表示件数
1

教えてください!

AttitudeのMVについてなんですが、QRコードはどうやって読み取るのでしょうか。機械音痴というかよくわからないので教えてほしいです。
お願いします。

0

質問です!

Attitudeの歌詞でパシフィズム、リベラリズム、ペシミズム、ヒューマニズムの部分、私はここが大好きで意味を調べたりしました!これは大森先生が元から知っていた言葉なのでしょうか?大森先生でもググったりしますか?

0

文化祭

ミセス先生こんにちは!
実は、今年の文化祭のテーマ曲が、ミセス先生のStaRtに決まりました!これから毎日お昼の放送で聞けます笑
ミセス先生の文化祭の青春な一コマを教えてください笑笑

0

新キャラクター、キターーー!

ミセス先生こんばんは!
先日新キャラクターの発表がありましたね!
なんとまぁ、かわいすぎる!!
リンゴだけじゃなくて、他の果物もモチーフにして作られてるようで、とってもオシャレだなぁと思いました
1つ思ったことがあります、キャラクターのカラーは先程言ったようにモチーフにした果物の色で決まってると思いますが、CHEERSのMVでミセス先生全員で乾杯してる飲み物の色とも同じ色だなと思いました、あのMVの飲み物の色とキャラクターのカラーも関係してるんですか?それともたまたま同じ色になったのですか?教えてください!
いつも応援してます!I Llove Mrs. GREEN APPLE!

0

ミセス先生!良いお知らせです!

私の友達をミセスの沼に引きずり込むことに成功しました!もう既に抜け出せなくなったみたいです。私の友達、私自身もなんですけど面倒くさがりばっかりなのでプレゼンしても全然聴こうとしなくて。でも、インスタのストーリーで何回も呼びかけたりしてやっと聴く人が!!そしてすぐ沼にはまってくれました☺︎やっと学校で新曲とかについて語ったりできます

0

ハッピーバースデー

ミセス先生!
私は今日唐突に思いました。
ミセス先生の曲に誕生日の歌ってないですよね?
作ってほしいです!
できれば私の誕生日が来るときに聞きたいです!
もし既に誕生日の歌があったらごめんなさい。
しっかり聞きます。

0

Attitude

Attitudeが発売されて1週間以上経ちました。
ミセス先生の耳にもアルバムに対する世間の反応だったり、ファンからの声が届いてるかと思いますが、その反応をどう思いますか?率直な感想が聞きたいです。