表示件数
0

大変!

ミセス先生こんばんは!
今学校では学祭が近くて、やることがありすぎて大変です!でもやることがありすぎる毎日でもミセス先生の曲を聴いてなんとか頑張れてます!
生きようという勇気をもらえるので聞いてる時が一番幸せです!
ジャズダンス部なのですがダンスを覚えないといけないし、勉強も大変だし…
でも自分に期待しながら頑張りまーす!!

0

大森先生、体調はいかがですか?&少し早いですがお誕生日おめでとうございます。

大森先生、お腹の調子がよろしくないんですね…(´;ω;`) お忙しいとは思いますが、しっかり体調を整えて、また元気なお姿を見せてくださいね。
そして、9月14日は大森先生のお誕生日ですね。フライングですがおめでとうございます!すばらしい曲をたくさん生み出してくださっている大森先生、本当に尊敬してますし大好きです。どうかどうかお体を大切にしてくださいね… これからもずっとファンです。

0

台風めッ!

ミセス先生!台風すごかったですね!
私の住んでるところは停電と断水で大変です。
こんなに暑いのにクーラーないのは死にそうです。笑
ミセス先生は台風大丈夫でしたか??

0

ポストカード!

ポストカード当たりました!もう、本当に感謝です笑笑
さっき妹が、なんかお姉ちゃん届いたよって持ってきて、差出人がトーキョーFMじゃないですか!?心臓止まるかと思いましたよ!?
届いてすぐ最近できたミセス友達と喜びを分かち合い、今はずっとポストカードを見てにやけてます笑笑
ありがとう、ミセス先生!

0

ありがとうございます!

ポストカード当たりました!
実は9/8に18歳の誕生日を迎え、誕生日なのに色々ありメンタルが崩れそうで、でもその翌日にポストカードが届き最悪の誕生日が最高の誕生日になりました