表示件数
0

報告!

宣言、書き込んで1週間もしないのですが達成しました!笑
告白してOK出ました!
報告以上です!

0

12月の宣言!!!

私は12月7日のミセス先生のアリーナツアー『エデンの園』に行かせていただきます…!!
なので、私の宣言は
ミセス先生のライブを全力で楽しむ!!!!!!です!!

(達成できる予感しかありません笑
ミセス先生、素敵なライブをよろしくお願いします!!)

0

宣言しますっ!!!

今年で20歳を迎えました!
そして新年早々に、、、、成人式、同窓会、、、

ダイエットします!!!
まずは5キロ!
やるぞおれは!!!

StaRt

頑張ります!!

0

残り1ヶ月宣言!

Mrsの皆様こんばわ!
僕の残り1ヶ月宣言は、
誰か一人で良いから、一人に伝わる作詞を作りたいです!

0

アリーナツアー!!

ミセス先生こんばんは〜!
いよいよ、アリーナツアーまで10日を切りましたね…!!
私は横浜アリーナの2日目にお友達と参戦します!
前回ルームツアーの初日にミセス先生のライブに行ってから、半年振りのライブで凄く楽しみです!
グッズやタイトルから、自分で色々なことを考えて楽しみに待ってます。
ミセス先生、頑張ってください〜!!

0

12月中に…

わたしは12月中に、、Attitudeの曲を84回聴きます!わたしはLINEミュージックというアプリを使っているのですが、このアプリでは自分が何回曲を聴いたかがわかります!わたしは10.3からAttitudeを116回再生していました!!なのであと1ヶ月で84回聴きたいと思います!登校中、下校中に2回ずつ聴こうと思います!ちなみに「嘘じゃないよ」が94回でした!12月中に100回再生は余裕です!!この宣言、嘘じゃないよ!!(ごめんなさい)

0

残り1ヶ月宣言!!します!!

私は高校生になってからの定期テストでなかなかいい点数が取れず、自分が嫌になることもあったのですが、さすがにこのままではダメだと思い前回のテストで30位順位を上げました。
それでもまだ自分の行きたい国公立大学に行くには学力が足りないので、次のテストの順位をもう20位上げられるように頑張りたいと思います!
宣言します!

0

ここに!宣言します!!!

あと1ヶ月で2学期が終わってしまいます。
なので、冬休みに入るまでに、好きな人と喋れるようになります!!アニメのことしか共通の話題がなく、好きになってから今まで、少ししか話したことがありませんでした。なので、あと1ヶ月で!!!!!!自分から話しかけて、たくさん喋れるようになりたいです!!

0

残り1ヶ月宣言!!!!!

僕は今バンドで練習しているミセス先生のspeakingを終わらせます!!!!!
ベース、ボーカル担当なんですが両立が難しいです...
でも!!絶対今年中に終わらして、早く次の曲に挑戦します!!!!!

0

残り1ヶ月宣言

ミセス先生こんばんは!
私には"看護師になりたい!"という小学生からの夢があります。
そして、もうすぐ大事なテストがあります。
しっかり勉強して、100位以内に入ることを宣言します!
夢に一歩近づけるように、必死に頑張るので、応援よろしくお願いします!

0

令和元年!残り1ヶ月宣言!

ミセス先生、こんばんは。
私の残り1ヶ月の宣言は親孝行をすることです。私は12月で18歳になります。そこで、ここまで育ててくれた両親に感謝の気持ちを伝えたいと思っています。今年は大学受験もあり、父や母には金銭面でも精神面でも支えられました。まだ全ての試験は終わっていませんが、高校生最後の誕生日という私個人の節目ともなる今年の12月に、いつもは出来ないことをしたいなぁと。親孝行と言ってもまだ自分でお金を稼ぐことが出来ないので料理を作るくらいしかできないかもしれませんが、今までで1番の感謝の気持ちとまだまだお世話になりますって言う気持ちを伝えようと思います!!

