表示件数
0

ちょっと待って!?

10月9日のミセスLOCKSの放送後記の写真みたんですけど…
高野先生に気を取られすぎてて気づいてませんでしたが、大森先生の右足…どうなってるんですか!!!!!

0

Attitude

ミセス先生こんばんは!Attitudeについて質問です。私はAttitudeのMVで、みなさんに笑顔が少ないし少し切ない表情のように見えました。そこで私はいつもAttitudeは他の曲とは違う気持ちというか、大切に大切に聴いています。
ミセス先生にとって、Attitudeはゴールなんですか、それともスタートですか?ちなみに私は、Attitudeは1つ目のゴールでこれからまた第2章がスタートするみたいな感じだと考えました。

0

バンドを組みたい!

こんばんは!!
私はミセス先生に憧れ、プロミュージシャンを目指しています。プロになるには相当な努力が必要なのは重々承知ですが、まず何から始めればいいのか分からなくとりあえずギターを独学で1年やりました。
そして、次はバンドを組もう!とおもったのですが、私の高校では勉強優先の為学校の友達とは組めそうにありません。
そこで、バンドメンバーを探す専門のサイトでも探してみましたが、ネットで出会った人と会うのは少し怖いです(°А°”)
ミセス先生のように素敵なバンドメンバーを集めるにはどうすればいいのでしょうか(´._.` )

0

部活

高校生になって弓道部に入ってこないだ初めての新人大会予選でした。
3日前に正式にひけるようになったので
一回も的に当たったことなかったのに大会で初めて一本当たりました!初当たりです!!
5ヶ月ミセス先生の曲と一緒に頑張ってきたかいがありました。
これからも試合前には「僕のこと」を聴く習慣を続けていきます!!

0

アドバイスください!!!

ミセス先生こんばんは
アドバイスが欲しいので書き込みました
私の学校では今度合唱コンクールがあり、今練習に励んでいます
と言いたいのですが、なかなかクラスがひとつになりません
歌う時の注意点やどうすれば一致団結できるか教えてください!

0

。゚(゚´Д`゚)゚。

ミセス先生。私はりんごじゃむに入りたくて、スケジュール帳を買いたくて、親にお願いしていました。でも、なかなかいいよと言ってもらえず、今日、自分からりんごじゃむに入るのは我慢すると言ってしまいました。ほんとはとってもとっても入りたいんです。なんか、逃げたみたいになってしまって悔しいです。でも、親に無理だと分かってお願いし続けるのに疲れてしまいました。これからまた会員限定の商品があった時に、りんごじゃむに入りたいと言えません。自分から我慢すると言ったから、言えません。プライドみたいなものなんでしょうか?りんごじゃむには入れなくても、曲を聴いて応援して、私も楽しませてもらいます。

0

Attitude

Attitude買いました。
そして何回も聴きました。
このアルバムを通して、思ったことがたくさんありますが、特に強く思ったことが1つあります。
それは『ミセスの音楽は2度楽しめる』ということです。(他のアーティストでもそうですが、ミセス先生の音楽は特に そう感じます)
最初は曲調や楽器の音とか、これなんの音だろ…とか考えながら楽しみます。そして、もう一度聴くときは、歌詞カードを見ながら、その歌詞を自分と重ね合わせながらじっくり聴きます。
元貴先生が紡ぐ言葉は決して軽いものではないと感じているので、通学路で聴く とか、勉強しながら聴く などの『ながら聴き』はしないようにしています。
それぐらい、大切に聴いています。

0

性格が悩みです…

ミセス先生こんばんは〜!私は今、自分の性格についてお悩み中です…
周りの環境が変わって比べられることも沢山増えて、「努力が必要」ということを今更痛感しています。
でも、努力をしきれない自分がとても嫌になります。
自分では頑張ってるつもりでも、他人からの評価はいつも良くなくて、その度にネガティブになってしまい悪いループを繰り返してしまいます。
「何事にも努力」が必要でとても大事だとはわかっていますが、自分がそれに向き合えてるか が分からなくなってしまいます。
ミセス先生はこんな事あった時、どう考えますか…?