表示件数
0

残り1ヶ月宣言 報告!

ミセス先生こんばんは
私は以前「なぜ学校に軽音楽部を作ってもらえないのか校長先生に直接聞きに行く」という宣言をしました。
その結果、、、
聞きに行きました!勇気を出して、校長室の扉を叩きました!軽音楽部を作ってもらえない理由は、活動場所確保の難しさや、予算の関係上などだそうです。
それでも私はめげません!この問題を1つずつ解決させて、校長先生の首を縦に振らせます!

0

令和元年残り1ヶ月宣言結果報告

ミセス先生こんばんは。
私は冬の風物詩らしいことをすると宣言しておりましたが、昨日お餅つきに友達と参加しました。
つきたてのお餅は、とてもモチモチで美味しかったです。

0

1ヶ月宣言!

残り1ヶ月の間に令和元年と書かれた硬貨が欲しい!と書き込みをしました
先日、お買い物をした時に貰った500円玉のお釣りが令和元年に製造されたものでした!
今後、キャッシュレス化が進んでいくし、後になったら何でもない物になるかもしれませんが、宣言したあとということもあり、とても嬉しかったです!!

令和元年の日付入りの御朱印も、まだ手にはしてませんが、貰いに行く予定を立てたので宣言は達成できそうです!!

0

残り1ヶ月宣言の結果

ミセス先生こんにちは。
統一模試の結果偏差値が届きませんでした。
だけど、次塾内でレベルが高い子が受けるテストを受けます!ミセス先生に良い報告が出来るように頑張ります!
待ってて下さい!

0

改めて

紅白でてほしかった……
良いお年を!

0

おみくじ

ミセス先生こんばんは!
私は初詣で毎年おみくじを引くのですが、
ここ数年全く大吉が出ません。
毎年「待ち人来ず」なんです、、
なので次こそは大吉引けますように!!
ミセス先生はおみくじ引きますか?