0

残り1ヶ月宣言

私は来年受験生になるため塾に行きはじめました。
今日返されたテストでは11位にはいることが出来ました!勉強は最近頑張っているのですが私には目標があります。
それは歴代の先輩達が達成できなかった県大会1回戦突破です!そのために今は先生が作ってくれた自主練表をもとに塾がない日は毎日放課後練習に励んでいます
残り1ヶ月 "練習を塾以外は毎日続けること" が目標です!地道に続けて夏の大会で後悔しないよう、頑張ります!練習するときにはいつもミセス先生の曲を聴いて頑張っています!いつも元気にさせてくれたり、辛いときに頑張れるのはミセス先生のおかげです!これからも頑張ります!
受験も頑張って再来年ミセス先生のライブに高校生になり、成長した自分になり行けるように勉強、部活頑張ります!

0

令和元年 残り1ヶ月宣言!

私は12月中に 筋トレ をします!
受験生になり、部活も引退して体力が落ちるだろうから筋トレをしよう!と今年の初めに目標を立てたのですが、なんと2日で終了してしまい、完全に忘れていて気付けばもう今年も残り1ヶ月。なのでこれを機に腹筋を割ろうと思います!うすく線が見えるくらいの腹筋をしっかりシックスパックにするのが目標です。今日から毎日頑張ります!

0

残り1ヶ月宣言!!

私は残り1ヶ月で数学の総復習をすることを宣言します!
私の学校は進学校なのもあって学年の内容が2学期までにほぼ終わります。毎年毎年、「今年の総復習してから年越す〜」と言っときながら達成できたことがないので令和元年こそしっかり復習をして、気持ちよく新年をむかえたいと思います!
完璧に復習を終えてミセス先生に報告します!

0

残り1ヶ月宣言

ズバリ、好きな人との距離を縮めます。


私は夏休み前後から同じクラスの男子を好きになりました。
文化祭の準備で話しかけたり、髪型を変えてみたりと色々頑張ってきましたが、イマイチ親密になれていません。LINEすら交換出来ていないんです…泣
あと4ヶ月でクラス変えです。このままじゃ悲しすぎて新年を迎えられません!!!
…というわけで、残り1ヶ月のうちに思い切ってまた話しかけてみようと思います。
今まで片思いが成就したことがないので不安ですが、出来る限りアタックしてみたいです。

ミセス先生!こんな私の恋をぜひ応援していただきたいです…!

0

口笛奏者になるぞ!!

ミセスの皆さん!こんばんは!
私の残り1ヶ月宣言は、「口笛を吹けるようになる!」です!私は全く口笛が吹けません。たま〜に偶然音が出る時があるのですが自分で吹こう!と思って吹けたことはないです。散歩をするのが好きなので、寒くなる前に、口笛を吹きながら外を歩くという夢を叶えたいです!口笛を吹く時のコツとかあればぜひ教えて下さい!

0

令和元年!残り1ヶ月宣言!

わたしは今年が終わるまでに9月頃から始めたギターのBmコードを押さえられるようになります!今年の誕生日に買ってもらったギター、中々上達せず諦めかけていたんですがついこの間Fコードが押さえられるようになって、この調子で他の難しいコードも頑張ってみようと思い、この機会に一回も綺麗に音が出たことがないBmコードを頑張ってみようと思います

0

残り1ヶ月宣言

1ヶ月のうちに「あの人」に話しかけます!!
私は毎日バス通学をしています。同じ時間、同じ停留所のバスに乗るうちに何人もの顔見知りができました。そして、そのうちの一人のある男の子に恋をしました。その人は隣の学校の生徒で、もちろん話したことはありません。
その人とは一年近く同じバスで通学してきましたが、なんとなく意識し始めたのは今年の9月になってからのことです。気づいたときにはその人に可愛く思われたい一心で容姿を磨く自分がいました。その人に会えるのは朝の20分だけだけど、会えると思うとうれしくてドキドキして、今では早起きも苦ではありません。
男の子は毎日こちらを何度か見つめてくれます。これは脈アリでしょうか?
後になって「今更だけど、私は貴方の事が好きだった」なんて思うことになるのは悲しいです。このまま止まりたくありません。
だけど、話しかける勇気もありませんでした。
だからこうしてここに誓いを立てようと思います。
ミセス先生、どうか応援してください。

0

宣言!!

12月の期末テストで学年順位3桁を卒業します!!

1学期の中間テストで1度卒業してりんごジャムにはいれたんです!
また、3桁に入学してしまったんですけども。。

なので今回は卒業します!!

