表示件数
0

エデンの園

ミセス先生こんばんは!!
今週からライブ始まりますね
自分は今週の土曜日の公演に参加させていただきます!!
少しライブについての意気込みみたいなのを教えて頂けたら幸いです!

0

残り一ヶ月宣言

私の残り一ヶ月宣言はセンター試験、志望校A判定を出せる学力まで上げる!!です!1月にセンター試験があるので今それに向けて頑張っているのですがなかなか成績が上がらず伸び悩んでいます。センター試験まで一ヶ月と少しで間に合うのかと焦っていますが今はもうがむしゃらにやるしかないので12月は勉強を死ぬ気でやります!先生にも「耳から血が出るほどやれ」と言われたので頑張ります。
ミセス先生良ければそんな私に喝を入れてください!!!!

0

ミセス大好きの同級生。

彼らは、本当にミセス先生が大好きなんです。LINEのBGMを「CHEERS」だったり「Attitude」だったりを設定してます。僕はLINEミュージックは入れていないのですが、陰ながら「インフェルノ」だったり「Ke-Mo Sah-Bee」などロック調な曲が好きで聴いています。彼らとは入学当初は仲良しでした。しかし、夏休みが明けて(9月ごろ)から少しずつ彼らから距離が離れています。部活が違うし、話をすることが少ないです。もしかしたら陰口を言われているのかもしれないと思ったりもしていました。どちらも「ミセス先生が大好き」という共通点を持つ中、どうすればもっと彼らと距離を縮められるでしょうか。もっとミセスの話を彼らとしたいです。

0

残り1ヵ月宣言!!

ミセス先生こんばんは!初書き込みです!
私の残り1ヶ月宣言は、中間考査で良い点を取ることです。
今通っている高校は私の学力では入るのが厳しいと言われていたのですが、自分を信じて受け、無事に私も友達も合格しました。ですがやっぱりレベルが高く、授業についていけないくらい難しく、これまでのテストはあまり良い点数ではありませんでした。
そして私自身人と話すことが苦手で、あまりクラスメイトとは会話せず、他のクラスになってしまった友達と一緒にいることが多く、クラスでは一人ぼっちだったため、先生からは勉強や人間関係などで心配されたり、馬鹿にするような言葉もたくさん言われてきました。そんな先生を「私はちゃんと出来るんだ。」と安心させてあげたいです。
友達も私と同じくらいの成績で、一緒に頑張って良い冬休みを迎えようと、毎日学校に残って勉強しています。絶対に良い点を取って見せます!

0

残り1ヶ月宣言!

自分に正直に生きる!
人目を気にして本当に自分がやりたい事、やってみたい事から目を背けてきたけど、一歩勇気を出して挑戦してみること。新しいことを始めるのにはやっぱり不安はつきものだけど、自分の殻を破りたい!!

0

残り1ヶ月宣言

ミセス先生こんばんは。
私の残り1ヶ月宣言は「教習所卒業」です。
就職活動が終わって10月位から普通自動車免許取得のため、教習所に通ってるのですが、あと少しで卒検まで行けそうです。
本試験は地元の免許センターであるのですが、12月中にどちらも合格できたらいいなと考えているので、気を引きしめるため掲示板で宣言しました。
私事になってしまいますが、頑張ります☺️

日々ミセス先生の曲に励まされています。
ミセス先生のご活躍、陰ながら応援しています。

0

残り1ヶ月宣言!

私は、残り1ヶ月で
バレーボールの、ランニングフローターサーブを完璧にします!

0

残り1か月宣言!

残りの1か月で、私はミセスの世界にこもる!こもる?浸かる!
ずっとミセス先生は好きで、今までもよく聞いていたのですが、部活やテスト、生徒会の活動など忙しくて、自分の中ではミセスの世界に入り切れていませんでし
た。
12月はテストもないし、部活の大会もないし、生徒会の活動もひと段落したので!
好きなだけこもりたい!と思っています!
私がやりたいと思っていたことは、曲を聴いて感じたことを、自分なりに言葉にすることです!ミセス先生たちが届けてくれたメッセージを最大限!受け取りたい!
あと、お財布と相談しながら、エデンのグッズも買いたい!ライブにはいけませんが、応援してます!

0

残り1ヶ月宣言!

私は来週あるテストで高1の今までのテストの中で最高順位を取ります!
最近成績が停滞していて学年の順位が下がっています。なので、宣言してしっかりと高1でのテスト最高順位を出します!!

0

残り1ヶ月宣言!!!

私が令和元年の残り1ヶ月で宣言することは
『2冠達成!!』です!

私の学校には、学祭と合唱コンという2つの大きな行事があり、私のクラスは学祭で見事最優秀賞を獲ることができました。なので、合唱コンでも最優秀賞を獲ることができれば、2冠達成することが出来ます。これができたクラスは過去にも少なく、歴史に名を刻めるチャンスです。
…が、ライバルのクラスがいたり、私自身パートリーダーを務め、いくらかの壁があります。

なのでそれらを乗り越えて絶対に2冠したいと思います。達成出来たら必ず報告します。

がんばるぞ!!!!!!

0

残り1ヶ月宣言!

私は12月中に統一模試で偏差値60を取ります!
自分の行きたい高校が偏差値60以上の学校なので、まずは60のラインをクリアします!
12月のアリーナツアーに参戦します!統一模試はその後にあるのでミセス先生のライブを見て、音楽を聴いて頑張りたいと思います!

0

令和元年残り1ヶ月宣言!!

私は12月中にミセス先生のシングル、アルバムを含めた全てのCDを手に取って、全曲を聴きます!
私がミセス先生の音楽を本格的に聴くようになったのは、まさに令和が始まった5月頃からでした。attitudeももちろん繰り返し聴いていますが、初期にリリースされたシングルはまだ手に取ることが出来ていません!( ; ; )
なので、今年が終わってしまう前にミセス先生の曲を全制覇したいです!!