表示件数
0

ついに...!!

ミセス先生こんばんは!
私は11日のROCK IN JAPAN FESTIVAL2019に参加します!そしてミセス先生にお会いするのは今回が初めてで、ついに会えるんだと思うとドキドキです...!
そこで質問なのですが、持っていくべきものとかこうした方がいいよというアドバイスがあれば欲しいです!!
せっかくなので最高の夏にしたい!!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

0

初ライブでした...!!

The ROOM TOUR 仙台公演に行ってきました!私は今回が初ライブで、ネタバレ禁止ということもあり、どんなものか全く想像がつかない状態で行きました。言えるギリギリの範囲で感想を言うと、本当に細やかなセットや衣装で、ひとつひとつのアクションに深い意味を感じながら、ミセスの音楽をかんじました...!

0

長野出身の髙野先生と藤澤先生に質問です!

テレビで観たのですが、長野の小中学校では無言清掃が普通だというのに驚きました...。髙野先生と藤澤先生も無言清掃はしていたんですか?

0

報告

ミセス先生こんばんは!
藤澤先生が吹奏楽部でフルートをしていて、私も同じなので書き込みしました!!!
今日は吹奏楽コンクール地区予選大会高校A部門でした!!!!!
今年から仕組みが変わって上位6校しか県大に進めなかったのだす!!!
私たちの学校は、上手いわけでもなく、下から数えた方が早い感じの学校で、今回も結果発表が怖かったです。レッスンに来てくださってる先生方には去年より全然いいよって言われてたんですけど、いまいち自分に自信がなくて、、、、、
でも、今日の結果をで少し自信がつきました!
県大会まで数日しかないけど今より上手くなって県大会でもいい結果を残せるように頑張ります!!!

0

ほんとにありがとうございました!

先日The ROOM TOUR仙台公演に行かせていただきました!私は今年受験生で不安しかなかったのですが今回の公演でミセスの曲を生できいてとても勇気を貰えて、受験がんばろうと心から思いました。付き添いの母もこの公演をきっかけにミセスにはまってくれました!!私たちを楽しませてくれてありがとうございました!また仙台にきてください!

0

最高に幸せな時間……

仙台公演お疲れ様でした!! 私は、お姉ちゃんと一緒に行ったのですが、どちらも人生初ライブだったのでドキドキしてましたが、1曲目から感動してしまい泣きました。たくさんの場面で背中を押してくれるミセスのライブに行けたことが本当に嬉しかったし、幸せでした!! いろいろハプニングもあったけど全力で楽しめることができました。
これからも頑張ってください!応援しています!!!!! 大好きです!!!!!

0

仙台大余韻

ミセス先生こんばんは!
私はTheROOMTOUR仙台に参戦しました!泣きました。始まって直ぐに涙が止まりませんでした。セトリも想像と違くて、とても不思議な感覚でした。「もっくーーん!!」って呼んだの聞こえてたら嬉しいです。素敵な時間をありがとうございました。