまら美味しかったです!
量も多めでめちゃめちゃ最高でした!
店内には漫画が沢山あります!

ぜひ、機会があれば行ってみてください!

0

部活

私は、部活でバトミントン部をしているのですが、最近は特に暑くて大変です!最近は、シーブリーズのおかげで頑張れてます!Mrs.メンバーの皆さんは、中学生の時部活何をしていましたか?
今度大会があるんですけど、いつも緊張してしまい、1試合でたくさんミスをしてしまいます…
そんな緊張している時に効く方法とかありますか?あれば、ぜひ教えてください!

0

勢いで・・・

ミセス先生こんばんは!
ホールツアー今回本当に凄いです。残り2公演も楽しみたいと思います。
アリーナツアーも発表されて、最近気になっている人に勢いで一緒に行かない?と誘ったところ行きたい!と言ってくれました。
これはなんとしてでも当てるしかないと思ってます。
でもやっぱり楽しみな反面緊張します。
ミセス先生は緊張する時なにかしていることはありますか?教えていただけたら嬉しいです。

0

教えてミセス先生!!!!!!!!!!!!!!

私は、軽音楽部でバンドを組んでいます。ボーカルです。
今は、ミセス先生のStaRtを練習しています!
ミセス好きが私を含めてバンド内に多かったので、必ず1曲はやると決めていました。

ある程度合わせられるまでにはなったのですが、やはり完璧とは言えません。
例えば、私であれば「イエーイ!」のところで高音を出そうとすると、喉がキツくなって大きな声が出せなくなることと、「悲しみも仕舞うべきところに仕舞うべきだ」のところで息が苦しくなることです。
他のメンバーも、各々苦手なところがあるようです。

ぜひ、ミセス先生に音源を聞いていただいて、アドバイスをもらいたいです。
まだ可能性はかなり低いですが、もしかしたら文化祭で演奏するかもしれないんです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

0

The ROOM TOUR.

NHK公演2日間お疲れさまでした!
今回Zeppに引き続き2日間とも参戦しました!
ネタバレ厳禁なので詳しく話せないのは残念ですが、まるで1つの映画を見ているような、そんなLiveでした。工程というか、曲順とかひとつひとつの構成に意味があるんだろうなって。本当にMrsはLiveもそうだけどCD、DVD、グッズ色々な事から生きてて良かった!出会えて良かった!って思えます。本当にありがとう(^^)Mrsが音楽を続ける限り、シワシワになるまで応援し続けます!次は ROCK IN JAPAN で会えることを楽しみに色んなこと頑張ります!

0

暑いーーーーーっっ!!!!

7月なのにじめじめした暑さが続きますね…。
青と夏みたいなカラッとした夏が待ち遠しくなります。ミセス先生は暑さ対策とかしてますか??
お忙しい時期だと思います。体調に気をつけてください…!