0

令和元年!残り1ヶ月宣言!!!

こんばんはミセス先生!!
私は吹奏楽部に所属しています!!
12月にアンサンブルコンテストがあります!!
私の目標は、ゴールド金賞を取ることです!
頑張ってまた書き込みにきます!!

0

令和元年のうちに達成したいこと!

食事を毎食記録するというダイエットで1ヶ月で2kg痩せたいと思います!!
あと暇さえあればゴロゴロしてしまうので、ゴロゴロしたくなったら歩くようにします!!

0

令和元年 残り1ヶ月宣言!!!

「「12月24日の合唱コンクールで優勝する!!」」

この合唱コンでは校歌と自由曲を歌うんですが、私たちのクラスの自由曲は、Mrs.GREEN APPLE の「春愁」に決まりました!!

私は高2の1学期は中々クラスに馴染めなくて、友達も居なくて、行事も楽しくなかったです。
でも、最近になってクラスの色んな子と話せるようになってきて、やっとクラスに居場所を見つけることができました!

だから、この合唱コンを通して、もっともっとクラスの子と話して、仲を深めて、優勝して、高2最後の行事を最っっ高のモノにしたいです!!!


絶対優勝して、ミセス先生に報告できるように頑張ります!!!!!!

0

令和元年!残り1ヶ月宣言!

ミセス先生こんばんは!
私は2019年の初めに、ミセスのライブに行く!と
Ringo jamに入る!という目標をたてました。そしてこの2つの目標を達成することができました!
私の令和元年、残り1ヶ月の目標は、Mrs. GREEN APPLE とコラボしたHEP FIVEに行くことです!12月は部活が忙しくなりそうですが、同じ学校のMrs. GREEN APPLEが好きな友達と行き、衣装を見たりBGMを楽しんだりしたいです!必ず達成します!

0

令和元年 残り1ヶ月宣言!

僕は初めての受験で勉強を必死にしています。
その中で支えになっているのがミセス先生の僕のことです。
受験はもう少しあとだけどミセス先生合格まで導いでください!

0

宣言!

令和元年残り一ヶ月宣言
今年中に一度告白して振られた人にもう一度告白します!
結果はどうでもいいから思いを伝える!それだけ!

0

令和元年残り1ヶ月宣言

私の残り1ヶ月宣言は卒業後の進路を決めることです!
就職をするか音楽に関わる大学に進学するかでかなり迷っています。そのせいで色々な人に迷惑をかけているのでそろそろ決めたいです!

あと友達にミセス先生の曲を布教して好きになってもらい、残り少ない高校生活で一緒にライブに行きたいです!

0

令和元年残り1ヶ月宣言!

ミセス先生こんばんは!
私は高1で軽音楽部に所属しています
部活では定期的にミニコンサートが行われるのですが未だに自分の技術に自信が無くミニコンサートに出ることができません
しかし、入部して半年経つので頑張ってクリスマスコンサートに出ようと思いました!!
私は「点描の唄」のピアノ伴奏をする予定です。友達と勉強との両立をしながらクリスマスコンサートで良い思い出をつくりたいと思います!

0

12月中に、、

わたしは12月中に…
3月の部活の引退に向けて準備をします!!!
書道部で部長をしているのですが、5年間やってきた部活がいよいよ3月で終わってしまいます。そのために後輩にいろいろ託して、気持ちよく引退したいなと思ってます!

0

令和元年残り1ヶ月宣言!

私は、今年大学受験なので受験に繋がる勉強をしていきます!!あと友達と残りの時間を楽しく過ごしていきます!

0

真面目宣言!

ミセス先生こんばんは!
私は現在19歳で看護学校に通っています。毎日やってもやっても終わらない課題になんとか立ち向かって頑張っています。ですが睡眠時間もなくなりメンタル的にも体力的にもとても苦しい時があります。来年はほぼ1年間病棟実習になるため今よりもっと辛くなります。なので私は12月中に「実習、国試に備えて諦めずに毎日真面目に課題をこなす」を目標にします。ミセスを好きになったのもちょうど去年のこの時期、FNS歌謡祭を見てからでした。最近ではattitudeのアルバムを毎日聞いて励まされています。辛い時寄り添ってくれるミセスの楽曲に感謝して、これからも頑張ります。