表示件数
0

残り1ヶ月で超特大な絵を完成します!

私、実は今日からMrs. GREEN APPLEの全てのアルバムをモチーフとした作品を描こうとしています!Attitudeという新しいアルバムも出たことなので1枚のキャンバスで縦1.5m、横3mほどの物に描きます!私は現在高校2年であり、部活や勉強で時間もかなり限られています。ですが、この残り1ヶ月宣言の機会を利用させて頂き、1ヶ月で完成させてみせます!Mrs. GREEN APPLEらしさ、自分らしさを最大限に溢れ出します!!皆さんらしさを引き出したものにします!完成したらInstagramのほうで公開いたします!!

0

エデンの園

ミセス先生こんばんは!
エデンの園とても楽しかったです!
寒くて、初めてのライブで楽しめるか不安だったのですが、元貴先生の「寒かったですね!」で寒さも、不安も吹き飛びました笑
新しい曲も昔の曲もあってとても盛り上がれました!!
2月の追加公演も参戦するので楽しみにしてます!

0

残り一か月宣言

ミセス先生こんばんは!
私はレスリング部に所属しているのですが、女子部員が私1人しかいないのです(泣)毎日男子を相手に練習しているのですが、力の差もあり、なかなか思い通りにいきません。
そこで残り一か月、いや来年も毎日懸垂と腹筋を最低50回しようと思います!アリーナツアー大阪城ホール公演にはムキムキになってみせます(笑)

0

長文ごめんなさい

ミセス先生こんばんは!
私の悩みを聞いて欲しいです。


私は恋愛に全く興味が無いのですが、この間、同じクラスの人に ネットで告白されました。私は、ネットで。という事に対して少しだけ腹立たしさ(?)というか、、「??」と感じてしまいました。

でも、ネット内だと相手の顔や本当の思いは分からないので、その人に、私が最近想っているちょっとした疑問について、どう思うか質問してみましたが、真面目に答えてくれませんでした。理解してもらえなかった悲しみや、その人は私の事を本当はなんとも思ってなかっただろう。とか、、色んな感情でいっぱいでした。

私はその人にお断りしましたが、
私が思うように相手もネット内だと私の思うことは分からないのに、指先だけで会話して……。

その人が私が質問したことに対してどう思ったかはわかりませんが、自分がされてハテナに思うことを相手にもしてしまって、、自分に対しても嫌な気持ちになり、親にも相談できないし、友達に話すような事じゃないし、自分だけで抱えるのが辛くなったので、ミセス先生に相談させてもらいました。


この気持ちは、どうしたら晴れると思いますか?

0

残り一ヶ月!

2019年も残り1ヶ月ですね!
私がやり残したことそれは、両親に自分の将来の夢を伝えることです!
私は、音楽が好きで、レコーディングエンジニアになりたいと思っています。でもそれになるには何年も下手すればずっとなれないかもしれないという職業で両親にそれを伝えた時、反対されるのがとても怖かったです。でも言わないと何も始まらないので、この1ヶ月以内に伝えたいと思います!

0

ARENA TOUR エデンの園

ARENA TOUR エデンの園 ありがとうございましたああああああ!!!!
ほんとに、ほんとに素晴らしかったです。元気でも勇気でも無い、なんとも言えない強いエネルギーが体に注がれたような気分です。ほんとに。
私は横浜1日目に友達と見に行ったのですが、帰り道二人とも語彙力を無くしてほぼ無言で新横浜駅に戻りました。終わった後のこのなんとも言えない気持ちを大切にしたくて、言葉で説明したら言葉で説明しきれないものがなくなってしまいそうで、ほんとに自分にとって大切で素敵なライブでした


唯一言えることとしたら、私も大森先生のように舞台の上で思い切り歌い、誰かの語彙力をなくして、会場の人を自分の世界に連れ込んでみたい、いや、絶対連れ込んでやる!と思いました。

0

エデンの園@横アリ

エデンの園横浜アリーナ1日目に参戦し、帰りの電車でこのメッセージを書いています。
とにかくすっごい楽しかったです! 終わってしまえばあっという間で、もっともっとあの空間に居たかったなぁ、と少し寂しい気持ちです。
個人的にも初めてのミセス先生のワンマンでしたが、ミセス先生の初めてのアリーナに立ち会えたこと、とても誇りに思います。
他にも色々お伝えしたいことはあるのですが…詳しく話してしまうとネタバレになってしまうので我慢します笑笑
でも一言だけ!! ミセス先生!私たちに素敵なライブを届けてくださり、本当に本当にありがとうございました!

0

人生初ライブ!

ミセス先生、こんばんは
エデンの園横浜アリーナ公演、1日目に参戦しました!これが生まれて初めてのライブでした!!
本当に楽しかったです!!一生の思い出になりました!この後のライブも頑張ってください!
しばらく、余韻に浸らせていただきます笑

0

エデンの園!!

私は2月11日の大阪城ホールのライブに参加します!
ミセス先生のライブは前からずっと行きたくて今回やっと行けることになって本当にうれしいし、楽しみです!
しかも、初めてのミセス先生のライブが初のアリーナツアーで最高すぎます!!
ミセス先生に会えるのを楽しみにしています!!

0

12/8横アリ参戦!!!

初めてのLIVEめっちゃ楽しみです!
どんな服きたらいいかわからないです
ハイヒールじゃないことはわかるんですけど(持ってない)
誰か教えてください<(_ _)>

0

残り1ヶ月宣言

ミセス先生こんにちは!
私は1週間程前に小学校の時担任だった音楽のできる仲のいい大好きな先生にアコースティックギターをいただきました。でも初めてのアコースティックギターなのでまだ全く弾くことができません。
なので、私が残り1ヶ月頑張る事は、ギターのコードを覚える事です!
ギターのコードを覚えたら、その先生にミセス先生の曲を一曲披露するつもりです!
ミセス先生!もし、ギターのコードを覚える時に何かコツがあったら教えてください!!

0

1ヶ月宣言!!

私は今年中に、かるたの大会で昇級します!E→D→C→B→Aの順で昇級していくのですが、私は今一番低いE級です。12月に大会があるのでそこで入賞して、D級に上がるのが今の私の目標です!今までの大会で2回戦を突破したことがないので頑張ります!

0

残り1ヶ月宣言!

今年残りの1ヶ月、私はSNSの返信を10件以上ためません!
私はLINEやインスタ Twitterで 返信をせず未読のまま ためてしまうクセがあり、10、20 と未読の数が大きくなるに連れて 申し訳ないな〜と思いつつも いつ返信したらいいのか分からなくて結局返信できずじまいになることが多くあり、この機会に しっかり返信することを決意しようと思いました!
今 通知ゼロなのでこのままためないよう心がけたいとおもいます!!!!(笑)
少し気になったのですが、ミセス先生の5人の中で返信が遅い人っていますか??

0

エデンの園

ついに今日からアリーナツアー エデンの園がはじまりますね!!!私は今日、横浜アリーナ公演の初日に行きます!この日のためにテストも課題も頑張ってきました!藤澤先生がいろんなアルバムからやるんじゃないかな と言っていたので全曲シャッフルで聴きまくりました!準備万端です!
全力で楽しみます!!!