表示件数
0

1ヶ月宣言達成報告!

今年中にかるたで昇級するという目標を達成しました!相手のペースにのみこまれそうになったときも、「ここで負けたくない!もっとたくさんの人と試合したい!」という気持ちを忘れずにいどんだ結果、準優勝で次からは一つ上のD級の試合に出られることになりました!諦めず、楽しむ気持ちは大切なんだと実感しました。

0

残り1ヶ月宣言達成!

ミセス先生こんばんは!
私は今月5キロ痩せることを目標としていて今日達成することが出来ました!!
藤澤先生がやっているランニングを1時間、縄跳びを30分毎日やり、某有名ゲーム会社の新商品を週に2回ほどやり続けたら5キロ減ることが出来ました!
もうすぐでお正月になりますね。。。食べ過ぎてまた太ると思うのでプラマイゼロです。
これからも自主的に運動をして受験まで健康に過ごしたいと思います!!
ミセス先生も健康に気を付けて過ごしてください!

0

残り1ヶ月宣言!

ミセス先生こんばんは。
令和元年終了まであと数日ですが、1ヶ月宣言させてください。

私は指パッチン出来るようにします!

いつもカスった音しか出なくて、指パッチン出来る人がすごく羨ましいです。
なので!私も綺麗な音を出せるようにしたいです!

0

HEP FIVE×Mrs. GREEN APPLE

ミセス先生こんにちは!
ミセス先生がコラボしているHEP FIVEへと、
静岡からお邪魔してきました!
初めての大阪で、とても緊張していましたが、
ミセスとコラボした建物に幸せ満タンでした◎
ミセス先生の音楽が流れている中で、
コラボした料理を食べられて嬉しかったです!
とっても美味しくて、観覧車も、私が乗る時は雨が降っていましたが、それも素敵でした…^^

静岡から行って本当に良かったです!
素敵な機会を有難うございました!泣

0

友達との残り1日宣言達成!

1ヶ月宣言はまだ達成していません。頑張ります!

友達が転校してしまうので「今までありがとう。また会おうね。大好き!」って言いたいと宣言しましたが、今日言えました!クラスのみんなにノートをくれたのですが、配ってくれているときにノートと今までのお礼を言いました。あまり会えなくなるのは寂しいけど、春休みに会えると思うから、友達に成長した自分を見せられるように、ミセス先生の曲を聴きながら頑張ります!

0

悩み

ミセス先生こんばんは。
優しさって、自己満がいいと思います。
見返りを求めてしまうと優しさじゃないかなって。
なのに、ここ10年ほど尽くして、その人の幸せを願ってその人を第一優先にしていたのに
私がその人のせいで苦しんでいてどうしようもできないのに助けてくれません。
ちなみに兄なのですが。笑
私は自分がこんなに”やってあげた“と恩着せがましい奴だと思いませんでした。
相手を変えるより自分を変えるべきだとは思いますがうまく気持ちをコントロールできなくてずっと辛いままです。
どうすればいいでしょうか。