表示件数
0

ジングル

改めて台湾公演お疲れ様でした!
高野先生のジングルとても面白かったです!笑
ついにミセスもグローバル化だなと思いました!
これからも海外行く時はその国のジングルミッションしたらすごく面白いことになる気しかしないです!!笑

0

アリーナツアー

ミセス先生こんばんは!
私は、アリーナツアーエデンの園のドルフィンズアリーナに参戦します!
今からワクワクが止まりません
まだ2ヶ月以上ありますが、楽しみに待ってます!

0

StaRt

ミセス先生こんばんわ❗

突然ですが、わたしは音楽部という名の軽音部に所属しています。その部の活動として、12月にクリスマスライブがあるので、ミセス先生の「StaRt」をやるぞと、バンドで決めました!

そこでミセス先生に聞きたいのですが、ミセス先生はライブを盛り上げるためにどんな工夫をしていますか?曲に入る前のトークとかどんな風にしているのか教えてください!!!

0

大学受験!

ミセス先生こんばんは
私は今週末、国立大学のAO入試を行います。
緊張でバックバク寝れない!ってなる予定だったのですが、緊張もしておらずちゃんとよく寝てます。寝れてます。
このままじゃ本番で特大の緊張が来てしまいそうがなので、適度に緊張する方法とか、緊張への対処法とかあったら教えてくだされ!

0

ライブ初参戦!!!

こんばんは!初めまして!
わたしは今回、愛知公演と大阪公演の1日目に参戦します!とても楽しみにしています!
しかし、一つ不安なことがあり、恥ずかしながらまだミセス先生のファン歴が1ヶ月と浅く、まだ知らない曲も多くライブを楽しめるのか心配です。特に一緒に歌ったりするときに知らない曲だと歌えないので、アウェイになりそうで心配してます、、。ということもあり、まだライブまで時間があるので、今までのアルバムを全部借りて毎日聞いて猛勉強中です!
どの曲を聴いてもミセス先生に受け止めてもらえているような気がして本当にありがとう大好きです!!早く生で聴きたいです!!!

0

ライブ初参戦!!

ミセス先生、こんばんは!
私は、ライブ初参戦なのですが、今からすっごいワクワクして夜も寝れないくらいです(笑)!
2月10日の公演に参戦させて貰うのですが、ライブに行く場合の持ち物は、何を持っていけばいいでしょうか??是非教えてください!!エデンの園楽しみにしてます!!

0

神様こういう考えの人にも優しくしてええ!

私は数学の公式を覚えるなら過去の楽しかった思い出を鮮明に覚えてた方がいいって思っちゃうし、勉強するよりも自分が楽しい、幸せって思えることをしてた方がいいって思っちゃうし、頭脳よりも人を想える心の方が大事って思うし、勉強を教えられるよりもっと大切な何かを教えて欲しいって思っちゃいます。
人からはよく「独特だね」って「少し変わってる考え方してるね」って言われるけどひねくれてる自分が嫌です。生きていくためにはしょうがないんだって割り切ることが出来ない自分が嫌です。
生まれた時からみんなスタートラインがバラバラで急によーいどん!ってされて私は平凡だからスタートラインがみんなより後ろだったから他人をすごく羨ましいって思っちゃいます。こんな考え方してるってなかなか友達に言えないのでミセス先生に相談しました( .. )
※自分の夢のために勉強とか頑張ってる人にどうこう言いたいとかじゃなくて逆に超超超尊敬してます。できるなら私もそういうふうに頑張りたいですね(´・ ・`)