表示件数
0

受験前最後の青春!

ミセス先生こんばんは!
ついに三日間の学校祭が終わりました
私は中高一貫だったので6年間やってきた学祭がついに終わってちょっと寂しいです。
その学祭の前夜祭でいつも放送部が作るOPムービーを見るのですが、今年のムービーの曲はミセス先生の青と夏でした!まさかミセス先生の曲が聴けると思わなくて嬉しさと、最後の学祭という寂しさ、大森先生の声を聞いて1人でボロボロ泣いてしまいました…
友達が部長を務める書道部のパフォーマンスでも青と夏が使われていて、今年はミセス先生と楽しめた1番最高の学祭でした!

0

お菓子

ミセス先生こんばんは!
突然ですが私はお菓子を作るのが好きです!自分でもレシピを考えたりするのですが、ミセス先生はどんなお菓子が好きですか?参考にしたいです!!!
来月のツアー楽しみです!!!!!!

0

ものがきえてゆく。

ミセス先生こんばんは!
突然なんですが、最近、私のまわりのものが消えていきます。
中身はからなんですけど財布もなくなって、体操服もなくなって、ついにはPiTaPaまで落としてしまいました。どうしたら、なくならないようになりますかね。。

0

アコギを...

ほぼ1年ぶりの投稿です。
3年前に弟の薦めでミセスを聞いてから好きになり、楽器の奏でる音が気に入り、アコギを練習し始めました。
それからすぐに弟が亡くなり、思い出のアコギを触っていませんでしたが、アコギの練習を再開することに決めました。
理由はいろいろありますが、やっぱり弟が教えてくれたことでミセスと出会い、今まで支えてもらったので、逃げずにしっかりと向き合いたいと思いました。
ミセス先生本当にありがとうございます!

0

私の今!

ミセス先生、こんばんは。
ミセス先生に伝えたいことがあります!!!
先日、学生いけばな競技会が行われ、なんと…なんと…最優秀賞を取りました!!!!!!
高校生もたくさん参加している中、中学生にしてしかも初出場にして最優秀賞です。
名前を読まれた瞬間、何が起こったのか全く理解できていませんでしたww
審査員長が、「最優秀賞はこれしかない」とおっしゃっていて嬉しかったです(≧▽≦)
今まで何回も辞めたいと思っていたけど、辞めずに続けてきた結果が出て良かったなと思いました!
いつもミセス先生の曲たちに励まされ、嬉しい結果を出すことができました!!!
ありがとうございました!!!!!!
これからもよろしくお願いします\(^o^)/

0

夏!!!!!!!!!

ミセス先生こんばんは。
気温は低いままですが、もう夏ですねー。
ところでどっこい。
昨日横浜のスパーリング花火大会に行ってきました!30分だけですが、県内でもトップクラスの人気を誇るだけあって、人も多いし花火も綺麗でした!僕は今年彼女といってきました!着物が似合ってました。始まって中盤くらいにミセス先生の青と夏がかかってました!良い夏のスタートがきれました!
これからもお体に気をつけて頑張ってください!
応援しています!

因みに
去年の青と夏の時に逆電してもらった者です笑

0

書道パフォーマンス

ミセス先生こんばんは!
今年の11月にある学校の文化祭で「青と夏」を使うことになりました!何に使うかと言うと、書道パフォーマンスというものです!ミセス先生は知っていますか??縦4m横6mの大きい紙と、160cmくらいの大きな筆を持って書道をするというものです!わたしはその書道部の部長をやっています。地味なようで派手な書道部は33人の部員がいます。高2のわたしは最後の文化祭を迎えます。中高一貫校なので5年の集大成となります。わたしたち高2のパフォーマンスのテーマは「青春」。そこで青と夏を使い、書道をします!
ミセス先生にも1度書道パフォーマンスを生で見て欲しいです…。ネットに動画などもあがってるので是非見てみてください!(ちなみに去年の文化祭はlove me, love youを使いました!笑 でも、StaRtを使う学校が多いみたいですよ)

0

アリーナツアー

ミセス先生こんばんは!!
横浜アリーナ初日当たりました!!
修学旅行が終わった次の日なのでもうその1週間ワクワクが止まりません笑
アリーナツアーやアルバムの情報も楽しみに待ってます!
ルームツアーも体調崩さないように気をつけてください。

0

大人

ミセス先生こんばんは!
突然ですが、相談があります。
私は高校生になっても、まだ夢が見つかっていません。友達が行きたい大学やなりたい職業に向かって頑張ってるなか、何を頑張ればいいのか分からず、空っぽの毎日です。
それに、 両親も心配して色々アドバイスをしてくれます。その気持ちは嬉しいけど、自分の考えと違うことを言われたり、指摘されるのが怖くて真っ直ぐ話を聞けません。
もっと素直になれたら。
もっと人の話を聞けたらよかったのに。
自分に嫌気がさしてしまいます。
どうしたらもっと素直になれると思いますか?
また、1日が楽しくなる方法はありますか?!

0

歓喜!!

ミセス先生こんばんは!高1女子です!
今日アリーナツアーの当選通知が来ました!!嬉しくて騒ぎました!
そして今日の横浜の花火大会では青と夏が流れ、また嬉しすぎて騒ぎました!
高校に入学してから辛いときなどたくさんミセスに助けられて、やっと会えるということで、本当に幸せです。楽しみにしてます!!