表示件数
0

ギター

ミセス先生、こんばんは~
最近ギター弾いていたいなって思ってます。
続くかわからなくて始めれてないんですが、始めれるような言葉お願いします。
あと、ギターの選び方、練習方法も教えて欲しいです。

0

the room tour

初めて掲示板に書き込みます❤︎
the room tour東京本当に幸せな時間でした。
私は自分に自信が無くて、曲を聴いて、頑張ろう!って思っても、いざ頑張ると決めた場面になると、一歩後ろに下がってしまい、いつも後悔します。そんな自分が嫌いになります。自分を変えたくて、高校卒業後地元を離れて厳しい学校にいったり、わざと大変なバイトを始めたりしました。でも失敗続きで上手くいきません。周りの目を気にせず、"本当の自分"出せたらなと思います。何かアドバイスなどあれば教えて頂きたいです

0

オープニングテーマ

金曜日に放送された(火炎ノ消防隊)のオープニングテーマ(インフェルノ)聴きました。とても満ち溢れた力が出るメロディーでテンション上がりました。ヒィヤーヒィヤー!!

0

受験前最後のライブ

ミセス先生こんばんは!
私は今回のツアーで初日公演とNHKホール1日目に参戦しました!素敵な時間をありがとうございました。ミセス先生とお会い出来たおかげで、受験に向けて力をいただきました!!
受験勉強でアリーナツアーは参戦できないけれど、その時期はattitudeを聴いて勉強頑張ります!それにしても、ミセス先生の初アリーナツアーを奪えないのは残念です…ミセス先生には私の初アリーナツアー参戦と初海外を奪っていただきたいので、私が大学生になったらその時にまたアリーナツアーと海外でのライブをしてくださいね?!笑

0

音楽を始めたいです!

ミセス先生こんばんは!
私はミセス先生をきっかけに、音楽に興味を持ちました!そこで何か楽器をやりたいと思っています。
最初はドラムに憧れてましたが、なかなかドラムをゆっくり練習できる環境ではないので、アコースティックギターを始めてみたいと思っています。
でも必要な知識も何もないので、ぜひミセス先生に、ギターの基本的なことを教えて欲しいです!!

0

そういえば、

Attitudeに、TEENAGER入れないんですか?
せっかく作った素晴らしい曲だからCDにして欲しいんですけど…。
ミセス先生、お願いします!!!

0

初お披露目♪

昨日はミセス先生がオープニング曲を担当したアニメが放送されましたね!ほんとに曲調がかっこよかったです!
あと、今日はめざましどようびでもミセス先生が担当したテーマソングが流れました!朝の6時から流れると聞いてたので、絶対に聴こうと思って朝早く起きました!流れた時はいい意味でビックリしました(*´ω`*)どんな曲なのかなって楽しみにしてたんですけど、なんか予想してた感じと違ってすごく楽しい感じの曲調で、これからこの曲を聴いてから学校に行けるんだと思ってとても幸せになりました♡
今日初めてこの曲を聴いて、今日の期末テストも頑張れました!ありがとうございました(o^^o)

0

インフェルノ

ヤバい、マジインフェルノ鳥肌
作画も曲も神がかり過ぎて元の漫画知らないし、まだアニメ見てないのに、すでに鳥肌で、絶対いいアニメだわって確信です

0

インフェルノ

炎炎ノ消防隊のOPが公開されましたね!!!!!
バリかっこいいです!!!!ミセス先生も言ってましたが、最近の少し明るめの吹っ切れる感じの曲調っていうよりはちょっと昔の、少し暗いところをズンズン進んでく曲調ですね!!凄い好きです!!!何よりも絵と曲がめっちゃ合ってました!!!!アニメも凄いカッコイイんだろうなって思いました!!!

「炎炎ノ消防隊」録画してあるんで、テスト終わったら見ます!!!
では、もう一回インフェルノ聞いてきます

0

Happy

ミセス先生こんばんはぁぁぁぁ!!!!!
今日の朝録画しておいた「炎炎ノ消防隊」のオープニングテーマ曲『インフェルノ』。そして目覚まし土曜日のテーマソング『lovin'』一気に新曲を聞いて幸せな気持ちになりました☺️ミセス先生が前に言っていたようにインフェルノは曲想が懐かしいというのか、私の大好きな曲想でとっても好きです!lovin'も朝にぴったりな明るい曲ですきになりました!

0

おばあちゃん孝行

ミセス先生こんばんは!
私のおばあちゃんは水墨画を描いています。
私が生まれる前から絵を描いていて
毎年大きな水墨画のコンクールに参加しています。
そして今年はなんと『内閣総理大臣賞』をいただいたそうです!そこでいつもお世話になってるおばあちゃんに何かしてあげたいと思うのですが、あまり思いつかないので、ミセス先生に相談したいです!

0

The ROOM TOUR

ミセス先生こんばんは!
ROOM TOUR東京2日目参戦しました!
わたしはこの前まで3週間の保育実習に行っていて毎日課題提出があり、実習中は怒られることが多くあってずっと夢を叶えるために頑張ってたけれど心が折れかけていました。
でもライブに参戦してミセス先生が私たちに届けてくれた音楽のおかげでもう少し頑張ろうと思うことができました。
ミセス先生は夢に向かっているとき心が折れそうになったことありますか??その時、どうやって乗り越えたのかおしえてほしいです!

0

朝からテンション上がりました!

インフェルノ聴きました!
ヤバイ、超カッコいいです!ミセス先生最高です!

0

バンド

ミセス先生、こんばんは!
私は今、軽音部に所属しています。若井先生に憧れてギターを始めてから約1年半が経ちました。最近バンドを掛け持つことになったのですが、練習量が今までの倍になって思っていたよりも大変でつらいです。でも2つとも本気でやりたいです。1ヶ月後には箱ライブがあります。それまでに完璧に弾けるようにならなければいけません。そのプレッシャーから、このままだとギターを弾くことが嫌いになってしまいそうで怖いです。
ミセス先生は自分の担当する楽器を嫌いになったことはありますか?プレッシャーに打ち勝つ方法など教えてほしいです…

0

lovin’

lovin’のインタビュー(?)にミセス先生出てた!!ここまで見といてよかった笑
ちゃらら ちゃらら ら、らら ちゃらら ちゃらら ら、らら ちゃらら ちゃらら ら、ららー♪

0

インフェルノ&lovin'

今日は5時半に起き、炎炎ノ消防隊をみてそこからめざましどようびを見ました!
インフェルノもlovin'も最高の曲でした!
今日も頑張れそうです!

0

lovin’

lovin’を聞くために早起きしましたあ!!!!
普段早くても8時起きなのに、まさかの6時に目が覚めました!!!
テレビ前で待機してたら流れてきました!!!
うっすらしか聞こえなかったけど、絶対好きです!というかもう好きです!早く歌いたいいいぃ!