表示件数
0

どうしたらいいですか?

ミセス先生こんばんは。
私は先日、お母さんと喧嘩をしました。
最近学校へ行くのが辛くなり、それをお母さんに正直に伝えたのですが、「あんたの我儘には付き合ってられない」とお母さんに言われました。自分の意見を正直に言うことは我儘なのでしょうか??このことがあってからお母さんに本当の気持ちを言えず、すべてお母さんの意見に合わせるようにしか会話ができていません。

0

大森先生の限界は?

素朴な疑問です
大森先生は声をどれくらいの高さまで出せますか。
僕のことやCHEERS 鯨の唄などは裏声最高音G5まで出ていてあの白日より高いらしいですが、大森先生の限界はどこまでなのでしょうか。生徒みんな知りたがってます!(たぶん)
また、好きなサッカー選手は誰ですか?みんなもっと知りたがってます!(こっち絶対)

0

ミセス好きすぎて

ミセス先生こんばんは!
最近リンゴジャム会員登録して、今までの動画一気見しました!あと、公式ラインも追加させてもらいました!
メッセージ送ったら返ってくる一言って、自分たちで考えたんですか?
すごく面白くて、永遠に一人で遊べました笑

0

若井先生のお母さん…?

ミセス先生こんばんは!
先日久しぶりにカレンダーを見たところ、なぜか「11/7 若井先生のお母さんの誕生日」という記載がありました(笑)多分去年のミセスロックスで聴いた時にメモをしたのだと思いますが、この情報は正しいですか?また正しいのであれば、お誕生日おめでとうございます

0

家族みんなミセス大好きです!

今度妹のピアノの発表会があるのですが、そこで妹は「インフェルノ」と「Love me Love you」を弾くそうです!私の影響で妹もミセスの事が大好きになり、私はピアノが弾けないので、そうやってピアノで弾いてくれて凄く嬉しいです。その妹が弾くピアノの影響で母も父もよくミセスの曲を口ずさんでいます笑家族みんなでミセスの話題について話せる事がすごくすごく幸せです!いつも素敵な曲を私達のもとに届けてくれてありがとうございます!

0

後悔したくなかった

今日、部活でアンサンブルコンテストの校内予選がありました。結果は、駄目でした。私も、最初から駄目なのはわかってました。アンサンブルなのに1度も合わせて練習してなかったからです。私以外のメンバーとは元々仲が悪く、全然話せてませんでした。なので、ぶっつけ本番という形でやりました。私は元々とは違う楽器を担当しました。しかも、パートリーダーだったので、余計に責任を感じてます。本番が終わり、涙が出ました。こうなるってわかってたはずなのに。しかし、私は本気でここまで練習してました。仲が悪くても、技術アップしたいと言う気持ちでした。でも、合わせることをしなかった。それが痛かったと思います。もしあの時、勇気を持って声をかけていれば、こんな事にならなかった。お互い、技術はあったはずなのに。学生最後のアンサンブルを、こんな形にしたくなかった。なんて、今思っても遅い。こんな所で後悔したくなかった。今でも涙が止まりません。

長文失礼しました。

0

不安な時は、、?

私は今週末に受験があります。試験は小論文ですが心配性の私はとにかく不安でたまりません。
小論文の練習をしても本番のことを考えると緊張や焦りでどうなるか分からないのでとても怖いです。
気分転換にはミセスの曲を聞き元気を貰っていますが、やはり不安は無くなりません。
少しでも不安を無くすにはどうしたらいいと思いますか?また、ミセスの皆さんは緊張や焦りを感じた時はどうしてますか?教えて欲しいです。
あと図々しくてごめんなさい、応援してくれると嬉しいです。

0

初台湾ワンマン

ミセス先生こんばんは!
初の台湾ワンマンおめでとうございます&お疲れでした!
私は参戦出来ませんでしたが、セトリを見てうおおおっとなりました。
まさかキモサベをやるなんて…!!!
私がattitudeの中で1番生で聞きたい曲なのに!聞きたかったです!アリーナツアーで是非やってほしいです!
アリーナツアーといえば、グッズ公開はまだですか!?楽しみすぎて朝も起きれないです。
公開してくださるの待ってます!!!!!

0

「忘れたくないなぁ」

先生、こんばんは。

記念すべき台湾公演、お疲れ様でした!
後ろの方で参戦させていただきました。

現地の方々の音楽に対する純粋な熱量の凄まじさと温かさが相まって、今まで以上の最高の空間が確かにそこにはありました。そんな中で心から楽しそうに演奏するミセス先生達を見ていたら、この5人に出会えた私の人生がどんなに誇らしいか、とても幸せな気持ちが溢れ出しました。

特に、僕のことで涙を流している現地の方を見た時、先生が作る曲は言語や概念の枠を越えて様々な人の深いところに届く曲なんだと実感しました。

いちファンの私にとって一生忘れられない夜になってしまいましたが、先生達は終わった今、どんな気持ちですか?

本当にお疲れ様でした。
そして心から、ありがとうございました

0

台湾最高

ミセス先生、こんにちは。
台湾公演お疲れ様でした!
私は1日目に参加させてもらいました。最高でした!!

ライブの前には台湾のファンの方々と少しお話をしたり、素敵なプレゼントを貰ったりしました。とても素敵な方々ばかりで感動しました。

以前観光で訪れた時はある程度英語が使えればコミュニケーション取れるな!と思っていたのですが、今回台湾のミセスファンと交流したことで、台湾語を覚えたい!と思いました。
というのも、台湾の方々は私たちに日本語で話しかけてくれたんです!皆さん日本語がとても上手でした。
だから、私は台湾語勉強します!そして、次は私から台湾語で話しかけて、色々な話をしたいと思います!

ミセス先生は台湾公演でどんなことを感じましたか?

0

ギター!!!

ミセス先生こんばんは!
私は今月の22日が誕生日なのですが、誕生日プレゼントにギターを買ってもらうつもりでいます!
アコギにするか、エレキギターにするか迷っていて、色々調べたのですが、結局まだどっちを買ってもらうか決めきれていません(><)
なにかギターを選ぶポイントがあれば教えて欲しいです!!!
また、私は音楽的センスのようなものが全く無く、小学校のときからやっていたピアノも全然上手くないので、新しい楽器を始めるのが不安です、、
センスが無くても、ものすごく努力すれば、若井先生や大森先生のようにかっこよくジャガジャガピロピロできるようになれますか?!教えてください!