表示件数
0

令和元年残り1ヶ月宣言

ミセス先生こんばんは。
令和元年も残り数日で終わってしまいますが、1ヶ月宣言させて頂きます。

残り数日の間で冬の風物詩を行いたいと思います!

0

残り1ヶ月宣言途中経過!

ミセス先生こんばんは!
私が1ヶ月宣言をしてから約3週間が経ちました!
私の宣言は漢検と英検の勉強をコツコツ進めることでした。私はこの宣言を書き込んでから毎日1日5個、単語や漢字を覚えるようにしていて、今のところ毎日続けられています!!!これは宣言を達成していると言えるのではないでしょうか!!

0

クリぼっちってツラい·····

ミセス先生こんばんは!
僕は今年もクリぼっちでした!
親からのクリスマスプレゼントは
参考書でした!爆笑
ミセス先生が今まで貰って
1番嬉しかったクリスマスプレゼントって
なんですか?

0

クリスマス

ミセス先生こんばんは。
クリスマスイブ、楽しんでますか?
きっと楽しんでいることでしょう(自己完結)。
そんなクリスマスにちなんで余談を一つ。
知ってたらごめんなさい。
クリスマスって24日の日没から25日の日没までなんですよ。
何故かっていうとキリスト教の旧暦の一日がその日の日没から翌日の日没までだから。
クリスマスについて記事を読み漁ってた時に知りました。
面白いですよね(圧)←おい
以上、余談でした。
では、良いクリスマスを!!

0

インフルエンザ

ミセス先生こんばんわ!

インフルエンザにかかってしまいました。。
もう復活したのですが、熱が高く寝込んでいた日はCHEERSを聞いて乗り越えました。

ミセス先生は風邪をひいた時、どう乗り越えますか?咳がとまらなくなんとなく危ない気がするので教えてください。笑

0

退会式

ミセス先生こんばんは!
先日、退会式(三年生を送る会)でミセス先生の“僕のこと”
を歌うことになりました!これから本格的に練習に入るのですが、何かアドバイスくれませんか?

0

令和元年残り1ヶ月宣言達成!!

ミセス先生こんばんは!
先週の放送ビックリしました!まさか読んでもらえるなんて、、、!

やっとテストが全て返ってきて、点数が分かりました。100点を取ることはできなかったけど、今までのテストの中で1番合計点が高かったです。なので、いい順位も取れると思うし、赤点もなかったので審査もかかりません。そして4200円手に入りそうです。これで、2月のライブでグッズを考えてたものプラス少し買えそうです!

これは、宣言達成!!でいいですよね!?

0

質問です!

ひろぱ先生は、黒いイヤリングを着けていることがあると思うのですが
いつも片方だけな気がします。もう片方はなくしてしまったのでしょうか?

0

質問

ミセス先生こんばんは!

よく先生の曲を口ずさんでいるんですが、歌うたびに、いい曲だなぁ〜と思っているます。先生はいつもどのようにして曲を作っているのですか?

0

悩み

ミセス先生こんばんは!
私は今高校の課題でホームページを制作しています。自分の好きなことについてまとめるのですが、ミセス先生を題材にして作っています。
今のところThe ROOM TOURとエデンの園について書いているのですが、そこで質問です!これを紹介したら完璧やで!っていうもの何かありますか??