表示件数
0

ミセス先生こんばんは!

僕はミセスのライブの広島公演参加します!
めっちゃ楽しみですがまだ時間結構あります
自分の地元にミセス先生が来てくれることが嬉しすぎるのでもう数回曲を予習しときますね!!

0

青夏ポップアップストアから1年

わたしがミセスを知り始めて好きになってからまだ間もない頃にこのイベントがあることを知って必ず行かなきゃと思いました。普段は行動力があまりなく、なにかにのめり込むくらい好きになったりすることもない毎日でした。でもミセス、そしてミセスの音楽に出逢ってから人生が変わりました!そして8.5。大森さんが渋谷で一日店長をしているところに行きました。何時間も並びましたが結局会えずその時は「これだけ人がいればそりゃあそうか」と思いながらその後部活の子とご飯を食べる約束があったのでそこに向かいました。その時は残念くらいにしか思っていなかったのですがみんなの顔を見た瞬間に涙が止まりませんでした。自分でもビックリしてそこで気づきました。「全然曲も知らないのに、好きになって時間がたってないのにこんなにもミセスのこと好きだったんだ」と思いました!もちろん会えなくて悔しくて泣きましたが、並んでいる時に自分で勇気を出して声をかけた子と友達になれました!そして今年のルームツアーで1年ぶりに会うことが出来ました!これもミセスがいなかったらありえなかったことなので本当に感謝しています!いつも貰ってばかりですがいつかなにかでお返しができたらと思っています!これからもずっと大好きです!!ありがとうございました( ´﹀` )

0

MVヤバい!!

インフェルノのMV最高でした!
公開日がちょうど私の誕生日で、
最高のプレゼントになりました!
本当にありがとうございます!!
メンバーの皆さんがめちゃくちゃカッコよくて、惚れました…。
公開されて何回もう一度再生を押したかわかりません!
アルバムも予約しました!
今回ツアーには行けませんが、
いつか絶対行きます!待っててください!

0

感動をありがとうございました!

The ROOM TOUR名古屋2日目参戦しました!ミセスが人生初ライブでした…!!最初の曲が始まった時、Mrs.GREEN APPLEに会えた喜びと、これから今日(8.2)のライブを一緒に過ごせると思っただけで涙が止まりませんでした。終わりも号泣しました。。本当に凄かったです!ありがとうございました!!大好きです!!また会いましょう!!!

0

The ROOM TOUR!!!!!

名古屋2Days参戦させて頂きました!!!!

とにかくすごすぎて…ずっと鳥肌が立ちっぱなしでした(> <。)

今までのミセス先生とは全く違い、新しいミセス先生を見ることができ、そして、新しい世界観を味わうことが出来ました♡

もっともっとミセス先生のことが大好きになりました♡

あっという間でしたが、とても楽しかったです!!!
最高に幸せな時間をありがとうございました!!!!

一生忘れられない素敵な思い出になりました◎

0

そいえば

8月1日に抽選結果が発表だったミセス先生のアリーナツアーの抽選結果ですが、なんとなんと12月7日の横浜アリーナ当たりました!!
第一希望が当選するなんて思ってもなかったので本当に嬉しいです!!

0

いえええええええええい!!!!

仙台のツアー行ってきました!!!!!
なんていうかほんと夢のような空間で、会場に入って睡眠薬かなんか飲まされて眠らされてたんじゃないかって感じでした!笑
あ、私的には「好き」なライブでしたよ!!

あ、あと、若井先生がインスタにあげてた仙台コーラ、お母さんが新幹線に乗る前に見つけてくれたので私も買って同じような写真撮りました!!笑

とにかく、仙台最高でしたあああああ!!!!!!

0

The ROOM TOUR仙台公演ありがとうございました!

The ROOM TOUR仙台公演お疲れ様でした!
ありがとうございました!

泣きました!泣きました!
泣きすぎて目が腫れました

ネタバレを避けるため、これ以上は書きませんが、今までミセスさんを応援してきてよかった
本当に心からそう思いました!
ミセスがだいすきです