表示件数
0

尊敬する人

私は、今日、高校受験に向けての面接練習として、校長先生と面接をしました。

その時、尊敬する人はいますか?と聞かれて、

『大森元貴さんという、私が好きなバンドのボーカルの方です!』

と答えました。


お腹が痛くなるくらい緊張した校長面接だったけど、

大森先生の名前を出したら、頭の中でミセスの曲が流れ始めて、少し緊張がほぐれました。

ありがとうございます笑

0

残り1ヶ月宣言!

私の令和元年残り1ヶ月宣言は、模試で第1志望の高校の合格判定をD(あわよくばC)まで上げることです!
高校受験のため、模試を何回か受けているのですが結果は下がりぎみで、この前の模試では第1志望校の判定がEでした……
なので12月中にせめてDまでは上げたいと思い、これにしました!
受験勉強から逃げている自分への戒めとしても、ここに宣言します!!!

0

残り1ヶ月宣言!

ミセス先生こんばんは!私の残り1ヶ月宣言は、ずばり体重を落とすことですーーー!!!!!!(笑)もうすぐ高校も卒業で、来年から運動する機会が今よりどんどん減ると思うので今のうちにできるだけ減らしておきたいです(笑)目標は1ヶ月なので3キロ減!がんばります!

0

残り1ヶ月宣言!

ミセス先生こんばんは!初めての投稿です。
私の残り1ヶ月宣言は「毎日英語の勉強を10分でもいいからやる」です!
私は昔から英語がいちばん苦手な教科で、今まで勉強するのを避けてきました。しかし、4月から社会人になるので苦手な英語をちゃんと勉強して使えるようになりたいです!
また、継続することが苦手で、今までも数日で辞めてしまうことが多くあったので、残り1ヶ月毎日できるように頑張りたいです!あわよくば1ヶ月だけなくずっと続けれるように頑張ります!

1月には初めてミセス先生のライブに参加できることになったのでとても楽しみです!!

0

残り1ヶ月宣言!

私は残り1ヶ月、溜まりに溜まった学校のテキストを終わらせたいと思います!
今年、高校受験に挑むのですが、志望校に合格するのは難しいと担任の先生に言われてしまいました。
ですが、前からずっと行きたかった高校なので、残り1ヶ月必死でテキストを終わらせて、志望校に合格できるように頑張ります!

0

ライブに向けて

こんにちは!私は2日目の横浜アリーナに参戦するのですが、なんせ人生初ライブなので何を準備すればいいかわかりません。持っていったほうがいいものやライブでのマナーとかルールを教えて欲しいです!あと、予算1万円でどのグッズを買うか、ミセス先生ならどうするか教えてください!

0

残り1ヶ月宣言!

残り1ヶ月、勉強します!!!
次のテストでいい点取れたらツアー行ってもいいよって言われたので、本気で頑張ってます!!

0

正解とは

私は今、友達とぎくしゃくしています。一方的に無視されたり陰口を言われたり、SNSでは非表示やブロ解をされました。訳があってされているのだから私にも非があるはずなのですが、理由が分かりません。元々7人のグループで俗に言う陽キャの中に陰キャである私が入れてもらっているので、学校内だけのお友達ごっこみたいな感じです。そのグループのリーダー的な人と冷戦状態で、私の話を中立に聞いてくれる人が居ません。1対1だと話してくれるのにグループ内だと会話をしてくれない子もいます。同学年や先輩後輩、先生方とも仲の良い人なので上手いこと丸め込まれそうな気がして怖いので相談できません。親には心配をかけたくないので話したくないです。私としては何か傷つけるようなことしたのであれば謝りたいし、ただ何となくされてるのであればやめて欲しいと伝えたいです。(本音を言うとなんで同じ歳なのに上下関係があるのかも分からないです。笑)ミセス先生ならどうしますか?長文だし分かりずらい表現ですみません

0

残り1ヶ月宣言!!

ミセス先生こんばんは!私は高校2年生になって初めて人を好きになって恋をしました。でもなかなか話しかけられません、だから残り1ヶ月で仲良くなってLINEを交換するを目標にしたいと思います!絶対後悔したくないのでもし良かったら応援して欲しいです!