表示件数
0

SoftBankのCM

「Folktale」起用おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

流れる度にめっちゃ反応してしまいます!!!!
♡♡♡♡

映像と合っていて素敵だな〜って思います^^*

最近、色々な曲がCMに起用されていてすごく嬉しいです!!(*´∀`*)

これからも楽しみにしてます〜!!!!!!

0

CM見ました!

ミセス先生こんばんは☺︎cm見ました(^^)Folktale最高です!凄い心が落ち着く曲で何度も聴いてしまいます。ミセス先生の曲にいつも元気をもらっています!!私も誰かを元気づけることが出来るそんな人になりたいです。

0

ルームツアー

私も岡山公演に行きました!
ネタバレ禁止な意味はもちろんのこと、今までのツアーと違う要素が多いのも深い意味が込められてるんだなと改めて思いました!
行けて良かったです!最高の景色をありがとうございました!

0

ミ~セ~ス~!

夢の中なのかなぁ 何なのかなぁ っていうところがかわいかったですね。しかも仲良しメンバー全員で!大好きなforktale!ソフトバンクcm!おめでとうございます!うわぁぁ〝僕のこと〟も。 校長、教頭、共感です!

0

ツアー名決定!

エデンの園…!!!!
めっちゃかっこいいですね〜!!!!!!
素敵です…!!♡♡

どんな想いや意味が込められてるのか気になります…!!

さらに楽しみが増しましたー(*´艸`)
今からワクワクが止まりません!!!(。>∀︎<。)

楽しみにしてまーす(≧∇≦)

0

SoftBank

CMで「ら」って言った瞬間に反応してみてます!!✨

0

おめでとうございます

SoftBankのCMが流れる度
静止してテレビの前で最後まで聞いています\(◜▿◝ )/

まだ、アリーナツアー「エデンの園」
楽しみです( ˊ࿁ˋ )

0

TheROOMTOUR

TheROOMTOUR名古屋に参戦しました!!
最初から最後までドキドキしっぱなしでした! 会場が静かで今までにない演出で異様な感じがしました……
あの静かな空間で聴く唄は夢をみてるような気になりました。
唯一あったMCの時にミセス先生も会場の皆も小声だったのめちゃめちゃ面白かったです!!
ライブが進んでく中で次はなんの曲だろうって想像しながら聴いてました!鯨の唄かな!?ぽいって友達と話してたけど全然違ったのは笑ってしまいました笑

0

Folktale

CMタイアップおめでとうございます!
テレビで見かけた時はいつもちゃんと見てます

0

ミセス先生

高井先生だけ風邪ひいてる人みたいだったw
ps,初回限定盤アルバム予約しました

0

アンコール

アンコールなしの理由がミセス先生らしくて好き。
ルームツアーって、すごい色々考えて作られていたと思うと、アーティストってすごいなと感じました。
行きたかったなぁ…。遠くて行けなかった…。

0

Room tour

Room tour の衣装などはメンバー全員でデザインしたりしてるんですか?
Ensembletourの時から気になってたので
教えてください!!

0

ミセスLOCKS

今日のミセスLOCKSはメンバー全員!!❤
大森先生おかえりなさい!!

0

新曲!

新曲のCHEERS聴きました!僕は先週のミセスLOCKSで聴いたCHEERSがとても好きになりミセスにハマってしまいました!好きな曲は僕のことです!
CHEERSの個人的な感想は、カラオケで歌わせる気無いな、です(笑)
あと、キョキョの奇妙な冒険がとても好きです!これからも応援してます!

0

今日のラジオは…

今日のラジオは全員参加かな?!
大森先生は胃腸炎無事に治りましたかね…?

0

こんばんわ!!

こんばんは、ミセス先生✨
CHEERSのMVみました!!カラフルで楽しそうな感じがすっごく好きです!歌だけ聴いた時は明るい??ってなりましたー!!
ツアーは名古屋一日目参戦しました!!皆で座ってる時にみんなが手拍子をしたら、打ち合わせにないって仕切り直したの面白かったです!

