表示件数
0

The ROOM TOUR

THE ROOM TOUR、仙台公演に参戦することができました!初めてミセス先生のライブに行ったのですが、言葉で表すのがもったいないくらい素敵な音を奏でている5人の姿を生で見ることができて本当に幸せでした、、!
今回のツアーは、曲で時間の経過が表されていて、音楽が生活の一部になっているような世界観の演出に惹き込まれるものがありました。1日中どこにいても音楽が聴ける夢のような時代の今、良くも悪くも音楽が身近にあるからこそ 「聴く」が当たり前になってしまって、「聴ける」ことの素晴らしさが薄れてきているな、と気付かされました。
また、ネタバレ禁止ということもあって今までの音楽の楽しみ方や、自分にとっての音楽の在り方だったりを改めて考え直すきっかけにもなったライブでした。

あと、Attitudeもしっかり予約したのでCDが届くのを楽しみにしています!!!

0

CHEERS

今日部活の試合で、毎度のことながら悔し涙をこらえて帰ってきたんですけど、この曲聴いて、つられて笑っちゃうようなもっと泣きたくなるような気持ちになりました。

まとめると、この曲に助けられた気分です。

0

ミセス先生。

ミセス先生、
私はアルバイト研修に今日行ってきました。
初めてレストランで働くので、
怖くて怖くて不安です。
今日、研修に来た人は、周りを見れば大丈夫そうな顔をしている人ばかりで、それを見たら一気に怖くなって、やることも大変で、ずっと泣きそうでした。
お昼の休憩には、ミセス先生の「CHEERS」と「In the Morning」を聴きながらずっと泣いていました。
もう一度頑張ろうと決め、午後の部も頑張りました。そして9時間半の研修が終わりました。
明日も明後日もあります。頑張ります。
アルバイトが始まっても、"頑張る"なんて断言するのは怖いので、頑張れるだけは頑張ります、。
アルバイトで貯めたお金でミセス先生のライブに行くのが目標です。お客様にも笑顔で優しく接したいです。

この書き込みが届かなくても良いです、
ただ本当にミセス先生助けてくださってありがとうございました。笑おうワッハッハ。

0

CHEERS

CHEERSのMVみましたあ!めっちゃ良き。ずっと繰り返してます!
質問ですが、途中でメンバーでしゃべってたり、最後のわいわいかんぱいしてた時、どんな話をしていたんですか?教えてください!

0

Attitude!

Attitude誕生日プレゼントで買ってもらえることになりました!
ホントは自分のお金で買いたかったけど、お金がないという…
なぜこのタイミングで(´;ω;`)ウゥゥ
めっちゃ楽しみです!待ちきれない~

0

CHEERS MV公開!!

ずっと気になってたCHEERSのMV!
本当に嬉しいです!
オシャレな生活って感じがしました!
撮り方もオシャレですね…!海外のMVみたいでした!
そして!メンバーの仲の良さが溢れに溢れまくってて、本当にほっこりしました!!

0

元気いっぱいっ!!

ミセス先生、CHEERSのMV見ました!めちゃくちゃポップな曲に、とても可愛らしい雰囲気が合ってて素敵でした!!特に最後の方は笑顔で溢れていて、これを見て、笑顔にならない人なんているのだろうか??と思っちゃうくらい最高でした!!
この先、笑顔になりたい時はCHEERSのMVを見ようかな!と思います( ˊᵕˋ )

0

cheers

cheersってもともとはアメリカのNBCテレビのコメディー番組だったんですね。
学校帰りに生ぬるいジュースで乾杯!って聴くと
なんだか楽しい気分になります。
Attitudeリリースまであとちょっと、待ち遠しいです。
大森せんせー、誕生日おめでと

0

CHEERS!!

ミセス先生こんばんは!
CHEERS聴きました!!語彙力無さすぎてすごいとかよかったとかしか言えないけど、本当に言葉にできないくらいいい曲でした。配信されてからずっとリピートしてます!歌詞にもいろんな思いが入っているなって感じて、明日も頑張ろうって思えるすごく好きな曲です。mvもミセス先生みんなが可愛くて可愛くて、ずっと叫んでいました。
最近うれしい報告ばかりで幸せです!笑
でも、体調だけには本当に気をつけてください!

0

The ROOM TOUR

大森先生に質問です!
未発表曲が終わった後、階段から降りてWanteD!WanteD!に入る前に、テーブルのとこで 何か薬なようなものと飲み物を飲むというような演出がありましたが、そこでは何を飲んでたんですか?漢方薬?ラムネ?コーラ?お酒?お茶?
気になって夜しか眠れないのでぜひ教えて頂きたいです!!!!

0

The ROOM TOUR

The ROOM TOURで うブのあとの大森先生の移動が速すぎてびっくりしました。セットの後ろに階段があるのに気づいていたけど、それでもはやすぎて いよいよ大森先生瞬間移動できる 魔法でも使えるようになったのかな?って思いました(笑)
ダッシュで2階にあがるの大変じゃなかったですか???ぜひ大森先生 本人の感想が聴きたいです!!!!

0

The ROOM TOUR

The ROOM TOUR完走おめでとうございます!そしてお疲れ様です!
驚きと感動の連続で鳥肌が止まりませんでした!!!!
私は複数 公演に参戦させてもらって、いろいろな位置から見て近いと近いなりの良さがあって、2・3階からだと照明やセットが全体見渡せて また違う良さがあって、どこから見ても素敵なライブだなと感じました!
また、2回 別の公演でハプニングが起きたのに気づいて、それほど難しくて大変な構成なのかなと思いました。
私たちファンが気づいてないハプニングや、大変だった点など良ければ知りたいです!
約2ヶ月間素敵なツアーをありがとうございました!

