表示件数
0

ポストカード!

今日体育祭があって疲れて家に帰ってきたのですが、親にSCHOOL OF LOCK!!から封筒届いてるよ!って言われて中を見たらミセスLOCKS!からのポストカードのプレゼント!一気に体育祭の疲れがぶっ飛びました!本当にありがとうございます!大切に飾らせて頂きます!
後、Attitude楽しみにしてます!
今後も頑張って下さい!

0

ポストカード

ミセスLOCKS100回記念のポストカード届きました!まさか当たると思ってなかったので、ポストに入ってたときびっくりしました!!一生大切にします。ありがとうございました!

0

停電!!

ミセス先生こんばんは!
台風やばかったですね!私千葉県に住んでるのですが、台風が直撃で倒木、停電と大変です。
でも、ミセス先生の曲を聴いてると頑張ろうという気持ちになります!
東京の方は台風とか大丈夫でしたか?

0

韓国

ミセス先生こんばんは。私は先日、韓国に行きました!飛行機でHow-toを聴いたんですが、普段聴いてる時とは違う感覚になりました!
また最近は色々と話題になっていて、正直不安もありました。でも本当に優しい人が多く、日本人好き!って言ってくださる人もいて嬉しかったです。「僕と君とでは何が違う?」という歌詞を思い出して、デモや韓国に対する偏見がなくなればいいと強く思いました。

0

プレゼントありがとうございます!!

先日、ポストを見たらミセス先生からのプレゼントが届いていました〜!!!あとちょっとヒントを知るのが遅かったら、髙野先生がうどんを食べている音って答えてました。笑
ほんとうにありがとうございます!!一生大切にします!!!