0

CHEERS

めっちゃ好きです!
フレーズが頭からかはなれなくて、いつも元気をもらってます!
MVもかわいくて、自然に笑顔になってしまいました(^^)

0

ミセスさん

最近、受験が近づいたり好きな俳優さんの結婚発表などで心に穴が空いたような感覚が続いてます。ミセスのアルバムはやく聴きたいな、、

0

CHEERS

毎日聞いてます!MVがカラフルで笑顔がキラキラだし、音も明るくていっぱい元気をもらってます!ありがとうございます!
これからも沢山のミセス先生の音楽を聞きたいです!

0

初ミセス!

こんばんは。ROOM TOUR 大阪に両日行きました!
ミセスのライブは初めてでとても楽しみにしていました。もう予想以上に迫力が凄くて1曲目のHugから鳥肌がたって、ミセスの世界観に引き込まれました。ミセスを好きになってまだまだ浅いですが、次のアリーナツアーを楽しみにしています!

0

クラスのミセスファンの子と!

ミセス先生こんばんは!
私は授業中にミセスの歌の歌詞にある言葉が出てきたりすると毎回反応してしまい1人でにやにやしています。笑
そして授業後にはクラスにいるミセスファンの子に、「さっき〇〇って出たよね!□□の歌詞じゃん〜!」と言って、そのあと一緒に歌うって言うのをしています!笑
今日は英文でCHEERSが出たのと、現社の請願権の話でこいねがう(庶幾う)が出ました!

大森先生、たくさんの素敵な歌詞の曲を作ってくださりありがとうございます!
これからも先生が作る歌を楽しみにしています!!応援しています!

0

CHEERS!!

ミセス先生こんばんは!
CHEERS。。。
最高でした!MVもめっちゃ可愛くて先生方の笑顔が最高でした
沢山聞いて、ジュースで、カンパイ!!したいと思います!!

0

自然と引き込まれました

ミセス先生ツアー完走お疲れさまです!!
The room tour 広島公演参戦しました!
これまでのミセスのLIVEとは全く違ったテイストで新鮮さも感じたし、五感フル活用して全身で感動してました…
FACTORYのあとにあった未発表曲?、死ぬまでにまた聞きたいです
これからも、どんどん進化していくミセスに置いていかれないように、沢山追いかけて行きます!
それとアリーナツアー頑張ってください!
ずっと応援しています

0

恐怖の妹

ミセス先生こんばんは!
最近僕の妹がMrs.green Appleにハマり始めて僕に色んなことを聞いてきます。
ですが、僕のミセス先生の情報を妹が上回ってきています。どっからそんなに情報持ってくるの?と聞いても教えてくれません笑
もう妹が怖いです笑笑

0

”CHEERS”と”インフェルノ”

昨日、Mrs. GREEN APPLEの曲を買いました。”CHEERS”と”インフェルノ”めっちゃ、サイコウ!!!!!

0

永遠ですもう

The ROOM TOURお疲れ様です!いつもと雰囲気ちがってその世界観に引き込まれ感動して涙でてってでもアンコールとかなくて少し寂しいなと思ったけどメンバーの皆さんからやりたい事やってます感で楽しそうに素晴らしい物を見せつけてきてくれたので見てて寂しさは楽しさと感動と癒しと尊さとで消えてしまいました。MUSICA読みました。私は当たり前に今までもこれからもMrs.GREEN APPLEが大好きです!!!

0

新曲

CHEERSが配信スタートしてからほぼ毎日のように聞いています!とても大好きな歌です!!
ミセス先生全員が笑ってて楽しそうでこっちも幸せになるMVです!!!

0

CHEERS

ミセス先生こんばんは!

「CHEERS」MV公開されましたね!!!
曲自体が明るいPOPな感じだったのでカラフルな感じなのかな〜なんて思ってたらまさかの当たりましたね!

0

CHEERS!

先週のミセスロックスで「CHEERS」が流れた時は自然と涙が出てきました。「教えてよ、君はなぜ 泣くのを我慢して呑み込んでるの」という歌詞に辛かったけど輝かしい思い出と重ね合わせてしまいました。
でもMVみたらめちゃくちゃ楽しそうじゃないですか!大事に出来る仲間がいるのはとっても素敵なことですね。
「CHEERS」のMV撮影ではどんなお話をされていたんでしょう??とっても楽しそうでしたね!