表示件数
0

attitude!

発売まであと1ヵ月ですね!ドキドキです!
待ちきれないので、今のところのアルバムの進捗状況を聞きたいです!!笑

0

LUSHBALL

行けませんでしたが、
大森先生の胃腸炎や綾華先生の怪我がとっても心配です(;_;)無理しないでください

0

久しぶりの

ミセス先生こんばんは!!
初めて掲示板書き込みです

0

Attitude

あと1ヶ月楽しみです!
ほんとにミセス先生が好きなんです~~~~
延期になった大阪は行けないのですが、アリーナ行きます。待ち遠しいー!!!

0

TheROOMTOUR広島公演

ミセス先生こんばんは
僕は広島公演参加させて頂きました
ネタバレしないように感想を言いますが
あのミセスグリーンアップルが自分の目の前にいるということだけで鳥肌が立ちました
ミセス先生ありがとうございました。

0

アルバム発売日に……

ミセス先生こんばんわ!!
学校が始まって眠気との勝負の毎日ですが、2学期初めの授業で今学期の予定確認をしていたのですが、富山県は10/2になんていうのかは忘れましたが先生たちの……話し合い?担当科目ごとの講習会?的なのがあるらしく、学校が休みになりました!!わーい!!朝からチャリかっ飛ばしてTSUTAYAに取りに行こうと思います!!1日かけてAttitudeを楽しむアティチュードで挑みます!!!!、!、!

0

RUSH BALLお疲れ様でした!

ミセス先生!こんばんは!
そして、RUSH BALLお疲れ様でした!
私は行くことが出来ませんでしたが、とても熱いライブだったんですね!
大森先生、胃腸炎だったんですかっ⁉本当に心配です。最近、お腹で何か起きること多くないですか??治りました?山中先生は怪我したと聞きました。こちらも心配です…。若井先生はギターの弦を切ったとか…。熱々でしたね!でも、とても楽しそうで、行きたかったなと思いました!
本当にお疲れ様でした!

0

夏が始まった合図がした

私の夏はまだまだ始まったばかりです!!私は特殊な高校に通っていて、夏休みが9/26まであります。まだ課題は終わってないし、夏らしいことも全然してません。なのに誰も遊んでくれないんですよ…!他校の子は学校が始まっていて、同校の子はバイトばっかりです。暇です。
岩井先生と同じでカメラを持っているので、一人で海とかを撮影しようかなーって考えています…何か暇つぶしできる良い案ありませんか?

0

初ライブ!

ミセス先生、こんばんは!
私は軽音部で同級生と春からバンドを組んでいます。今度、初めての校内ライブに出ることになりました!1曲しか演奏はしないのですが、初めてだし校内なので知り合いが来るのでとても緊張します!!でも楽しみです!