表示件数
0

アリーナツアー…

昨日の放送を聞いて、もっとライブに行きたくなっちゃいました~泣
私は親が厳しくて高校生くらいになるまでは、行けそうにないのです…。
いつもレポート読んだり、ミセス先生の話を聞いて我慢しているけど。
やっぱり行きたい~泣
そしてグッズも買いたい~泣
私の心の中はここら辺にして…。
アリーナツアー!いけないけどめちゃめちゃうれしかったです!
がんばってください~!応援してます!くれぐれも体調には気を付けてください!
うちの学校はインフルめっちゃ流行ってます。

0

全員と!

ミセス先生こんばんは!
私があと1ヶ月でやりたい事はクラスの全員と喋ることです!!
4月から今までいつも特定の友達ばかりと喋っていて、なかなかほかの人と話す機会を持てませんでしたが、最近席替えがあって、まだほとんど喋ったことの無い人と近くなりました
今年中に全員と打ち解けて喋りたいです!!!

1月の名古屋でのライブに行きます(^^)
今でも初めてミセス先生の曲を聞いた時のことを鮮明に覚えています!
大好きなミセスの曲に背中を押してもらって残りの2019年を楽しみたいです

0

特撮ヒーロー

ミセス先生こんばんは!少し前に、とある番組で大森先生が「小さい頃、特撮ヒーローが好きだった」と話していたのですが、大森先生の、特に好きだった特撮ヒーローは何ですか?そして、他のメンバーの小さい頃に好きだった○○も知りたいどす!

0

いつかは・・・

愛媛にも遊びに来てくださーい(泣)

0

気になっていること

大森先生の作る歌詞には哲学的な歌詞、アルバムやツアータイトルには聖書に書かれてある言葉が入っていると思うのですが、こういった言葉はどうやって知ったのですか??
もし良ければ教えて欲しいです

0

ミセス先生こんばんは!

そして、若井先生のお父様こんばんは!
若井先生のお父様に質問です。
好きな食べ物は何ですか?

宜しくお願いします!

0

残り1ヶ月!

ミセス先生、こんばんは!
残り1ヶ月で私がしたいこと、それは告白です!
今すごく好きな人がいます。2020年になる前に想いを伝えたいです。ズバリ、背中を押してくれる曲は!!

0

1ヶ月宣言!!

ミセス先生こんばんは!
私は残り1ヶ月で5キロ痩せようと思います!
今年受験生で8月で部活を引退したので体重が増え続けてしまいさすがにやばいと思いました
高校でも運動部に入るつもりなので少し体重を落とそうと思います!
1ヶ月でどこまで痩せるかわからないですがとりあえず5キロを目指して頑張ります!

0

残り1ヶ月宣言!!!

ミセス先生!こんにちは!
若い10代の子に混ざって初めて書き込むシンママアラサー女子です。

さてさて、突然ではありますが
私の「残り1ヶ月宣言!」は…
彼氏をつくる!!!!! です。
今年の初めに結婚を考えてお付き合いをしていた彼とさよならをした私は、未練タラタラのドン底でした。
お互いの為の別れだったのですが
別れを理解していてもやっぱり苦しくて…。
毎日ミセス先生の曲を大音量で聴いて元気をもらい
たくさんたくさん励ましてもらいました。

だいぶ長く引きずりましたが、
そろそろ吹っ切れたと思うので
素敵な彼と出会うぞーーー!! と、
残り1ヶ月弱と短い期間ではありますが
目標を立てたいと思います。
絶対に幸せになる!!!!!!!!

0

片付け!!

ミセス先生こんばんわ!
自分は残り1ヶ月で部屋の片付けをします!!
自分は勉強しよう!って思っても、まず机周り汚いから片付けないと〜となり、結局勉強せずに1日終わってしまいます…
来年からいよいよ受験生になるので、
勉強する時に気が散らないように部屋を片付けて、
スッキリした部屋で勉強したいです!
ちなみにミセス先生は片付け上手ですか?
良ければアドバイス聴きたいです!

0

あやちゃんカラー!

ミセス先生こんばんは。私は昨日、人生初ブリーチをしました!(因みに毛先だけです。笑) そこで、せっかくエデンの園の直前だし、、と思い、毛先は今の山中先生のオレンジっぽい色にしてもらいました。これでライブに行くのがとっても楽しみです!!

0

残り1ヶ月宣言!!!

ミセス先生、こんばんは!
私が、あと1ヶ月で達成したいことは
『 ミセス先生の曲を1曲、ギターで弾き語り出来るようになること』です!
私の家のサンタクロースはあわてんぼうなので11月に来ました!
すると、、念願の、、ギターが届きました!
(想いが通じたのでしょうか、、)
11月には2学期最大の行事、期末テストがあったのでギターを触れることすら出来なかったけどテストも終わり、あとは冬休みを待つだけです。今まで我慢してきた分、これからは学校が終わったらすぐ家に帰ってギターの練習をしたいと思います!
弾けるようになりたい曲は、以前の放送で大森先生が比較的弾きやすいと言った『春愁』です。ギター初心者にとっては難しいかもしれませんが、この1ヶ月で絶対、弾き語りできるようになります!!!