表示件数
0

9/14

元貴くんお誕生日おめでとうございました!体にはこの1年も気をつけてお過ごしください!!!元貴くんが23歳になったということはわたしももうなるのか。と毎年思います。時の流れはあっという間だ。、

0

Happy Birthday!

大森先生、お誕生日おめでとうございます!!
大森先生のちょっと小さい背丈や、身長気にしちゃうところ、テンション上がって怪我したり、ラジオではふざけるのにライブではめちゃめちゃカッコよかったり、眉毛が自由自在だったり、自律神経整わなかったりするところ、
とりあえず全部大好きです!!
23歳になった大森先生もきっと素敵な音楽を作ってくれると思うので、応援しています!
頑張ってください!
これからも大好きです!!

0

Attitude

楽しみに待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

0

おめでとう!

大森先生誕生日おめでとうございます!
私は今年、初めてミセス先生のライブに行きました!
最高でした。楽しかったです。
仕事とか、いろいろ大変だと思いますが、
体に気をつけてください。
これからもずっと、
元気な大森先生が大好きですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

0

Happybirthday!!!

大森元貴先生、誕生日おめでとうございます!体調はどうですか?お腹の修行頑張って下さい!大森先生にも、大森先生が作る歌にもいつも助けられてます。疲れた時も、悩んだ時も助けてくれるのはいつもミセスです。だから、今私にとってミセスはなくてはならない存在です。これからもずっと応援し続けます!いい1年にしてくださいね。あ、あと体には気をつけてください!!

0

大森先生。

お誕生日おめでとうございます!!誕生日当日、私は長野にいました。そこで綺麗な日の出を見て、大森先生の未来が光輝くものになればいいなと強く思いました。どうか素敵な一年になりますように。貴方の作る音、世界、笑顔が本当に大好きです!

0

Happybirthday!!!

大森先生!お誕生日おめでとうございます!!
出逢ったときは、21歳で、時の流れって早いなぁと感じました!!!

大森先生は私のヒーローです。出逢えて良かったです。
これからも大森先生に、Mrs. GREEN APPLEに一生ついて行きます。
大好きです!!!!
素敵な1年になりますように