表示件数
0

成長

ミセス先生こんばんは!
私は今中三なんですが、最近自分が成長したなぁと思います。
中一の頃は小さなことで怒ってしまったり、友達にあたったり、無駄にプライドが高く気に食わないと1人でムカついたりしていました。
しかし、今はそんなことはあまりなく自分をコントロールできるようになってきたと思います。
ただ、まだまだ子供だなと思うところも沢山あります。私はみんなに迷惑なく生きていきたいです。
ミセス先生はこういうこと考えたり、感じたりしますか?
ぜひ教えてください!

0

最近人間関係を投げやりにしてしまいます。

ミセス先生こんばんは。
初めて書き込みします。
最近、人間関係を投げやりにしている自分がいます。
前までは、どこか合わせてて、どこか気使って、勝手に疲れてた自分がいたのですが、最近そんなことをあまりしなくなった気がするんです。
いいことなのかもしれませんが、でもほんとに投げやりにしている気がします。。
自分の中で「もういいや。」が増えた気がするんです。
友達と話してる時にあるノリとかもノらなかったりしちゃったり、一緒にトイレ行ことかいわれても断ったりしちゃってて。友達にも、最近真顔なこと増えたよね。って言われたり...

自分はその投げやりにしてる理由が、"もうすぐ卒業するから"だと思うんです。
どうせもうすぐ卒業するし、どうせみんなバラバラになるんだし、どうせもうあんまり会わないんだし。ってなってしまって、受験のこと以外どうでもよくなった感じがします。

前まではこんなこと全く思わなかったのに、最近いつの間にか人間関係をものすごく投げやりにしてる自分がいたことに気付きました。
ふつう卒業前ってあと少しで離れちゃうからってもっと仲良くしますよね...自分ほんとに可笑しいですよね。。

ミセス先生、これってどうしようもないことなんでしょうか?

0

共感

ミセス先生こんばんわ、先日のスクールオブロックでの、hinaりんごさんの投稿にとても共感しました。私も美容師を目指す身なのですが、大学に行った人のインスタを見てると、とても楽しそうで、羨ましく思っていました。ミセス先生の言葉を聞いて、なんだか、そんなにいいな〜とか、私も遊びまくりたい〜とかならないようになりました。今私は大切な勉強をしてるんだ。将来役に立つ、大切な事をしてるんだ、と思うようにしてます!美容師になるのが楽しみです。

0

家族みんなミセス大好きです!

今度妹のピアノの発表会があるのですが、そこで妹は「インフェルノ」と「Love me Love you」を弾くそうです!私の影響で妹もミセスの事が大好きになり、私はピアノが弾けないので、そうやってピアノで弾いてくれて凄く嬉しいです。その妹が弾くピアノの影響で母も父もよくミセスの曲を口ずさんでいます笑家族みんなでミセスの話題について話せる事がすごくすごく幸せです!いつも素敵な曲を私達のもとに届けてくれてありがとうございます!

0

思い出す

ミセス先生こんばんは!
私は最近、ミセス先生の曲を聴いていると、
その曲を初めて聴いたときに思ったこと、
感動したり衝撃を受けて、
ワクワクドキドキしたことが思い出されます。
ミセス先生は、特に
「この曲を聴くと当時のことだったりを
思い出すな~!」という曲はありますか?
良かったらエピソードも教えてください!