表示件数
0

炎炎ノ消防隊!

アニメ「炎炎ノ消防隊」のオープニング曲「インフェルノ」、拝見しました!繊細で大迫力の映像に、疾走感のある楽曲。本当に映画のようでした。また、新しいジャンルに踏み込んだようで、でも懐かしいようで、曲や歌詞をよく聴くとやっぱり私の大好きなミセスだなぁと思います。原作の漫画もずっと気になっていたので本当に嬉しいです!
素敵な楽曲をありがとうございます!!!

0

インフェルノ、lovin'、Attitude最高です!

ミセス先生こんばんは!!!
この前は怒涛の情報解禁ラッシュで、体が追いつきませんでした(笑)やっとその情報であった新曲「インフェルノ」と「lovin'」を聴けて、どちらも雰囲気が違うのにミセス!って感じでとても素敵で大好きです。Attitudeがもっと楽しみになりました

0

8月ー!!!!!!

ミセス先生こんにちは!!!
私は絶賛受験期の高校3年生です...

0

The ROOM TOUR

ミセス先生こんばんは!
連日ツアーお疲れ様です。
私はThe ROOM TOUR大阪2日とも行かせてもらいます。凄く凄く楽しみです。
ミセス先生が全国でおいしいものが食べたいと仰ってたので私から大阪のおすすめのお店紹介しておきますね!大阪と言えばやっぱりたこ焼きですよね!
私は天王寺にある「やまちゃん」のたこ焼きがとても好きです。特に焼きたてがめちゃめちゃおいしいです。中がとろっとろです。是非食べてみてください!

0

The ROOM TOUR

ミセス先生こんばんは、
私は今回のツアーの渋谷公演に、2日間行かせて頂きました、1日目は雨が降っていて、大森さん本気なんだな、って思ってました(笑)
ネタバレはダメなので心の中にとどめておきます。
今回のライブの帰り道、参戦しただいすきな友達と余韻をニコニコわいわい語りました。その時間がほんとに楽しくてずっと続けばいいのにって思いました。目も喉もカラカラだし表現力もないけど、伝わるってとっても嬉しいことですね。
そんなライブをして下さったミセス先生に心から感謝です。

0

土曜日!!

ミセス先生!
毎週土曜日が最高すぎてやばいです!!
①炎炎ノ消防隊の録画を見る
→“ インフェルノ ”
②御曹司ボーイズ(今地上波でまたやってるんです!)の録画を見る
→“ Loveme,Loveyou ”
③めざましどようびを6時から見る
→“ lovin' ”

インフェルノはかっこいいし、Loveme,Loveyouはめっちゃいい所で流れてくるし、lovin'は庶幾の唄みたいな明るくなれる曲で、、!

おかげで、土曜日は早起きできそうです!笑

0

ロンドン!

ミセス先生!こんばんは!
私は3月の終わりから2週間くらいフランス、イギリス、イタリアに行ってきたのですが、そのレポートが夏休みの宿題になります。そこでロンドンの音楽をテーマに設定します。
そこで若井先生に質問です!ミュージシャンから見たロンドンの音楽の特徴があったら教えてほしいです!おねがいします!

0

アメリカ

ミセス先生こんばんは!私は一週間ほど前まで修学旅行で2週間アメリカに行っていました。移動中のバスで音楽が聴ける機会があって、WanteD!WanteD!を流したらクラスみんながノってくれてめちゃめちゃ楽しかったです!人生初海外初飛行機だったのでドキドキでしたが、とっても楽しかったです!!!
そして帰ってきた次の日にThe ROOM TOUR 横須賀公演に行きました!時差ボケも吹っ飛ぶぐらい楽しめました!!!ミセス先生のおかげです!これからの公演も応援しています!

0

この週末の話

もう昨日今日だけでインフェルノめっちゃリピってます!疾走感のあるメロディーも、歌詞も大好きです!
アルバムも予約しました!めっちゃ楽しみです!

0

Attitude

「Attitude」予約してきました!
これから貯金してアルバムGETします!
楽しみ〜❤(ӦvӦ。)

0

小さな悩みごと

the room tour東京2日目行きました。幸せな時間でした。
私は周りの目を気にし過ぎてしまう所があります。なので、曲を聴いたりして、頑張ろう!って思っても、いざ頑張ると決めた場面になると、一歩後ろに下がってしまい、いつも後悔します。
でも、ライブは本当に本当に楽しくて、夢の中にいたみたいです!(笑)
何を言いたいかというと、"本当の自分"を出したいです。難しいと思いますが、アドバイスなどあれば教えて頂きたいです。

0

インフェルノ

炎炎ノ消防隊見ました。Mrs先生のインフェルノすごくかっこよかったです!!

0

炎炎ノ消防隊

「炎炎ノ消防隊」面白かった!
森羅かっこよかった!
インフェルノもかっこよかった!爽快感半端ない(≧▽≦)

ミセス先生〜
「インフェルノ」フルオンエアするのいつですか〜?
聴きたくて聴きたくてウズウズしてまーす!
流してくださーい!!!

0

ライブの余韻抜けないです

7/4、ライブ参戦しました!
お母さんと一緒に行ったのですが、
行ったときはそんなにミセスのことよく知らないっていう感じだったのに、ライブ後、ずっとミセスの曲聴いてます笑
我が家にミセスファンが増えました!笑
これからも親子で応援してます♡
ツアーまだまだ続くと思いますが、
頑張ってください!