表示件数
0

ensemble tour

ミセス先生こんばんは!
そして、明けましておめでとうございます!
今年も私はお年玉を貰いました!そのお年玉で念願の「ensemble tour」のDVDを買いました!最初はキラキラしていて楽しいDVDだなと思っていました。でも約3時間じっくり見て、色んな思いを抱えてつくったアルバム、そしてツアーだったんだなと思い、ウルっときました。このDVDのおかげでこれからの活力をもらえた気がします!
ありがとうございます!私はこれからもミセスの曲を聴き続けます!そしてミセスを応援します!

0

目標

ミセス先生こんばんわ。私の今年の目標は、美容の勉強を頑張ることです。将来は美容師になりたいと思っています。あと1年後にはどこの美容室で働くか決めないといけません。ですが。私には趣味があります、それは絵を描くことです、絵を描くことが大好きで、毎日のように描いています。この1年は美容の勉強をちゃんとしないといけないと分かっています、絵を描くことをやめたらいいのか、迷っています。ミセス先生どうしたらいいでしょうか。

0

冬の思い出

ミセス先生こんばんは!
私は冬休みが終わり、今週の月曜からまた学校が始まりました。高校最後の冬休みは出かけることも少なく、これといった思い出は作れませんでした。
スノボーや遠出などやりたいことはありましたが、1人では無理だな、と思い、結局何も出来ずに冬休みが終わってしまいました。
早く自分でお金を貯めて自分が行きたいところへいき、やりたいことが出来るようになりたい、そう思った冬休みでした。
いつか一人でも色々なところに行ったりできるといいなと思います。
皆さんは年末年始何か思い出はできましたか?
また、なにか一人でやったことはありますか?

0

Attitude

ミセス大先生こんばんは。
4thアルバム「Attitude」を入手して約3ヶ月、パソコンが壊れウォークマンに入れれず、ラジカセもないのでなかなか聴けませんでしたが、今年の1月2日にやっと聴くことができました。
1月2日、僕は親戚に新年の挨拶をするために車に乗っていました。
その時に2曲目のAttitudeが流れました。
3ヶ月間YouTubeに上がっているMVを我慢した甲斐あったと思えるくらい最高な気分になりました。新学期に向けて良いスタートが切れそうです。
鬼リピします。