表示件数
0

進路選択

ミセス先生こんばんは!私は今、進路選択の事で悩んでいます。私は第1志望が公立高校で私立高校に行く気はありませんが、滑り止めとして受験します。私立高校の1校はもう決まっていたのですがもう1校が、姉と同じ高校か、私が良いなと思った高校で迷っていました。姉と同じ高校は、入学金が安くなるので家計的に良いのですが自分が行きたいかと言われると微妙でした。もう1つの私が良いなと思った高校は入学金が安くなることはなく、交通費も結構かかりますが、私は魅力を感じました。母は特に何も言いませんでしたが、姉と同じ高校を受験してほしそうでした。
そして先日、私立高校の個人懇談で自分が良いなと思った高校に受験することを決めました。母には申し訳ないし、迷惑をかけることになるかもしれないです。ミセス先生、私が良いと思った高校にしてよかったのでしょうか?今でもモヤモヤしています。

0

ライブ遠征

こんばんは!
エデンの園、横アリ2daysお疲れ様でした!!
2月の代々木2日目にもいく予定なのですが、代々木周辺にどこかおすすめの遊び場などあったら教えてほしいです!!
ライブもとても楽しみにしています☺︎

0

受験生

ミセス先生こんばんわ!!私は11月に推薦入試があり、受けたのですが落ちてしまいました(;_;) 推薦入試で合格してる人を見ると焦りと悔しさでいっぱいです。
残りセンターまで1ヶ月、一般入試まで2ヶ月、ミセス先生の曲をたくさん聞いて勉強頑張りたいと思います!!!

0

受験生

ミセス先生こんばんわ!!
私は11月に推薦入試があり、受けたのですが落ちてしまいました(;_;)
周りの推薦を受けた人達はどんどん合格していって焦りと悔しさでいっぱいです。残りセンターまで1ヶ月、一般入試まで2ヶ月、ミセス先生の曲を聞いて頑張りたいと思います!!!!

0

ロマンチシズム

ミセス先生こんばんは!

先月修学旅行に行ってきました!
そこで好きな人ができました!
今までは友達で普通に話せていたのに好きと気づいたとたん話せなくなりました(汗)
冬休みに入る前に進展がほしいです!
なにかアドバイスもらえますか!?

0

人生初LIVE!!

ミセス先生こんばんは。
私は12月8日の、エデンの園、横浜公演に家族と行きました。2時間が30分に感じるほど、楽しい時間を過ごすことができました。大森先生が「これで最後の曲です!」って言った時、「終わっちゃうんだな」と少し悲しくなったけど、悔いがないように楽しめたので良かったです。

そして、ファンクラブの抽選で、メメル賞(サイン入りTシャツ)を当てることが出来ました!!当たった時、嬉しすぎて涙が出ました。毎日このTシャツを見て、拝んでます‪(笑)

2月にも行くので、また思いっっっっっっきり楽しみます!

0

エデンの園

ミセス先生、こんばんは!
12/8の横浜アリーナ2日目に参戦しました。
去年の12月、初めてミセス先生のライブに参戦してそれからロッキン、THE ROOM TOURと4回目のライブでした。
朝5時に起きてワクワクしながら横浜アリーナに向かって無事にグッズを購入して(今回はエデンの園Tシャツとタオル買いました!)いざライブスタート。
最初から最後までエンジン全開で最高に楽しかったです!そして何よりミセス先生のみなさんが1番楽しそうで観ていてとても幸せな気分になりました。最高の景色と最高のライブありがとうございました。ミセス先生に必然として出逢えて良かったです。残りのアリーナツアーも最高なライブにしてください!!!また会いに行きます!!

0

エデンの園

ミセス先生こんばんは!!
横アリ2日間お疲れ様でした!
初めてのライブとーーっても楽しかったです!!
会場全体がミセス色に包まれていて
すごい感動しました

0

エデンの園さいっっっっこうでした

ミセス先生こんばんは!!
横アリ、お疲れ様でした!!!!
わたしは7日のほうで参戦させて頂いたのですが、なんせ初参戦だったものですから終始大大大興奮でした!!!!!
ずっと忙しかったり予定が合わず行けなかったので今回、ミセス先生の初アリーナツアーの初日に参戦できて本当に幸せでした

0

エデンの園

ミセス先生こんばんは!
横アリ2日間お疲れ様でした。
初めてのミセスライブ凄く感動しました

0

エデンの園

ミセス先生、こんばんは!エデンの園、横浜アリーナ公演2daysお疲れ様でした!自分は1日目に行かせていただきました!今回、ライブに行く事が決まってから数ヶ月間生きがいにしてきました。なので、その甲斐があったなと思います。本当に今回のライブ行って良かったです!これからもお体に気をつけて頑張ってください! 長文になってしまってすみません。

0

行きたかったー

アリーナツアー行きたかったー
ああーーもういやだー
受験終わったら大阪でもどこにでも、
四国から出てでもライブ行きます( ̄^ ̄)ゞ

0

アリーナツアー

行きたかったよーーーーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

0

過去最大の悩みがあります!

