表示件数
1

1ヶ月宣言!

ミセス先生こんばんは!
今私は高校三年生、受験生です。私の学校では3学期に授業がないので、2学期のうちに、ミセス好きな友達と学校の音楽室で点描の歌を歌います

0

ミセス先生の曲コンプリートするぞ!

私が令和元年にやりたいことは...ミセス先生方の曲全部カラオケで88点以上とる!です!
カラオケで毎回ミセス先生の曲を歌わせてもらっていて、ある曲以外全部88点以上いったのですが...「鯨の唄」だけどうしても88点以上とれなくってサビの高い音程のところを必ずはずしてしまいます。。。
なので鯨の唄で88点以上とってミセス先生の曲カラオケでコンプリートしたいです!

鯨の唄を歌う時に気を付けた方がいいことやコツなどを教えて下さい!

0

途中経過!

私は残り1ヶ月宣言でミセスファン仲間を増やすと宣言しました。その途中経過です。
まず、ミセス先生の魅力を伝えるために、LINEのタイムラインでミセス先生のことをベタ誉めするコーナーを始めました。以前生放送教室で逆電していた方で、ミセス先生のいいところでしりとりができる方がいたので、「あ」から順番に3つずついいところを紹介しています!そのコーナーを更新していく中で、ミセス先生のこんなところが好きだったんだ!と自分でも新しいことを知れてとても楽しいです!そして人に伝わるように頑張って紹介しているので、語彙力も上がったと思います!
来週以降も頑張ります!

0

明日

明日ミセス先生のライブに参戦します!
今回がライブ初参戦です!!
当選してからずっとずっと楽しみでした!
楽しんできます!!

0

いいいいいっっっかかかかかげげげつつつつ

残り1ヶ月、私は部活の友達に、自分の思いを伝えようと思います!
もっとこうした方がいいんじゃないか、とか、
思ってることはあっても口にできなかったから、学年の皆に思いが届くように、言おうと思っています!!がんばる!

0

エデンの園

明日からはエデンの園ですね!
ミセス先生の晴れ舞台に参加できることを、とても嬉しく思います、、
ドキドキです、、、!!!
ミセス先生の皆さんも、ぜひ楽しんでください⭐️
応援してます。大好きです♥

0

残り1ヶ月宣言!

少し遅くなってしまいましたが、12月中に私は、しもやけを解消したいです!なぜなら、私は毎年この時期になると手足が真っ赤になって痛くて指が曲げれないほどなんです!毎年色々試してますがなかなか治りません