表示件数
0

Attitude

ミセス先生こんばんは!
情報解禁ありがとうございます!!
Attitude は発表があってすぐに予約しました!凄く楽しみです!DVDが凄い豪華で...本当に楽しみです!
lovin’もダウンロードしました!アラームに設定したのでこれからはlovin'で毎朝起きます!
ビジュアルを見て思ったのですが、背景のりんごが青りんごじゃなくて、赤いりんごなのが気になりました。ミセス先生!教えてください!!

0

アー写とジャケ写

ミセス先生こんばんは
ついにAttitudeの詳細解禁されましたね!
アー写もジャケ写もすごい素敵です☺︎
今回のデザインはペガサスと木の実がすごい印象的だったのですがこれに深い意味とかありますか??気になります☼☼☼

0

The ROOM TOUR in新潟

ライブ本当に最高でした…。
人間を感じて、ミセスを感じました。これから生きてく元気を貰いました!
楽器の音で心臓の鼓動が飛びそうなくらいの迫力でした。もう何もかも最高です!ありがとうございました!!

0

らびん!!!!

lovin'配信始まりましたね!
聴いてると勝手に体が揺れちゃいます笑
個人的に最初の「煌めくCurtain」のカーテンが英語表記なのと、最後の「あなたにあげるこの僕の全て」の歌詞がめっちゃ好きです♡
それで!質問なんですが!
lovin'ってCメロらへんで藤澤先生フルート吹いてますか…?フルートの音が聴こえる気がするんですが、気のせいですか??

0

情報解禁!!

Attitudeの情報解禁ありがとうございます!情報量多すぎてついていけてないです!
DVDも内容盛りだくさんすぎて、これで4000円って安くないですか!?めっちゃお買い得ですね!!(もちろん予約しましたよー!!)
発売が待ち遠しい〜!!!

0

新潟公演!

今グッズ販売に並んでます!
若井先生がお米のストーリーをあげていて近くにいるんだ!と嬉しくなりましたッ!
ルームツアーのグッズを身につけて楽しみたいです!!!

0

Attitude 、lovin’

Attitudeの詳細発表ありがとうございます!

初めましての曲たちと懐かしい曲たちがあって、発売がドキドキ待ち遠しいです

0

in新潟

ライブ今向かってます!!
2月に当選して約半年、今日まで頑張ってきました!
ミセスの思いを受け取る準備は出来ました!
楽しみたいと思います!!!
あと、先日は色々なお知らせが解禁されて、嬉しいこと沢山で幸せすぎて不安になっちゃいます笑

0

Lovin'!!!!!

ミセス先生こんばんは!
早速Lovin'をききました!!
そしてすぐに目覚ましの曲をLovin'に変更しました!
全世界の人の朝のめざまし曲になって欲しいです。(笑)

アルバムに入ってる曲も発表されましたね。
まだ発売まで2ヶ月ほどありますが待ちきれません!!!

0

new ビジュアル

ミセス先生こんばんは!新しい情報がどんどん解禁されてますね!新しいアー写もでて思ったんですが、あのアー写で大森先生は女子中学生のスカートをズボンの上に履いてますか??気になって寝れません。教えてください!!

0

解禁!!

ミセス先生こんばんは!Attitude収録詳細、ビジュアル発表して早く手元に届くのが楽です。そしてlovin'聴いた感想ですがサビのメンバーのハモリがまるで仲間と歌っているような感じがして好きです。また人だからそりゃダメにもなるんだ 以降のリズム歌い方がすごく好きです。種を植えてみるで強くなるのがもう鳥肌立ちました。これからもっともっと沢山聴き込みたいです。

0

ヤバいっす

情報解禁が嬉しすぎて叫んでたら、うるさすぎて親に怒られてしまいました笑 早く全曲聞きたいです!!!

0

lovin´配信スタート

ミセス先生こんばんは!
早速lovin´聴きました!すごくリズムが良くて頭に残ります!聴いてるとすっごい楽しくなります!最近は休みの日も仕事で休みじゃない感じがするのでゆっくりする休日も必要だなって思いました!素敵な曲ありがとうございます!!
もっと歌詞も見ながらいっぱい聴き込みます!
(第1感想)
第2はじっくり聴いてから

0

いや、もう。素敵すぎるて

lovin’を配信されて真っ先に家族と試聴会を開きました!めざましどようびガチ勢の母はかなり食い気味でした笑「人だからそりゃダメにもなるんだ」という歌詞が特に素敵だなと思いました。うまくいかないことも沢山ある中でちょっと開き直ったような歌詞が楽観的に物事を捉えるのも大切よって伝えてくれているように感じました。しかも、ダメな部分を否定せず、自分という人間を理解してるような表現が好きです。興奮しててなんかもうよく分からないです。笑
とりあえず素敵な楽曲を創ってくれてありがとうございます!

0

アルバム詳細発表!!lovin’配信!!

Attitudeの詳細発表に、lovin’の先行配信。

今ドキドキドキが高ぶっていて
そんな中でlovin’youしてます。

新曲のタイトルの意味やlovin’の歌詞に出てくる言葉を調べてる時間が、とても楽しくて、幸せで、自分の頭の中に新しく知る言葉がどんどん入ってきてほんとに嬉しいです!

大森先生は、どこからこんなたくさんの言葉を仕入れているのですか?笑


新曲たーっくさん、楽しみで仕方がないです!!!

0

lovi’n最高!

先月先行配信されたインフェルノとはまた違った雰囲気の曲で庶幾の唄に似ていてとてもハッピーな気持ちになれる曲!毎日聴きます

0

lovin' 配信!

ミセス先生こんばんは!
わたしはたった今配信されたばかりのlovin'を初めて聴き終わったところです。 第一印象は、楽しくて優しくて色鮮やかな楽曲だなぁと感じました。 聴きながら爽やかにスキップしたくなるような、横に誰か並んで一緒に聴きたくなるような曲でした。サビは声が重なっていて楽しげな感じで、歌詞をよく聴いていると、大切な人たちにハグしたくなるような、そんな気持ちになりました。とてもすてきな曲をありがとうございます!
Attitudeの他の曲もたくさん気になるのがあってたのしみです!発売まで第1弾のインフェルノとともにたくさん聴き込みます! 大好きです!!!

0

lovin'

lovin'聴きました!!あさあああああって感じで、夏休み明けの登校時にもきこうとおもいます笑 すごくかわいらしい曲で新しいミセス先生だな!ってきがしました。

0

loven'

ミセス先生こんばんは!!
お知らせが多くてついていけてませんが、今しっかり「loven'」聴きました!
個人的には、「Love me, Love You」とはまた違った多幸感が詰まった曲だなと思いました!
大好きな曲がまた1つ増えました!ミセス先生ありがとうございます!!!