表示件数
0

Attitudeもあるけど・・・

ミセス先生こんばんは!
10月2日はご存じのとおり、Attitudeが
発売されますね!
僕はとっても楽しみで、早くこの日が来て欲しいと毎日思っています。
しかし!10月2日はAttitudeだけではなく、髙野先生の誕生日でもあります!
いつもかっこいいベースをかっこよく弾いてお客さんを盛り上げる髙野先生!!
10月2日はAttitude発売もそうですが、髙野先生の誕生日であることを忘れないでほしいです!!

0

おめでとうございます!

ミセス先生こんばんは!初投稿です!
大盛元貴先生お誕生日おめでとうございます!
初めてもっくんの声を聴いたとき、とても感動したのをいまだに覚えてます!
HAPPYBIRTHDAY!!

0

大森先生HappyBirthday

誕生日おめでとうございます!!
遅くなってすみません…!
大森先生の作る曲いいとその声といいもう全てが大好きです。毎日助けてもらってます。癒されてます。
大森先生に出逢えてよかったです。
ミセス先生に出逢えてよかったです。
体には本当に気をつけて頑張ってください。
ずっーーーーーーと応援してます!
これから1年、と言わず、ずっと先も大森先生にとって素敵な日々が続きますように。

0

大森先生Happy Birthday!!!!

大森先生!23歳のお誕生日おめでとうございます!伝えたいことを書き出すと止まらなくなりそうなのでぎゅっと詰め込んで一言!
生まれてきてくれてありがとうございます。
大森先生に出会えて本当に良かった。心からそう思います。これからもずっとついていきます!
23歳健康第一で!お願いします!笑
大森先生にとって笑顔溢れる素敵な1年となりますように!心から願っています!

0

三連休とは?

今週は三連休ですね!!
毎朝はやく通勤する大人の方々、学校の友達、お疲れ様です!!皆嬉しそう、笑
私もその一人になるはずだったのに…
土曜は学校、日曜と月曜はほぼ一日中練習試合です、泣きそう…
これなら三連休じゃないときの方が忙しくないよおおお。笑
私の三連休は何処へ…??
少しくらい休ませてくれてもいいですよね?笑
皆さん三連休、私の分まで有意義に使ってください~~~!!

0

大森元貴先生お誕生日おめでとうございます!

大森先生!お誕生日おめでとうございます!
大森先生の生み出してきたたくさんの素敵な曲に、たくさん救われてきました
やっぱり偉大です!
素敵な大森先生にはきっと素敵な1年が待ってるはずです!
これからも大森先生の音を私たちに届けてください!