表示件数
0

台湾ライブ行きたい!

ミセス先生こんばんは!台湾でのライブ決まったんですね、おめでとうございます!昨年台湾で開催されたサーフィン大会でリノがスポンサーだったんですよ。僕もいつかミセス先生のライブ行きたいと思っているけど、その時は、リノでチケットを買いたいと思っています。

0

おめでとうございます!

100回目おめでとうございます!!!
ミセス先生大好きです!
私は今日AO入試の結果届きました~将来、調理師になってどんな形か、ミセス先生とお仕事したいです!

0

やらかしました&おめでとうございます!

えっと、プレゼント応募したんですけど、間違えて、同じ内容で、応募ボタン2回、押してしまいました。ほんとにすみませんでした

0

100回!!!

ミセス先生!
放送100回おめでとうございます!!!いつも楽しく聴かせていただいています!これからもずっと聴いていきたいと思います。頑張ってください!!!

0

ミセスへ

ミセスが大好きです
愛が溢れてますもうすきです
一生ついていきます

0

Lovin' MV公開‼︎

ミセス先生‼︎Lovin'のミュージックビデオとてもよかったです‼︎アニメーションということで今までにはない感じだったけれど、主人公の男の子の人生や感情がとても曲にあっていると思いました‼︎インフェルノのようなかっこいい雰囲気とは逆転してほっこりするような曲で、ジャンルにとらわれないミセス先生はやっぱり凄いなって思います‼︎どんなアルバムになっているのか想像がつきませんがAttitudeのリリースがもっと楽しみになりました‼︎

0

おめでたい!

ミセスロックス100回目!おめでとうございます!語り始めると長くなるから単刀直入に言います!!ミセスほんとに大好きです!!!曲の歌詞、メンバーみんなが仲良いところ、曲調、もうほんとに言葉であらわすことができないくらい全てが大好きです!!!これからも応援してます!!ポストカード当たりますように!!!!
体調には気をつけて頑張ってください!!!!!!

0

こんにちは!

昨日の100回目のミセスLOCKSめっちゃ面白かったです!!!!!!!!!メンバーに電話してて楽しそうでなかいいなぁ~って思いました!!!!!!!!!!!!!
クイズわっかりましたよ~✨当たるといいです!!!!!

0

夏休みみ

夏休み終わっちゃいます〜!!
今年はわたしが高校生になって部活とか勉強とか遊びとかほんとに忙しかったのであっという間でした。
一番の思い出は、ルームツアーにいったことです。みんなキラキラしてて素敵でわたしはルームツアーのために受験を頑張ったから、ずっとたのしみにしてて。
メンバーのみんなに会えて、歌も素敵で涙が止まらなかったです。大好きです!!

0

100回

おめでとうございます!
プレゼント応募したので、当たって欲しいです

0

100回記念

100回おめでとうございます!
初めてミセス先生がSCHOOL OF LOCK!!に登場した時から聞いてたので、とても感慨深いです…
本当におめでとうございます

0

しゅく!!!!ひゃく!!!

導入のうぉんてっどうぉんてっどがエモすぎて入りから叫びまくってました。ラジオ楽しかったです〜!!!

0

ミセスロックス!

放送100回目おめでとうございます!
夏の音クイズわかんなかったけど放送後のTwitterで大ヒントをみてわかりました。当たりますように!!!!!

0

びっくりぽん

ブッチェ先生って髙野先生だったんですか!!??!??!?!
初めて知りました!!!
ずっとインドとタイのハーフの長野県民(27歳)だと思ってました………(ややこしい)

0

100回!!!

改めまして、100回おめでとうございます!!
先週フライングしてしまいましたww
101回目以降もずーっとききます!!

0

祝100回!!!

ミセスLOCKS!100回おめでとうございます!!!
ミセス先生の授業ですごく夏感じました!!毎回の授業が楽しかったです!
最後の夏の音クイズも必死さが伝わってきてすごく面白かったです!笑
当たりますように!!!!!

0

100回目おめでとう‼︎

ミセスロックス100回目おめでとうございます‼︎
これからも応援しています、頑張ってください‼︎

0

100回記念

ミセス先生こんばんは!100回突破おめでとうございます!私は実はミセスロックス皆勤賞です

0

祝100回!

ミセスLOCKS!100回おめでとうございます!そしていつも素敵な授業ありがとうございます。ダイジェストも最高でした!これまでの授業を思い出しながら聴きました。いつもたくさん笑わせてもらっています!これからもミセスLOCKS楽しみにしてます!

0

100回目!!

ミセスLOCKS!100回目おめでとうございます!
私がミセスLOCKS!の回で一番好きなのは2017年11月22日のドライブのやつです!
あそこで伝説の2曲同時再生が行われて本当にあれ面白かったです!
その後にあった5曲同時再生クイズまたやってほしいです!

0

100回記念日。

応募したは良いものの…
「〜を食べる音」まで書かずに応募してしまった自分が悲しいです…涙。
食べ物単体でしか答えてなかったです…うぅ、。

でも100回記念おめでとうございます!
当たった方々が笑顔になりますように^^