表示件数
0

新曲!!

CHEERS聴きました!!MVがとってもカラフルでみなさんの笑顔がキラキラしていて、何回も見たくなります☺︎最近は毎日この曲を聴いて元気を出してから学校に向かっています!!

0

The ROOM TOUR

ミセス先生のライブには昨年の10月、長崎で行われたLovefesに行かせてもらったのが初めてでした。(というか人生初ライブ!)そして、今回初のワンマンライブ!!!福岡の2日目に参戦させてもらいました!(受験生なのに…笑)次の日、塾の模試があったんですけど、全く集中できませんでした!!笑

とってもいい時間でした!!人生の中で忘れらない宝物になりました!!
だいすきです!!!

0

CHEERS!

CHEERSのMVをみてまた戻ってきました。再生回数が100万回いきましたね!!私もめっちゃみましたよ!SOLで聴いた時と曲の印象が少し変わりました。メンバーの仲の良さがすごい伝わってきて、なんだかあたたかい気持ちになりました。曲自体はポップなのに歌詞のワンフレーズずつが心に響いて、もう大好きです!!

0

ミセス先生いぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

ミセス先生こんにちは!!!
CHEERSのMVがさっき100万回再生を超えました!!最高です!!!おめでとうございますっ!
CHEERSずーーーっと観て聴いてます!!
メンバーの笑顔が素敵すぎて止められません!!
CD発売前なのにもう歌詞もリズムも覚えちゃいました!!!!(笑)

すごく聞きたいことがあるのですが、
今回のMVで乾杯してる時、若井先生のコップの中身の味は、、何味ですか、、?ちゃいろ、、ウーロン茶???

0

インフェルノ

インフェルノもう840万再生いってますね!
凄すぎです!!

0

The ROOM TOUR

ミセス先生こんばんわ!
私がライブに行ってからずっと聞きたかったことが1つあります…!

それは、開場してから開演までに流れていたBGMについてです!!
開場して席に着いてゆっくりしていると時計の音、鳥の鳴き声やカーテンを開ける音などが聞こえてきて友達と「 InTerLuDe〜白い朝〜 みたいだね!」って話して「アルバムの曲順でいくと、もしかして1曲目は Hug かね?それはないか笑笑」
的なことを話してたらまさかの1曲目 Hug !!
あのBGMは伏線として意図してやったんですか?
それとも私の考えすぎですか?
教えてください!!

0

100万回!!

ミセス先生こんばんわ!
CHEERS100万回再生おめでとうございます!

前回の授業で大森先生が「ポップな曲」と言っていたのでとても楽しい曲かと思って聴いてみたら冒頭の歌詞から泣いちゃいました。
確かに曲調はポップだけどサビまでの歌詞は楽しいとはほぼ逆の感じの寂しさを感じて、でも、サビは楽しさに溢れてるのがまた良くて…って感じで初めて聴いた時は感情が混雑しました笑笑
MVも初めて見るジャンルでカラフルな服装とか、楽しい感じがあるけどときおり見せる表情がなんとも言えなくて…
けど皆さんの笑顔が1番素敵でした!

0

感動しました

中学からずっと大好きでライブ映像とかも見てたりして今回初めてライブに参戦できて、でもいつもとは雰囲気が違ってでもその世界観に引き込まれて感動して涙が止まらなくてでも、アンコールなくて寂しいなって思ってたけど10月のMUSICA読んでまた涙が出てきてぐっと来ました!更に''Attitude''が楽しみになりました!とにかく今までもこれからもずっとMrs.GREEN APPLEが大好きです!!!頑張ってください!

0

The ROOM TOUR

セットリストを聴いて、曲ごとに表現したい時間や表情があるのかなとすごく思いました。ザラザラと異常な量の薬?を飲んでハイな「Wanted!Wanted!」などを歌う流れなど凄かったです。あの薬は何を表現されているのか教えていただきたいです。
また、「FACTORY」の前の元貴さんの歌声がとても綺麗で最初、本当に歌っているか疑ってしまうほどでした。「増えゆくものと消えゆくものは」の後にメンバーが1人ずつ消えていくのもとても考えさせられました。いろんな所ですごく魅せられたツアーでした。。。

0

感動しました

ずっと好きで憧れててライブ映像とかも何回も見てたりして今回初めて親からお許しを得てライブに参戦しました!いつもとは雰囲気が違って、でもその世界観にすごく引き込まれて感動して涙が止まらなくてでもアンコールが無かったのは少し寂しいなって思ってたけど10月号のMUSICA見たらまた涙が出てってもうとにかくぐっと来ました!もっと''Attitude''が楽しみになって本当に今までもこれからもずっとMrs.GREEN APPLEのことが大好きです!頑張ってください!!

