表示件数
0

私のいま!!

私のいま!!は、修学旅行終わりましたぁぁ‼︎
めちゃくちゃ楽しかった!つかれたー笑
初めての東京はすごかった笑
夜遅くまで起きて友達とはしゃいで、先生の目から逃れるというドキドキハラハラ♡
もう一回行きたい!
そして、そして、今、わたしは、月ごとに登校時に聴くミセスの歌を決めて聞いてるんですが、9月、11月、12月がまだ決まってないです!その月にぴったりな曲ありますか!?!?

0

インフェルノ!

ミセス先生!
インフェルノフルオンエアありがとうございます!!
もう最近1週間の生き甲斐がミセスlocks!ですよ~!

突然ですがミセス先生、
夏の大会が終わり、先輩が引退して
私の代が部をまとめなければならなくなりました。
私は卓球部で、一年生が私達の二倍の人数
部員がいます。
まとめづらいし、あまり自信がありません。(ちなみに部長の予定です)
なので、部長に必要な心構えとか、
何かありますかね?
頑張るための明るい応援歌などあったら、
教えてください!!

0

超初投稿です!

ミセス先生こんばんは!コメントは初投稿ですが、ミセスLocks!は、一年前ぐらいから聴いてます。これが、school of lockへの初投稿なので、なんかうれしいです。インフェルノ、聴きましたー!フルオンエア超楽しみです!

0

ロックンロール

私は今、今年1月に買ったギターを、めっちゃ頑張ってます❗️

それで、一曲を極めよう!と思って、Lionの元貴くんパート特に頑張ってます(^o^)

でも、独学で分からないことだらけで…

0

インフェルノ

ミセス先生!アニメのOP主題歌インフェルノすごくカッコよかったです!アニメも面白くてはまっちゃいました。フルを聴くのがとても楽しみです。

0

かっこいい!

炎々の消防隊のOP「インフェルノ」半端なかったです!!
アニメの世界観とかともー凄くあってて(笑)
17日の水曜日フルオンエアされるのすっごーーーーーーーーーーく、楽しみに待ってます!!

0

初ライブ!

ミセス先生こんにちは
アリーナツアー当たりました!初ライブです!
ミセス先生を音楽番組で初めて知ってからまだ半年も経っていませんが、すぐに全シングル、アルバムを借りて毎日聴いています
12月のライブを思いっきり楽しむために勉強頑張ります

0

学校祭

ミセス先生こんばんは!

私は昨日まで学校祭がありました。どこかでミセス先生の曲を聴けるかな〜と思っていたら…
なんと、クラス展示をしていた教室から『青と夏』が…!学校祭の雰囲気と爽やかな『青と夏』がすごくマッチしていて思わず聞き入ってしまいました!笑
私の学年は演劇をやることになっていたのですが、無事私のクラスが最優秀賞を取り、最高の学校祭でした!

0

最近

ミセス先生の曲がよく校内放送で流れる!
本日は一発目からラブミーでした。
青と夏もよく選ばれますね。
合図はもうしてるはずなので、梅雨明け早くしてほしいものです。