0

The ROOM TOURが私の1日。

ミセス先生こんばんは!私はこの夏、The ROOM TOUR仙台公演に参戦しました。以前、ミセスLOCKS!で朝の鍵曲プレイリストからみんなのミセス・プレイリストが気になる!というお話があったと思うのですが、私は学校の帰り道に「ノニサクウタ」を、朝は「In the Morning」から始まり、寝る前には「どこかで日は昇る」を聴くのが、毎日のルーティンでした。そしたら今回のセットリストがまさに私の1日の"ミセス・プレイリスト"で、安心感があるのと同時にとっても感動しました。また、セトリの中でも「Hug」はどうしても1日が辛い日の朝に聴いていた大切な曲でした。初めてのミセスライブで時計の秒針の音も相まってドキドキしていた私は、何度も救われた曲が1曲目に聴けて、涙が止まりませんでした。毎日傍にある曲も、盛り上がる新曲も、間近で聴くことができてほんとうに幸せでした!最高に素敵な思い出をありがとうございます!!今までもこれからも大好きです。

0

The ROOM TOUR

8月の終わり、広島公演参戦しました。何曲か自分の印象に残った楽曲の感想を伝えます。
序盤のHug→キコリ時計→おもちゃの兵隊→絶世生物の流れがどストライクすぎて鳥肌立ちまくりでした。ソファに座ってランプをカチッと灯し、Hugを語りかけるように歌う大森先生の姿をしっかりと目に焼き付けました。絶世生物は2ndアルバム発売当時から死ぬまでに生で聴きたいと思い続けていた、自分の中で特別な曲です。アルバムをひっさげてのMTツアーでいきなり聴くことが出来て興奮したのを今でも鮮明に覚えています。ライブで聴くのはそれ以来2度目でしたが当時を上回る迫力と訴えかけるものを感じました。
中盤でFACTORYが聴けたのも感動でした。FACTORYを聴くと「壊したくなって」「消える」といった歌詞から、いつも悲しくなるんですが、今回は心が洗われるような感覚でした。
その後の闇パート(勝手に呼んでます)で棘というか、澱んだ感情...そんなようなものが全開になった気がしました。大森先生が薬を飲む演出が脳裏に焼き付いています。
今回のパブリックのアレンジは、原曲が疾走感があるだけに、一音一音に重みのある感じで原曲とはまた違った色だったように思います。
ホールツアーに参戦したのは初めてで、今回のツアーは2階席で拝見しました。セットの全体像が分かり、ライブハウスとはガラッと変わる幻想的な、でも“ 部屋”という身近な世界観のライブを堪能出来ました。
本当にありがとうございました、そしてツアー完走お疲れ様でした!!
Attitudeの初回限定盤の特典にはなっていますが、どうか完全版をリリースして欲しいです。

最後に、パブリックのアレンジは誰が担当されたんですか?教えて頂きたいです。

0

『CHEERS』

Mrs.先生、こんにちは。こんばんは。
CHEERS初フルオンエア、配信につづきMVも公開されましたね!これはもう、カーーーンパイ!!せずにはいられません!
誰かと笑顔でカーーーンパイ!!をしてジュースが減っていく過程など、「とりあえずはね」と知らぬ間に何かに囚われ、塞ぎ込んでしまったやるせなさがじんわり伝わるのと共に「とりあえずさ!」と見過ごしてしまう些細な幸せがあることを気づかせてくれるポップに振り切った『CHEERS』強いパワーを受け取りました!!パステル調でカラフルな空間でのMrs.先生の笑顔が印象に残るMV。幸せを受け取りました!!

0

初コメに乾杯!

CHEERS聴きました!
あやかちゃん可愛いくて惚れます
ネイルもカラフルで綺麗!
そして、WAHAHAの時の大森さんの首が動いているのがとても凄かったです

0

CHEERS

CHEERSずっとリピートしてて、イントロからのメロディがずっと頭に残るので気付けば口ずさんでます笑 学校の友達にも早速シェアしまくってます!!

0

The ROOM TOURお疲れ様でした!

ツアー完走本当にお疲れ様でした!今回のツアーは今までのツアーとは全く毛色が異なっていたので、正直驚きました。バンドのライブを観ているというよりも、ミュージカルを観ている感覚に近かったです!セットリストもかなり新旧織り交ぜで、自分が初めて行ったmgameetyoutourのセットリストに似ていて感慨深かったです。ミセス先生今回のセットリストはどのようにして決めたのですか?

0

CHEERS!!!!

新曲発表待ってました!!MVでは、皆とても楽しそうで、見てるこっちまで楽しくなりました。初めて聴いた時、イントロの部分からワクワクがとまらなくて、「生ぬるいジュースで乾杯! くだらない話にバンザイ!」という歌詞が頭から離れなくなり、ずっと口ずさんでいました(笑)
それほどに、Mrs先生の曲は私の心に残りました。
この曲を聞いていると、なんでも頑張ろうと思えます。このように人を勇気づける力がMrs先生達の曲にはあると私は思います!もっくん先生の声、ひろぱ先生のギター、あやか先生のドラム、髙野先生のベース、涼ちゃん先生のキーボード
どれも欠けてはいけないピースだと思います!
これからも体に気をつけて、頑張ってください。
ずっとずっと応援しています。

長文失礼しました