表示件数
0

アルバムAttitudeの「クダリ」についての質問です!

ミセス先生こんばんは!アルバムAttitudeを手に取ることができてから20日ほどが経ちました!
大切に聴かせてもらっています。大好きです。

その中で、「クダリ」についての質問なんですが、この曲の間奏部分(1分52秒らへん)で奥の方でセミが鳴いてるように聞こえるのですが、これはセミですか?
セミじゃなかったら申し訳ありません。
聴くたびに気になるので答えて頂けると喜びます。
よろしくお願いします!

0

なにも言えない自分が嫌いです

私は将来、障がいをもつ方達の力になる仕事を目指しています!
そんな中で、学校生活で本当に嫌なことがあります。私の周りの友達はいつもはとても優しくて面白くて大好きなんですが、ふざけてる友達を見て「やってること障害者やん!」とか、支援学級のことを「害児学級」と言ったり、ここに書くことでは無いような、障がいをもつ人たちのことを馬鹿にするようなことを言ってることがたまにあります。私はそれが本当に苦痛です。でも私は、友達に注意する勇気が無くてそんな場面になるといつも黙ってしまいます。
大好きな友達を注意できない自分が本当にいやです。どうしたら良いでしょうか。

0

誕生日!!!

ミセス先生!私は本日をもちまして12歳になりました!!!!12歳の目標はギター、ベース、キーボード、ドラムを出来るようになり、一人で曲をつくることです!今私はギターを頑張っているのですが、来年中学生になったら曲をつくりたいです!これからもミセス先生を目標にして音楽頑張ります!!