表示件数
0

人と音楽

人と音楽見ました!大森先生がリンゴあめ食べててかわいいです(*'ω'*)ピロピロもかわいかった…!
音楽は気晴らしと話していてステキな気晴らしだと思いました!
金魚がいっぱいいましたけど、大森先生は金魚好きなんですか?

0

クジャク

ミセス先生こんばんは!!
いきなりですが、私の通う高校には、クジャクがいます!そして、そのクジャクの卵がつい先日孵りました!4匹も孵り、クジャクの小屋の中は賑やかになりました〜。かわいいので是非見てほしいです〜!

0

音楽と人

テレビで音楽と人、見ました!とっても素敵な世界観で、
音楽がもっくんにとって良い意味で気晴らしであること、
AttitideがMrs. GREEN APPLEにとっての第一章であること、
第二章はまだもっくんにも分からないこと、全てとても興味深かったです。
Aqua Timesさんの会話からの〝次の目標が見つからなくなったら解散〟を聞いたときは、ほんの少し、さびしかったですが、これからも、今までよりも、ミセスを応援しようという気持ちになりました。
また、プレイリストのハンバートハンバートさんで『虎』や『おなじ話』は私も
大好きな曲なので、うれしかったです!

0

いよいよ!

もう明後日には新しいアルバムが手元にあると思うと不思議な感覚です。今まで以上にリリース前からこのアルバムに込められた思いをメディアを通して情報を得てたから楽しみでもあり緊張もしています。ミセスの第一期集大成を示す作品を溢さず受け止め切れるのかすこし不安だったりもして…。最初は先入観なしに未知の世界に入り込む楽しさにワクワクしてみて、次は歌詞カード読みながら楽曲のメッセージ性に焦点を当ててみて、その次は音の表現に対するこだわりに着目してみて、そして何回も日常の中で聞いていく内に徐々に新しい発見を見つけてそれでも受け止め切れなかったらどうしようとヒヤヒヤしてます。ミセス先生のこのアルバムに込められた思いを大切に受け取りたいです。