表示件数
0

髙野先生の衣装…?

ミセス先生あけましておめでとう御座います!!最近寒いですね〜、手足が凍ったみたいにかじかんでますˆ࿀ˆそんな中私はクリスマスにHEPへ行って来ました!!!観覧車にも乗ってコラボメニューのパルフェとメンチカツも食べて、衣装展示も見てきました!そこで、私は発見してしまいました。髙野先生の衣装に茶色いシミのようなものがついていることに…!!!私は考えました。元々のシャツのデザインなのか、それとも髙野先生がドジをして付けてしまったシミなのか、気になって朝も起きれなさそうです!!!!!この真相について髙野先生、もしくはメンバーのみなさん、ぜひ教えてください!!!!!

0

ミセス先生!!

あけおめです!!!
うとうとしながら、いつも聴いてます笑笑!
本当に大好きです!!これからも、応援しています٩( ᐛ )و 今年も、勇気付けられるような曲を楽しみにしています!!!!

0

2020年年明け

ミセス先生!
あけましておめでとうございます!
2020年StaRt!ということで、今年もオリンピックだったりと色々なことが満載ですでに忙しいという感じです。
そして、Mrs. GREEN APPLEもデビュー5周年!おめでとうございます!
デビュー5周年ということで、期待してもいいですか!?なにか良いお知らせが来ることを期待して待ってます!

0

あけおましておめでとうございます!

ミセス先生
あけましておめでとうごさいます!
今年こそ会いに行きたいとおもってます!
今年も全力でついてきます!

0

あけまして!

去年はcircleを聴いて終わり、今年はStaRtを聴いて始まりました!今年もよろしくお願いいたします。

書き初めについてなんですが、藤澤先生!初心って大切ですよね!デビュー5周年の今年だからこそ意識するのは大事だと思います!私もミセス先生を出会った頃の気持ちを忘れないようにします。

綾華先生!字上達しましたね!去年の目標「進」達成していたんですね!字めっちゃ進んでます!現物を家に飾りたい笑

若井先生!2年A組ってなんですか!若井先生2年生なんですか!?鼠男頑張ってくださいね笑

あと大森先生!厄年を抱き締めて一緒に寝るとか…私が厄年という存在になりたい!厄年という存在だったら大森先生にめっちゃ大切にされそう!厄年はまだまだ先の私の代わりに厄年ライフ楽しんでください笑

高野先生!新国立競技場でのソロライブ、実はもう決まってたりするんじゃないですか!?楽しみにしてますよ!365日後の紅白もね!

13才が上から目線で失礼しました。

0

2020 あけましておめでとうございます!

ミセス先生、
あけましておめでとうとございます!
(初投稿です!)
今年は受験の年なので、ミセス先生の曲を沢山聴いて、受験頑張りたいと思います!
2月の国立代々木競技場のアリーナツアー
楽しみにしています!
ミセス先生にとって
2020年が良い年になりますように。

0

あけましておめでとうございます

ミセス先生、今年もよろしくお願いします!

私は今年入試があります…。。
勉強が疲れたときミセスの曲を聞かせて
もらっているんですが、
ミセス先生は疲れたとき、頑張りたいときには
何を聞いていますか?

0

ミセスLOCKS! 〜2020〜

ミセス先生こんばんは!元日の「ミセスLOCKS!」は温泉で聴きました。部屋からの風景とラジオでMoodもあり素敵な1年になる予感…!ですが若井先生と大森先生は本厄なんですね。私は去年本厄でしたがこれといった悪いことはありませんでした。私は今年高校を卒業するので、新しいことに挑戦していきたいです!2020年も宜しくお願いします!

0

New year✩

ミセス先生、あけましておめでとうございます!
今年はStaRtを初めに聞く!と決めていたので
2020はStaRtから始まりました。
今年はたくさんのことがありますね、オリンピックとか、ミセス結成5周年、とか。
ミセス先生たちが頑張っているから、私も頑張らなきゃ、って思っています!
ライブとかに行くためにも、もっともっと頑張ります!!今年も変わらずミセス先生を大好きでいます♡今年もよろしくお願いします!

0

2020年

あけましておめでとうございます。
2020年もミセスぶちかましていきましょう!!

0

2020

ミセス先生
あけましておめでとうございます!
2020年になってすぐStartを聞きました!
やっぱり最初はstartだなと思いました!
今年も沢山ミセスの音楽を聞いてがんばります!
今年も頑張ってください!応援してます!

0

明けましておめでとうございます

今年は「人」への感謝を忘れないを目標にしましたので、我逢人聞きたいです!

0

2020

ミセス先生!!!
あけおめことよろ!!!
今年も聴きまくりますっ
インフェルノのCMも何回見たかw
ミセス先生にとっても良い1年になりますように

0

あけましておめでとうございます!

今年はオリンピックがありますね!
なので、なにか挑戦したいと思っています!
Mrs. GREEN APPLE先生は、なにか挑戦したいことはありますか??

0

明けましておめでとうございます!

ミセス先生明けましておめでとうございます!!毎年、年越しの瞬間はカウントダウンしてるんですが、ミセス先生はしてますか??今年もミセスの快進撃を楽しみに応援しています!大好きです!!

0

あけましておめでとう!!!!

ミセスグリーンアップルのみなさん!!あけましておめでとうございます!!!!2020、本当に私もイイと思いますよ!笑笑

0

元旦ディズニー!

