表示件数
0

残り一ヶ月宣言の結果...

ミセス先生こんばんは!

私の残り一ヶ月宣言は、やれば終わることを後回しにばかりしていた自分とおさらばするために
『冬休みの課題を今年中に終わらせる』
にしていました。
なのですが、終わらせることが出来ませんでした。

ですが、この宣言をしたおかげで
結果としては終わらせることは出来なかったものの、コツコツ課題に取り組むことができ、課題を提出日のギリギリまで残していた前までの自分より少しは成長できたのではないかと思います。

自分のことを成長させるきっかけをくださってありがとうございました!

ミセス先生!良いお年を!

0

令和元年 残り1ヶ月宣言!報告!

ミセス先生こんばんは!
私は、12月中に本を3冊読むと宣言しました!
結果は…達成出来ました!!
全て、250ページを超える小説です!
1ヶ月でこんなに本を読んだこと無いし、こんなに図書館を訪れたことも無いですw
携帯を見る時間も、読書の時間に変えることができた部分もあって、本当に良かったです!
以前よりも、本を見たら自然に手が伸びるようになりました!
2020年も、本を読むということは続けていこうかなと思います!

0

2019年

ミセス先生こんばんは‼あと少しで2019年が終わるということで書き込みしました‼
今年はミセス先生のライブに2回も行くことができて、とても幸せな1年でした*✧(*´˘`*)✧*
来年は受験生なのでライブに行けるかどうか分かりませんが、ミセス先生の曲を沢山聴きたいと思います‼‼
来年もよろしくお願いします

0

2019年

ミセス先生こんばんは!
あと1時間で年が明ける時に書いています。
さて今年は色々ありました!
初めてミセス先生のアルバムを買いました。
そして初めてギターを弾きました。
1番大事なのはミセス先生の曲を沢山聞くようになったことです。
たくさん救われました。ありがとうございました。
来年もたくさん聞きます!頑張ってください!
応援しています!!
それでは、良いお年をお迎え下さい。

0

ギリギリ達成!!!!

令和残り1ヶ月宣言、達成しましたー!!
ミセス先生の曲全制覇です!!

0

いい年だった!

今年は、1月に初めてCDを買った(僕のこと)ことから始まりました。受験が終わった2時間後くらいに受け取りに行きました笑 落ちたけど、僕のことに励まされたおかげで、今こうして笑っていられます。そしてその1ヶ月後、ライブに行きたいと親にお願いしたら、見事一発で当たって、8月1日の名古屋公演Day1に参戦しました!ライブに「参戦」するという言い方の意味もわかった初ライブでした。

こんな感じで青りんご病の症状をものすごいスピードで悪化させた1年は、ミセス先生のおかげで幸せに暮らせました。ありがとうごさいました!もっと書きたいこといっぱいあるけど、省略!2020年もよろしくお願いいたします!

0

2020年の予定!

私の2020年の予定は中学生になる事です!!!
新しい制服に新しいカバンに新しいクラス、とても楽しみです!!中学の3年間は楽器はなんでもできるようになり、大森先生のように1人で曲をつくれるようになる事です!頑張ります!!
しかし、1つすごく不安なことがあります。
それは、友達ができるかどうかです。人見知りでわないのですが、すごく仲良くしているたった1人の友達と呼べる人と別の中学でクラスや学年のみんなとも違う中学なので友達ができるかとても不安です。しかも割と私がひとりが好きなタイプなので友達なんていらないと思ってしまうのが怖いし、やっぱり友達というのは必要色々な面で必要だと思うのですごく不安です。ミセス先生どうすればいいと思いますか?

0

大晦日!!!

今日は大晦日ですね!もう1年があっという間すぎて時間に体が置いてかれてますww今年は友達関係で沢山悩んだり、辛いこともあったけど、ミセス先生の曲や言葉にすごく助けられました!本当にありがとうございます!!感謝してもしきれません!皆さん体調に気をつけて来年も頑張って下さい!!そして今年は初めてミセス先生のLIVE TheROOMTOURに行けたし、CDも買えてとても嬉しかったです!!!2020年の目標は来年度は中学生になるので勉強を頑張りたいです!!2020年、ミセス先生はメジャーデビュー5周年、オリンピックもあるという事で楽しみです!!これからも頑張って下さい!!

0

インフルエンザ

ミセス先生こんばんは。私は今年インフルエンザになってしまったんですが、その時思ったんですけどインフルエンザとインフェルノって妙に似てますね笑笑

0

大掃除

ミセス先生、こんばんは!もうすぐ2019年も終わってしまうので自分の部屋の大掃除や物の整理整頓をしました。私は物の整理整頓が苦手なので、すごく時間がかかりました。
ミセス先生は物の整理整頓をするときにどのような配置で物を置きますか?

0

紅白歌合戦

私は今紅白歌合戦を見ているのですが、やっぱりミセス先生達が出ないと寂しいですね笑
来年こそは!楽しみにしています!

0

完了!!

ミセス先生こんばんわ!
ついに2019年が終わってしまいますね…
自分の残り1ヶ月でしたいことは「片付け」だったのですが、今日やっと終わらせることが出来ました〜!!これで安心して受験勉強に集中出来ます!
あと2週間もすれば、新テストまで1年。気合を入れて頑張りたいです!

0

結果!

令和元年残り1ヶ月宣言で、ミセス先生のファン仲間を増やす!と宣言しました。結果…!達成できませんでした(T0T)タイムラインとかを有効活用したつもりなのですが…押しが強すぎると逆に引かれると思って控えめにしたのが裏目に出たかもしれません。

でも、ミセス先生の魅力を人に伝えることで、私もミセス先生の新たな魅力を発見できました!今年中に宣言を達成することはできなかったけど、来年こそは…!絶っっっっっ対!ミセス先生のファン仲間を増やします!頑張ります!

