表示件数
0

大掃除

ミセス先生こんばんは!2019年もあと少し。
今年もミセスの音楽を聴きながら大掃除をしました!私は掃除が大嫌いですが、ミセスを聴きながらノリノリで掃除をすると、掃除が楽しく感じます。
今年もありがとうこざいました!来年もよろしくお願いします!

0

ミセス5周年

ミセス先生こんばんは!あけましておめでとうございます!!2020年はミセス先生5周年アニバーサリーイヤーですね!!おめでとうございます。ミセス先生にとってすごく大事な節目の年、わたしもたくさんお祝いしたい、、ですがわたしにとっても人生がかかっている1年です。受験です。勉強です。5周年、「なんかあるかもよ」と各メディアでたくさん匂わせしてくれてるミセス先生。きっとその「なんか」にわたしは触れられない、、本当に悲しいです。ちょっとだけ、超現代史の授業もお休みをいただきます。メリハリつけて、1年だけ我慢をして、また笑顔で戻って来たいなと思います!決心の年!夢に向かって頑張るために。。

0

2020年!!!

ミセス先生こんばんは!!
私の2020年の目標を宣言します!
①2020年、私にとってハタチになる年なので大人の自覚 を持つこと
②夢ややりたいことを明確にするために色々と挑戦す る!
③高速道路デビューする!

です!大したことじゃないですけど必ず達成してみせます(^^♪

0

令和元年残り1ヶ月宣言

ミセス先生こんばんわ!

私は、令和元年中にギターを上手く弾けるようにすることを宣言しました!

ミセス先生の曲を練習させてもらっていたのですが、難しくてまだまだスムーズに弾けませんが、宣言をしたときに比べるとすっごく上手弾けるようになり、目標を達成することが出来ました!
ミセス先生がこの企画を発表される前まで、令和元年中にギターを上手くなろうと強くは思っていませんでした。でも、ミセス先生のおかげで目標をたて、達成しようと精一杯で、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました!それに、改めて目標をたてることは大事だと気づく事が出来ました!
ありがとうございます。!
これからも大好きなギターと一緒に成長していこうと思います!

0

残り1ヶ月宣言!

ミセス先生こんばんは!
私の宣言は、4日間の相撲の合宿とその間にある面接と作文の試験を頑張ることでした!その結果は、無事合宿も終わり、面接と作文もいい感じにすることが出来ました!今年最後に、濃い思い出が出来ました!

0

Mrs. GREEN APPLE

ぜひひと笑いしてください!


オカンがな好きなアーティスト忘れたって言うねん

特徴いってみ考えるから

バンドのボーカルが声域おばけらしいんやけどな

それミセスやないか
ミセスには声域おばけの大森さんおるからミセスしかないわ

私もそう思ってんけどな最年長のベーシストがメンバーから呼び捨てで呼ばれてないらしいねん。
ならミセスとちゃうなあ

0

残り1ヶ月どころじゃない宣言!

ミセス先生こんばんは!
突然ですが、今年も残り三日ですが、もうひとつ宣言します!
年内は絶対に風邪ひきません!
今弟が風邪をひいていて、移るかもしれないという恐怖の中過ごしていますが、絶対に風邪をひかないようにします!

0

残り1ヶ月宣言!の結果報告

ミセス先生こんばんは!
私は残り1ヶ月宣言で、ギターのコードを覚えるという宣言をしました!
自分でギターのコード表のついてる楽譜を買って、毎日ギターの練習をしました。
その結果、コードを覚える事ができました!!
まだ綺麗な音を出すことはできないけど、これからもっと練習して上手にギターを弾けるようにしたいです!
今は1弦ずつではありますが、ロッキーのテーマ弾けるようになりました(笑)
来年は、ミセス先生の曲を弾く事が目標です!!

ミセス先生のおかげで1ヶ月間ギターを頑張る事ができました。
これからもミセス先生を目標に頑張ります!!