表示件数
0

アリーナツアーのFC先行で…

ホールツアーがテスト期間と被ってて泣く泣く諦めていた時に。
なんとアリーナツアー開催のお知らせが!!
これは絶対に行くしかない!!と挑んだFC先行。結果は落選…。とてもショックだったんですけど、まだ1次だから次だぁぁぁあ!!!って思ってた時にミセス好きな子から1件のLINEが。
「アリーナツアー当選したんだけど、同行者が行けなくなっちゃって。もし良ければチケット譲るよ??」と。
その子のお陰でアリーナツアー参戦決まりました!!本当に感謝しかないんです。ありがとうございます!!!!
ホールツアー行けなかった分全力で楽しみたいと思います!!!

0

たいへんです、、

こんばんはミセス先生!
私はミセス先生に憧れて高校に入ってからギターを始め軽音部に所属してがんばってます。ところが文化祭でモンパチさんのあなたにを弾くことになり大変困ってます。そう、ブリッジミュートを早く出来ないんです。泣 どうやったらできるようになりますか?あと、全体的に上手になるための練習の仕方とかあったら教えてください!

0

ライブに行きたい!

掲示板初投稿です!
実は私、福岡で8月に行われるライブの
チケットが当たったんです!!
でも、大事な用事とかぶってしまって
行けなくなってしまいました...‪(。>﹏<。)

0

横アリ!!

ミセスさんこんにちは!!
横アリ2日目当選しました!!
ルームツアー行けなくて1人でずっと落ち込んでいたので本当に嬉しいです。
まだまだ先だけど楽しみです!

0

アリーナツアー当落発表!

なんと、なんとなんとなんとなんと。
当選しました!!!
本当にありがとうございます!
先生の晴れ舞台を見ることができると決まってすごく嬉しかったです!!
楽しみにしてますっっ!!!

0

アリーナツアー

ミセス先生こんばんは!!
成績あげてRingo Jamに入れて、アリーナツアーを申し込みました!!
そしたら、当選して城ホールあたりました!!
ミセス先生と会えるなんて夢みたいです。
半年さきですが、とても楽しみにしています!!
これから毎日頑張れます!!

0

ライブ当選

お久しぶりです!
アサガオひらりです!!
覚えてますか?笑
もう社会人になって3ヶ月半くらい経ちますが
同期と助け合いながら楽しく仕事してます!
そんなときにアリーナツアー発表されて
これは絶対行かないとと思い応募しました!
そしたら、、、当選しました!
人生初がミセス先生のライブなので
一生の思い出となると思います!
ライブを楽しみにして仕事頑張って
行こうと思います!

0

アリーナツアー当選!

ミセス先生こんばんわ!今日はリンゴジャム会員先行当落発表日!私が申し込んだ横浜アリーナに見事に当選いたしました!!去年参戦した富山公演から1年、とても思い出深い日になります!昨年と同様で私の誕生日の2日後!とっても楽しみにしてます!ライブでお会いしましょう!

0

横浜アリーナ当選

ミセス先生こんばんは!
横浜アリーナ1日目あたりました!
ありがとうございます!!
大分から遠征して行きます!初の関東旅行です!
これで就活頑張れます!!
すーーーーっごい楽しみにしてます!

0

5ヶ月

ミセス先生こんばんはぁぁぁぁ!!!!!
なんと…
ミセス先生の初のアリーナツアー初日あたりましたぁぁぁぁ!!!!!!嬉しすぎて発狂しました

0

横アリday2当選!!

横アリday2当選しました!!
人生初ライブ、人生初ミセス
16年来の親友と楽しみます!12月まで仕事頑張れる〜〜!!!

0

まとまらない。

ミセス先生こんばんは!最近、私には悩みがあります。
私の学校では9月に文化祭と合唱コンクールがあります。どちらもとっても楽しみで、準備も始まっています!私は合唱コンクールの係でクラスの練習を仕切ったり、まとめる仕事をしているのですが、なかなかクラスがまとまりません。理由は様々なんですが、みんなあまり協力してくれなくて、とっても悲しいです。夏休み明けたらすぐあるのに、みんな練習したくないと言っているし、不安だらけです。ミセス先生!何かアドバイス頂けませんか??助けてください、泣

0

インフェルノ初オンエア!

ミセス先生こんばんは!
インフェルノ初オンエア楽しみにしています!
炎炎ノ消防隊は、ずっと前から弟が漫画を集めていて、わたしも読ませてもらっていたので、ただでさえアニメ化が嬉しいのに、さらにOP主題歌がミセス先生だなんてひっくり返るほどうれしいです!
炎という、形がなく抽象的で表現が難しそうだけど、カッコいい消防隊員と赤く燃える炎のアニメ映像のバックで、ミセス先生のインフェルノが流れていて、目も耳も感覚フル回転でテレビに釘付けでした。漢字はわかりませんが、"命の火"というワードがとっても印象に残っています。
うわ〜!! 早くフルで聴きたいです!

0

JKの恋愛相談、笑

私には好きな人がいます!でも、話したこともないです。ただただ、かっこよくていつも目で追ってしまいます。私はその人と何とかして良い感じの関係になりたいんです。(笑) そういう時って、ミセス先生ならどうしますか?