0

感謝

ミセス先生こんにちは!
いつもミセスLOCK楽しく聞いてます!
そして、今日で今年も終わりですね\(◡̈)/
私は12/7の横浜アリーナが人生初のLIVEでした!
頑張ってきてよかったって思える演出と、画面上でしか見たことないミセス先生を実際に見れて感動の涙ばかり流れてました!
来年も素敵なパフォーマンス楽しみにしてます!
良いお年をお迎えください(ㅅ´ ˘ `)♡

0

1ヶ月宣言報告!

僕の1ヶ月宣言は「走り込み」でしたそして
今日も走り終わり、1ヶ月宣言を達成することができました
この走り込みは、友達とも一緒に楽しく走れたのでとても良い練習になったと思います。
これからも走れる時は、走って体力を上げていきたいです!

0

残り1ヶ月宣言!報告!

ミセス先生こんばんは!
私は今年中にミセス先生の曲に出てくる低い音程の部分を歌えるようにすることを宣言しました!
結果は…
まだ完璧には声が出せませんが、以前よりも低い音が出しやすくなりました!この宣言のおかげでミセス先生の曲をもっと楽しく歌えるようになったので、宣言してよかったと思います!
ありがとうございました!

0

嬉しいことがありました!!

さっき投稿したばかりですが、、嬉しいことがあったので書き込ませて下さい!!笑

私の学校で、三年生を送る会という集会が行われるのですが、そこで一、二年生が歌う曲が「春愁」になりました!!

私の部活の仲間が学芸委員会の副委員長で、よくミセス先生の話もする仲で、春愁を推してくれたんです。
すごく嬉しかったです!!

私の学校では合唱があまり活発ではありませんが、大好きな曲だし合唱部としてのプライドがあるので、今年は本気で大きな声で歌いたいと思います!!

0

今年もありがとうございました!!

2018年の夏、FNS歌謡祭で偶然 Mrs.GREEN APPLEというアーティストと出会ってから、約1年半が立ちました!!

ミセス先生と出会えたから、人生で初めてのライブを心から楽しめたし、初めてグッズを買ってとても幸せな気持ちになれたし(グッズは今でも大切に飾っています!!)、ミセスLOCKS!を知れたことでとーやま校長の生徒への熱い思いを知ることができました!!

いよいよ今年も終わりです。2019年ありがとう!!
私は、2020年になってもMrs.GREEN APPLEのことを好きでいる、と令和元年12月31日17時55分の今、宣言します!!

皆、良いお年を!!


(12歳と書いてありますが、本当は14歳です。登録の時に間違えました…年齢詐称ではないので許してください。笑)

0

宣言報告!

私の宣言は、集中して勉強する!でした、、
受験までまだあるので達成、というのではないですが、、ちゃんと毎日勉強したり、特に年末の5連チャン冬期講習頑張りました!
ミセス先生に宣言したんだ!、と思い出して頑張れました!
あともう少し、受験まで頑張っていきたいです

0

残り1カ月宣言の報告!

私は、将来のことを両親にしっかり話し、夢に向かって一歩でも進む!と宣言しました。
12月中に親としっかり話し合うことができました!とりあえずは、美術系の大学も文系の大学もどちらも考えておく、ということになりました。そして、美術予備校の体験にも行くことにしました!
ようやく動き出せました、きっかけをくださってありがとうございます!!
以上、報告でした!!

0

お餅

ミセス先生こんばんは!もうお正月ですね!
ミセス先生は、お餅をどんな風にして食べますか?教えて下さい!
ちなみに私は醤油と砂糖をかけて砂糖醤油にして食べます!

0

2019年もありがとうございました

早いですが、2019年もミセス先生には大変お世話になりました!
今年はアルバムも聴いてライブにも行って、SCHOOL OF LOCK!でもみなさんの声を聴いて、たくさん楽しませていただきました

1

残り1ヶ月宣言!

ミセス先生こんばんは!
あけましておめでとうございます!
5周年おめでとうございます!
私は残り1ヶ月宣言でLovin ’をピアノで完璧に弾けるようになるという目標を立てました。
そして、見事達成することが出来ました!
目標を立ててそれを達成するために頑張ることの楽しさを知ることが出来てとてもいい経験になりました!
なので、3月までの目標を立てました!
それは、、、
合唱コンクールで歌う 「春愁」の伴奏を完璧にすることです!
私のクラスは合唱コンクールで春愁を歌うのですが、見事伴奏に抜擢されたので頑張って弾きたいの思います!

0

2020年の予定!

ミセス先生こんばんは!

もうすぐで2019年が終わり、2020年に突入しますね!

私は今年高校受験という壁を見事乗り越え、新しい気持ちで2020年に突入する所です✌️

私の2020年の予定はズバリ!

「エデンの園」に参戦することです

0

結果報告!

ミセス先生こんばんは!
私は1ヶ月宣言で「冬休みの課題を終わす!」と宣言しましたが、なんと、、達成しました!
私の学校は、12月16日が終業式で17日から20日までは冬期講習で、1月7日から学校が始まります。そして、課題は国・数・理・社・英・家庭科・探求 からそれぞれ出されたものでした。自分でも「無理な宣言をしたな」と思っていたのですが、ミセス先生からの"何かしらのプレゼント”が欲しくて頑張りました......。数学と国語が大変でした。(答えは見てないですよ、、!)
次は、課題テストと英検に向けて勉強頑張ります!