ミセス先生こんばんは!
突然ですが、私には人生で過去最大悩みがあります!

ミセス先生は、「日本舞踊」をしっていますか?
私は、叔母の影響で1歳から本格的にはじめて3歳の時に初舞台に立ちました。2回目は9歳の時で、
3回目は、オファーして頂いて10歳の時に踊りました。そして、来年の3月に師匠の師匠で関西で有名な舞踊家さんに誘われて大きな演目を一緒に踊らせていただくことになったのですが、なかなか思うように表現出来ず、リハーサルと本番が近づいてくるという焦りと、不安とプレッシャーで押し潰される毎日です。それに加えて今月からは月に2回県外へお稽古に行くのですが、体力的にも気持ち的にもしんどくて、でも、「頑張らないと!」と言い聞かせて過ごしています。

でも、そんな時ミセス先生の曲を聞いて、励ましてもらったり、勇気をもらったり、元気をもらっています!そんな私の、大好きなミセス先生に質問とお願いがあります!

私は、「やる気スイッチ」を入れるのが苦手で、ギリギリまでスイッチが入りません。ミセス先生はどうやって自分のスイッチをONしていますか?
良かったら教えてください!

これからもずっと応援しております!

0

エデンの園

アリーナ初日行きました!!
その日本当に幸せでした!ミセスに日々救われてること、そして改めてミセスが好きだということに気づきました!素敵なライブをありがとうございました!!

0

EDEN no SONO!!

ミセス先生こんばんは!!
私は12/7の横アリ初日に参戦しました!
初めてのミセスのライブで初っ端から本当に感動しました

0

令和元年残り1ヶ月宣言

ミセス先生こんばんは!
私は残り1ヶ月スマホを寝るときに部屋に持っていかない習慣をつけようと思います!!
ベッドにスマホがある事でどうしてもつい触ってしまって寝不足になることが多いです。そんな自分を変えるためにも夜は一階の充電器にさしてから寝ます!来年も続けられるように頑張ります!

0

エデンの園

ミセス先生こんばんは!
私は横アリ2日目に母と2人で参戦しました!
ミセス先生のライブは3回目で全て母と2人で参戦しました。初参戦は富山であったゼンジン、2回目は新潟であったルームツアーでした。初参戦だったゼンジンでは2列目でとても近かったのでだんだん遠くなるのは、寂しいですがそれと同時にミセス先生の凄まじい成長を感じました!!!
エデンの園!最高に幸せな時間をありがとうございました!!ミセス先生大好きです

1

初!!

ミセス先生こんばんは!!
横アリ2日目参戦しました!
初のライブではじめはほんとに会えるという実感がなかったんですけど出てきた瞬間大号泣でした。。。
生歌鳥肌たちました、若井先生かっこよすぎでした。
ほんっとに素敵な時間をありがとうございました!!!
2月のライブ当選したので参戦します☺️

ここでミセス先生に質問です!!
よく5人で遊園地に行っている写真を見ますが、全員絶叫系は乗れるのでしょうか??ぜひ教えてほしいです!

0

エデンの園

横アリ二日目に参戦しました!演出も凄かったし、1曲1曲に感動しまくって初めてライブで泣きました!!みんなキラキラしててほんとに楽しくてやっぱり私はミセスが大好きです!!!いつも素敵なライブをありがとうございます!これからもずっとずっと応援してます!

0

エデンの園

こんばんは
横アリ行きました。 2日目のライブ全く悔いを残さないくらいすべてを出しきりました。もっくんの言葉、そしてみんなの言葉がすーっごく心に刺さりました。こんなに幸せなことが人生であっていいのかとライブ中に思ったくらい今まで行ったライブの中で最高のライブで一生忘れないと思ったライブになりました。ホントに5人とファンとの熱が同じでピッタリ一致するのを感じて本当に幸せな時間でした。心からありがとう。出会えて本当に幸せです。

0

恋愛相談

ミセス先生こんばんは!
私にはありがたいことにお付き合いしてる方がいます。しかしお互い忙しいこともあり、会うのは1ヶ月に1回会うか会わないかくらいの頻度です。周りの友達からも会う回数が少ないねと言われますし、私自身もそう思います。その代わりに電話はよくするようにしているのですが、彼の寝落ちのスピードがすごく早いんです。疲れているのはわかるし、眠たい中でも電話をしてくれていることに感謝の気持ちはあります。しかしその一方で、毎回の電話ですぐに寝られると寂しい気持ちが湧いて、私の場合それが原因で彼に当たってしまいます。ほんとは彼にそんなことしたくないし私はただ話がしたいだけなのに私が怒ってしまうせいでいやーな空気になってしまうし、もう自分で自分を苦しめている状況です。この状況から脱出するにはどうすればよいでしょうか?