ミセス先生、明けましておめでとうございます!
初投稿失礼します!
今日元旦ディズニーに友達3人で行ってきました!
そこで、一緒に行った男友達(24歳)がある行動をしたのです。
ご飯を食べていたら通りすがりのキャストさんに一目惚れをし、手紙と告白をすると言い出しました。そのまま走ってショップで手紙とペンを買い、ラブレターを書いて渡したのです。
電話がかかってくるかはわかりませんが…
結果はともあれ、私はこの寒い中汗をかくほど緊張しながらも、勇気ある行動を取った友達に心を動かされました。
SNSで告白とかありますが、直接伝えて手紙を渡すってとっても素敵だなと思いました。
最近同じ年齢の人や私自身も含めて、
"当たり障りない綺麗な行動"を取りがちだと感じます。
でもやっぱりどこかで真っ向勝負しないとなにも変われないなと、今回実感しました!
そして夢の国のパワーはすごいなとも思いました笑
私も2020年変わろうと決意し、思い立ったことをどんどん行動しようと思います!
ミセス先生からなにか背中を押してくれる言葉を頂ければ嬉しいです!
よろしくお願いします。

0

あけましておめでとうございます!

私の今年の抱負というか、目標は、ドラムを上手く叩けるようになることです。
お父さんがドラムを叩いていたので、毎日教えてもらいながら頑張ろうと思います。
綾華先生はどのように練習しましたか?

0

あけましておめでとうございます!

ミセス先生、あけましておめでとうございます!

初詣に行く途中の車の中はミセス先生の曲がずっと流れていてライブ状態でした 笑

2020年は、私にとって、とても大切な年です!
エデンの園も行かさせて頂くし、私は日本舞踊をしているのですが、それの大きな舞台もあります!

今年もミセス先生の曲を聞きまくります!
良い年になりますように……

0

ミセス先生!

あけましておめでとうございまーす!!!今年も応援していきます!そういえば、年内中に宣言していた「問題集やりきる!」を、ぎりぎりで達成しました!受験までまた勉強頑張っていきます!

0

明けましておめでとうございます!

年末のspotifyのCMがずっとミセス先生で凄く嬉しかったです!
ミセス先生の昨年一番嬉しかったことと今年の抱負は何ですか?
教えてください。

0

HAPPY NEW YEAR

こんばんは!
ミセス先生、明けましておめでとうございます!!
キリのいい数字の2020年になりましたね!
今日には届いてないかもしれませんが、メンバーが凧を揚げている手書き年賀状を書かせて頂きました。筆ペンで書いたので雑に見えるかもしれませんが、読んでいただけると嬉しいです。
今年もよろしくお願いします!

0

あけましておめでとうございます!

2020年だ~!最近は一年がとてもはやく感じます…。なんでだろう? 
今年1年元気に楽しく過ごせますように!
今年もよろしくお願いします!

0

年越しジャンプ!

ミセス先生、あけましておめでとうございます!

早速ですが、ミセス先生は年越しの瞬間どう過ごしましたか?年越しジャンプしましたか?

私は毎年0:00に合わせてジャンプしてました。今回もやろうと思って、仲のいい子にその話をしていました。
そしたら、その友達が
「年越しジャンプって運気下がるんだってー」
聞いた瞬間、ジャンプしないことを決意しました。
よくよく考えると2018年、2019年と怪我をよくしてたなぁ、と思い当たるところが…

2020年は運気下がりませんように!

0

2020年!

ミセス先生こんばんは!
そして明けましておめでとうございます!!
今年もたくさんミセス先生の曲聴きます!!

私は2019年、ギターのコードを覚えるという目標を立て、年明けする前に達成する事ができました!なので、2020年の目標は、何かギターで一曲演奏する事です!
曲はミセス先生の曲がいいなと思ってます。
ギター初心者がミセス先生の曲を弾く場合、何が1番向いてますか??教えてください!

0

怖っ.....。

ミセス先生こんばんは。
こないだ大掃除で怖いものを見つけました。
それは、前回のツアーで綾華先生のドラムセットの上に置いてあったくまのぬいぐるみです。全く、記憶にありませんでした。多分5歳位のにくるみブーム(個人的な)の時買ったんだと思います。さらに怖かったのは、『くまだ くまこ』と書かれた紙がそのぬいぐるみの首にかかっていたことです。。自分のネーミングセンスのなさに恐怖を感じました。ちゃんと、『やまなか あやか』に直しました。

0

年越しの瞬間!

私は年越しの瞬間、ミセス先生の僕のことをサビになるように調整して聴きました!
ああーなんて素敵な日だーとピッタリで最高の年越しでした!
他にも何曲か聴き、寝て起きたらなんと!嘘みたいですが、初夢はミセス先生が出てきました。
なかなか内容が思い出せないのですが、主人公はたかし先生でした笑笑笑笑
今年もどうぞよろしくお願いします!

0

2020年!

ミセス先生あけましておめでとうございます!
わたしは10日に就職の面接があります。
年明け1発目の大切な日なのですが、
やっぱり面接は緊張するしすごく不安です。
ミセス先生、
緊張せず自分らしく面接できる方法はありませんか?
また、応援していただけたら嬉しいです。

0

2020年

ミセス先生!あけましておめでとうございます!今年はミセスデビュー5周年ですね!どんなことが待ち受けているんだろうってワクワクしてます!今年もよろしくお願いします!!!