表示件数
0

台湾から ルームツアーを参戦する

ミセス先生こんばんは
ルームツアー横須賀と東京行きました
台湾から日本へミセスのライブを見に行って本当に良かった ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
ライブで1曲目が始まる時に、涙が止まらなくて、やばい!!!ライブの雰囲気がすごくいい感じが心の中に繰り返しているので、余韻を抜けなくて、最高のライブ
次は岡山と香川へ行って、楽しみにしています。

By the way インフェルノ初オンエア楽しみにしています!

0

The ROOM TOUR 参戦します!

ミセス先生こんばんは!初めて書き込みます。The ROOM TOUR 、友達に参戦します!(@仙台)そして偶然にもその日はその友達の誕生日。なので、ライブ前後にお祝いをしようと思っています。ミセス先生は今欲しい物はありますか?何を贈ったら喜んでもらえるか、ライブはどんな感じなのか今からわくわくしながら考えてます。

0

誕生日だったんです!!

ミセス先生こんばんは!
先日の7月15日は私の誕生日でした!!!
誕生日になった瞬間は私の大好きな曲の"in the morning"を聞いてました!真夜中の零時でしたが笑
そして、横浜アリーナ2日目が当選しました!
ミセス先生からのちょっと早めの誕生日プレゼントなのかなと思って喜んでます!すごく楽しみにしてます!
残りのツアーも頑張ってください!

0

インフェルノ

フルオンエア決定!!!
私、なんとTVver.の歌詞覚えましたww
何回聴いても飽きの来ない曲!!!
次はフルをしっかり覚えるぞ〜

0

いよいよ夏休み!でも、、、

ミセス先生こんばんは!
いよいよ待ちに待った夏休みがやってきます!楽しみ!
でも、毎年恒例の理科の自由研究があります。
なにをやるかすごく困っています。
しかも私の学校では、10円玉を綺麗にする研究はみんなやってきちゃうので今年から禁止と言われました。本当にどうしよう!
ミセス先生は理科の自由研究の思い出なにかありますか?

0

アリーナツアー

ミセス先生こんにちは!13日にアリーナツアーのFC先行の当落が出ましたね!私は全落ちして落ち込んでいたのですが友達が横アリ二日目をゲットしてくれました!!ミセス初めてのアリーナツアーに参加できるのが凄く嬉しいです!!12月までなんでも頑張れる気がします!!