表示件数
0

卒業式の曲が、

"僕のこと"になりました!リクエストを聞いてこの曲が出てきて、私は、真っ先に僕のことに手を挙げました!この曲は、私が初めて泣けた曲なので思い出があります。
友達は、すごい難しいらしいと言っています。歌のアドバイスとかあったらください!嫌いな学校ですがこのために頑張ってこの曲を成功させたいです!

0

令和元年残り1ヶ月宣言!

ミセス先生、こんばんは!!
私はこの前の誕生日にギターアンプと、ヘッドホンを買ってもらいました!ギターはいとこが持っていたのをもらって、今練習しています!!

そこで!!令和元年残り1ヶ月切っていますが、
『小さな恋の歌』を弾けるようになりたいと思います!まだまだ、初心者なので難しいですが、いつかミセス先生の曲も弾けるようにがんばります!!

ミセス先生大好きです!
これからも応援しています!

0

布教?

最近よく、同じ班の男子とミセスについて話しているのです。
そしたら同じ班のミセスをあまり知らなかった男子が、帰ったら聞いてみるわ~って言ってて、家でLINE見たら
「やばいね、ミセスめっちゃ( ・∀・)イイ!!神!」
てきてました。
嬉しい~!もっともっと学校でミセスリスナーが増えたらいいな~

0

令和元年残り1ヶ月宣言!

ミセス先生こんにちは!
今年の9月に増税前にギターを初めて買いました!もう12月になりましたが、全然弾いてません、、、笑
令和元年中にミセスの曲をサビだけでも弾けるようにしたいです!します!

0

令和元年残り1ヶ月宣言!

ミセス先生こんばんは!
いつも楽しく聞いています!
私の目標は 「点描の唄」をピアノで完璧に弾くことです!私達のクラスは合唱コンクールで点描の唄を歌うことになりました!そこで、私はピアノを担当するのですが、全然弾けません 泣
なので、冬休みを使って点描の唄を完璧に弾きます!
ミセス先生!どのような気持ちでで弾けば上達すると思いますか?

0

令和元年残り1ヶ月宣言!

ミセス先生こんばんは!
先日HEP FIVE行って来ました!
親戚のおじさんに連れて行ってもらいました!
観覧車や写真展、衣装展、全て良かったです!
そこで、私の目標はミセスグリーンアップルファン仲間を作ることです!
前回のライブをグッズ参戦したのですが、その時も親戚のおじさんに連れて行ってもらいました。グッズの列に並んでる人が友達同士で来ていて、とても羨ましかったです!
なので、今年中にミセスグリーンアップルファン仲間を作ります!

0

令和元年残り1ヶ月宣言

ミセス先生こんばんは。
僕の宣言は好きな子を映画に誘うです。
残り1ヶ月切ってるけど令和元年と言う大きな節目に良くも悪くも青春な思い出を残せるよう頑張ります。

0

放課後ミセスLOCKS

ミセス先生こんばんは!
私の放課後は部活ざんまいで地獄の放課後ですが、ここの放課後はめちゃくちゃ天国です!!
質問があるのですが、部活で外周を走らされることがあって信じられないぐらい死にそうになるんですが。。
ミセス先生だったらどう乗り越えますか??

0

クリスマスとミセスと私

クリスマスの夜どうお過ごしなの?
リンリン鳴る鈴と陽気な音たち
スキップして街を歩くの
まくらもとに靴下用意してサンタを待つの
スマイル浮かべて眠りに就く
そんなクリスマスが貴方の理想でしょ?

0

進路どうなるんだろ

ミセス先生こんばんは!
私は来年は高校3年生で本格的に進路を決めないといけないです!私は将来料理を作る道に進もうと思ってるんですが「そんなんむりやろ」とか「就職しなさい」のような事を言われることがあります。
でも私は料理がとっても好きで、綺麗にできた時の達成感や人に食べてもらっておいしい!って言ってもらった時の嬉しさがたまらなくて諦めきれません。
でもその気持ちをわかってくれず、就職してもらうことしか考えてもらえません。あーどうしたら気持ちわかってくれるのでしょう…笑

0

放課後ミセスLOCKS

ミセス先生こんばんは☺︎︎
放課後ミセスLOCKS早速聴きました!
「ミセス先生の声が聞きたいなぁ...」とよく思う私にとっては、放課後にも声を聞くことが出来てとっても嬉しいです(´▽`)
これからも楽しみにしてます!!

0

私とミセスとクリスマス!

白い息、これはわたしの体から出てあっという間に何処かへ消えてゆく。どこに消えたのだろう。すぐ消えて行ってしまったことを生まれてすぐ死んでしまったように思い、私はなんだか寂しくなる。
そんな中で私はある音楽を耳にする。
その音楽は
「愛」を教えてくれて、
「寂しさ」を教えながら
「温かさ」を教えてくれる。
私の心はこの季節とは反対に温まる。
そして、新しい「生き方」を教えてくれる。

これはMrs. GREEN APPLEの音楽だ。
たくさんのことを教えてくれるこの音楽は私にとっての形のない教科書である。
その教科書は、
みんなのものであり、みんなのものでなくて
私のものでなくて、私のものである。

誰のでものない教科書が、今日も私をそっと温める。毎日、その教科書のページをめくる。そんな毎日が送れることが私にとってのクリスマスプレゼント。

0

クリスマスとミセスと私

毎日聴く曲を聖なる日に聴いて
来年その曲の主人公になりたいな

0

最近のわたしの悩み

ミセス先生、こんばんは。今の私の悩み、それは暇すぎることです!というか、毎日家に帰って何も生み出さない日々を送っています。。まあ勉強するわけもないので、最近自分の生き方に疑問を持ち始めました笑
なにか趣味が欲しい!!ということで、最近興味を持ち始めたギターを買おうと思っています!そして、ミセス先生の曲を1曲ギターで弾けるようになりたい!ミセス先生の曲を聴いている時間はとても前向きになれる、勇気がでます。そんなミセス先生の曲をぜひ弾きたいです!そこで直接聞きたいです。弾き語りにおすすめのミセス先生の曲を教えてください!

0

クリスマスとミセスと私

“クリスマス”
もうそんな時期か
家を出ながら考える
世の中はクリスマス
学生は授業
そして部活
通り過ぎるイルミネーションは私の気なんて知らず輝いて
冬の夜を色付けている
ふと空を見上げると白い雪がちらちらと
私の心に落ちては消えていく
ただ1人
生ぬるいシャンメリーで乾杯
くだらないテレビで爆笑
来年こそはあなたと居たいクリスマス

0

クリスマスイブが終わるその瞬間、

目を開く
イマドキドキが高ぶって 勇気を持って声を掛ける

サンタさん、ありがとう!
また目を閉じるよ

0

クリスマスと私

クリスマス、その物語を生きる私は主人公。
そう、社畜サンタにより今年もせっせとお仕事だ。
「クリスマス、今年もクルシミマス。」