0

The ROOM TOUR

ツアー完走、本当におめでとうございます。お疲れ様でした。
私は今年、就活生でこのツアーを目標にずっと過ごしてきました。毎日、自分より経験のある大人に会って、周りと比べられて、同じような格好をして、正直何度もやめたいと思いましたがそんな時にずっとミセス先生の曲を聴いて踏ん張っていました。
最後の面接を終え、このツアーの初日公演の物販に並んでいた時、1本の電話がかかってきて出ると、第1希望にしていた企業さんからの内定の連絡でした。本当に嬉しくて、スッキリした気持ちでこのツアーに参加できました。
私にとってご褒美のような時間でした。
ラスト、「How-to」で、「挑戦の世界へ 今」と元貴さんが掲げた拳がとてもかっこよかったです。決して楽な事ばかりではない毎日ですが、今を、自分を大事に、正直に、ミセス先生の音楽を聴きながら生きていきたいなと思いました。
とても大好きなツアーでした。忘れません。ありがとうございました!

0

CHEERS

ミセス先生、こんばんは。
CHEERS、早速聴かせて頂きました!先行配信日の9月19日が私の誕生日で、ミセス先生から誕生日プレゼントを頂いたような気持ちです。
イントロから聴こえた、とても可愛いポップなメロディの中に、それだけでは片付けてはいけないハッと胸に刺さるような歌詞がとても印象的でした。MVも、とてもビタミンカラーで賑やかで、でも時々影がかかり、元貴さんだけが乾杯をしていないシーンなどとても考えさせられました。
「四つ葉のクローバー」は、メンバーのことだと素敵だなと勝手に思ってしまいました。
私達に問いかけながら、ハートはとても強く世の中に提示してくださっているような曲だと思いました。とても好きな曲です。大事に聴きます。

0

CHEERS

めっちゃ新曲良かったです♡
あの㎹も、大好き。聞きまくります

0

The ROOM TOUR

ミセス先生、The ROOM TOUR本当にお疲れ様でした。
「Hug」から始まった時は、ホールならではの音響の綺麗さと背景の綺麗さに圧倒されて鳥肌が止まりませんでした。節々に、曲によって朝、夜、夢の中など1日の、1人の、いろんな面を見たような気がしました。また、「ノニサクウタ」の5人の素敵な空気感が大好きでした。
中でも、私は今年就活生で「In the Morning」を面接の前に必ず聴いて携帯の電源を切っていました。そんなお守りのような曲を久しぶりに聴けて本当に嬉しかったです。とても大事な時間になりました。本当にありがとうございました。
この思い出を胸に、また頑張ります!!

0

CHEERS

「見つけた四つ葉のクローバーを」の意味を知りたいです!!

0

初LIVE!!!

福岡の2日目参戦しました!ミセスのライブが人生初ライブでした!!
去年の長崎のお祭りのライブに来てくれてありがとうございました!!また長崎来てください!今更だけど、長崎、どうでしたか?
ミセスの音楽常にきいてなきゃ心臓がドキドキします!多分死ぬまで死んでからも余韻です、、!
もっくんのたかしいじりだいすきです(笑)

0

The ROOM TOURの感想

ミセス先生こんばんは!そして、The ROOM TOUR完走お疲れ様でした〜!!私にとって初ライブで、仙台公演に行きました。 初ライブな上にネタバレ無しで情報を一切得ていない状態だったので
、見るもの聞くもの全てに心が震えました...。一番印象的だったのはパブリックです。メジャーな曲の間に入れる意味を考えさせられたのと、疾走感、というよりは言葉ひとつひとつを刻んで、私たちに歌詞を届ける歌い方だったのが、聞いていて驚いたし涙が出ました...。

0

青と夏がながれて

ミセス先生こんばんは!
今日バイト中に有線で青と夏が流れました!
流れた瞬間テンション上がって疲れなんか吹っ飛んでしまいました!やっぱり私にとってミセスは凄い力をくれるかけがえのないものなんだなって改めて実感した瞬間でした!