表示件数
0

今年の夏!

今年は私にとって高校生になって初めての夏休みです!
今年の夏休みは中学の時の友だちと遊んだり、おばあちゃんの家に行ったり、花火大会に行ったり、とにかく楽しみたいと思ってます!!
青春したいです!!!

0

今年の夏

私は吹奏楽部なんですが、ちょうど1週間後の7月28日にコンクールがあります。
中学校最後の夏なんです。。。私達の学校は3年前からコンクールにではじめたばかりで、まだ銀賞しか取ったことがありません。
それを私たちの代で覆すべく、青春をあの12分に捧げてきました。さらに、私はパーカッションなんですけど、部長やけんみんなを引っ張っていこうとばり頑張ってきました。
ほんとに吹奏楽部パーカッションに入れてよかったと思っています。(そのおかげで藤澤先生と綾華先生が大好きになったし(*´罒`*)♥)
ミセス先生!ぜひ、応援よろしくお願いします!!!!!!!

1

初海外!!に行きます

ミセス先生こんばんは。
夏の宿題ということですが、初海外に行きます!
場所は台湾です!
今まで部活に追われていて、夏を休んだ記憶がないです(;A;)
今年大学生になり、時間にも余裕ができたので、お母さんと2人でいってきます!
ミセス先生も台湾に行っていましたが、おすすめのグルメとかありますか??

0

ギャップ

今テレビでミセス先生の「インフェルノ」と「lovin'」が流れてるじゃないですか、2曲ともめちゃ好きなんですけど、何回聴いても同じバンドの曲だと思えないんですよ笑
天と地みたいな。(ちょっと違うか?)
2曲だけでもこんなにギャップあるのに、一つのアルバムに17曲も入ってたらAttitude絶対大変なことになりますよね……
うわぁ、楽しみ(´∀`*)

0

おかえりなさい!

髙野先生おかえりなさい!
タイでは どんな事がありましたか?

お土産話待ってます!!

0

神曲!!!

インフェルノ神曲すぎ。もっくんのとても素敵な歌声と、メンバーが出す素敵な音が合っていて、めっちゃ好きです!!!

0

ホールツアーでの…

ミセス先生こんばんは!
ホールツアーの会場で初めて会った方とお互いに一目惚れして付き合うことになりました!!こんなことってあるんですね(笑)
アリーナツアーは2人で一緒に参戦しようとおもいます!!当たればいいなー♡
全力で夏を楽しんできます!!!!!

0

夏休み!!

私のこの夏にすることは...
部活です!ずっと部活です、
コンクールとマーチング頑張りたいと思います!

賞の目標はあるのですが、違う意味での目標は日焼けしないことです!!もう既にやけ始めてるんですけど、今年ことは、日焼け止めを面倒くさがらずに塗りたいと思います!

あとは、一応、、受験生、なので、勉強です。

0

新曲鬼リピです!!!

インフェルノ!
フルめちゃくちゃ聞いてます!!
個人的に、風船もいつかは萎むか割れる、の部分が当たり前なこと言ってるのになんでこんなに心をグッと掴まれてしまうんだろう…と不思議です笑
風船を見るたびにインフェルノ思い出してしまいますふふふ

0

旅出実行!

こんばんわ!
高野先生いきなり飛びましたね〜!
タイですか〜
サワディーカップ、高野先生!
私は海外行ったことないので是非行ってみたいです。
初めて行くならココからがいいよ〜とかオススメはありますか?