表示件数
0

超現代史

大変なんです!!!!
私の学校では文化祭が9/7、8にあります
それで数日前、軽音部の友達から頼まれてギターをやることになったんです!
でも、ギターやったことないし、譜面も読めないし、弾き方も分からないんです、!!
初心者でも1ヶ月で弾けるようになるものなんですかね、??
ちなみにギターはその友達に借りることになっていて、そのギターは明日もらうことになってます!!
でもえっと、まず何からやればいいんだろ、、

0

The ROOM TOUR参戦!!

The ROOM TOUR名古屋公演参戦しました!!
感情が揺られに揺られまくりました。
美しすぎて目が離せない場面や、圧巻な演出、テンション爆上がりな場面まで、様々な姿を見せて感じさせてくれるライブでした!

終始、先の読めない展開に心を完全に奪われました!!!!!
本当に楽しく、考えさせられる最高のライブでした!!!!!!!!!!!

0

わたしの夏

今日から、吹奏楽部の副部長になりました
何か辛いことがあっても、ミセス先生の曲を聴いて乗り越えます!
ですが、心配なことがあります。
それは上手く指示を出せるかということです。
私は、人の前にたつことがよくありますが
いつも言葉を上手くまとめられずにいます。
そこでミセス先生に、アドバイスを頂けたらと思います!

0

やったぁ!!

ミセス先生のアリーナツアー、横浜アリーナの1日目のLINE先行抽選当たりました!!
もう今から12/7が楽しみで仕方ないです!!

0

明日!

明日はミセス先生のライブ!
そして、インフェルノのMV公開!
楽しみなことだらけです!明日、ミセス先生に会えるのがワクワクドキドキです!!

0

8月!

ミセス先生こんばんは!
もう8月に入りましたね!

0

青と夏

ミセス先生こんばんは!
私が初めて買ったミセスのCDは青と夏であれから1年が経つんだな〜って思います!
ミセスにハマったきっかけはわてわてだったけど正式に好きになって1年が経ちます!
1年でこんなに好きになったバンドは初めてです!もちろんこれからももっと好きになっていきます!ミセスに出会えほんとに良かったです!!
ライブ楽しみにしています!!

0

夏休み

ミセス先生こんばんは!!
8月になって学校の夏期講習も終わりほんとうの休みがきましたーー!!!
8月は福島に旅行と、キャンプと草津に行きます。
キャンプは毎年恒例なので本当に楽しみです
たくさん旅行に行けて私は幸せです!

0

文化祭のシンクロ!

ミセス先生こんばんは!
僕の学校の文化祭では、毎年男子水泳部がシンクロを披露します。シンクロで使われる曲は、前の年に流行った曲ばかりです。そして、今年はなんと、ミセス先生の「青と夏」が使われます!「青と夏」と水泳部のシンクロがどう合わさっていくのか今からすごく楽しみです。文化祭当日は、見逃さないようにしたいと思います。

0

8月突入!

いよいよ8月に入りましたね!私は東北に住んでいますが、やっと長い梅雨が明けました。それと同時に唸るような暑さ…東北なのに沖縄より暑い日が続いております…ミセス先生たちもこの暑さに負けずに引き続きツアー楽しんで下さい!いつも応援しています。

0

今年の夏の予定!

今年の夏は友達と車で日帰り旅行に行きます!
車学に通ってた以来、高速を運転するので怖すぎです!!何事もないことを祈ります!
あと、私にとってラストティーンの年なので思う存分楽しみたいです!ミセス先生は19歳の時、どんな思い出がありますか?

0

8月

8月になってしまいました!
宿題が全然終わりません笑笑
毎日補習があり、夏休みに入った気がしません笑笑
高校生の夏休みはあっという間です!
夏休みにしたいことが全然達成できていません
ミセス先生の夏休みしたいことはなんですか?

0

わあああブッチェ先生書き込み読んでくれてありがとうございます………!!
初めて読まれたやばい。私のRN「てぃのすけ」だけど、「ていのすけ」って呼ばれました。先生、生徒の名前間違えないでくださいね、でも読まれたことの嬉しさがはんぱないので許しますありがとうございます
タイ旅行楽しめたようで何よりです!!!

0

今年の夏の予定!

ミセス先生、こんばんは!
課外授業が終わって、やっと夏休みだ!っていう感じです!

私は今年の夏、ミセス先生の鯨の唄のMVにもなった、オルゴールの森美術館に家族で行く予定です!

今からとてもワクワクしています!

0

夏の予定

夏の予定

①ミセス先生と電話をする!!
②全国大会でベスト4に入る!!
③友達とユニバに行く!!

0

この夏から!

もう恋はしません!!
私は今まで16年間、1度も恋が成功したことがないです。
もう、諦めました笑こんな青春もうこりごりです
なので、夢を追いかけ回そうと思います!!
これが、これからの私の青春です