表示件数
0

オーストラリアからHeLLo

ミセス先生こんばんは!
私は今、オーストラリアで留学中です。だからいつも放送後記を読んでミセスlocks!を楽しませていただいてます!
そして今、オーストラリアでは森林火災が起きていて人や沢山の動物達が亡くなっています。
日本と離れた国での出来事ですが、地球規模の気象状況や環境に大きく影響し、日本とは関係ないと言えない状況です。
私がこの掲示板に投稿したのは、1人でも多くの人にこの状況を知ってもらいたいからです。離れていても環境やケガをした人や動物に対して助けられることはあるし、興味を持って調べてみる、という事だけでもその人にとって何か変わることが出来ると思います。

0

後輩

ミセス先生こんばんは!
最近会社の仲の良い後輩にミセス先生の曲を少しずつオススメしているのですが「まだ全部聞けてないけどハマりそうだわ」と言ってくれました。
年末年始もたくさん曲を聞いていたらしく初夢はミセスのメンバーに加入し、若井先生が「元貴はギター下手だからな」とおちゃらけて言っている夢をみたとのことでした。
後輩の今現在のお気に入り曲はミスカサズです。
ミセス先生は初夢見られましたか?
ちなみに私は見れていません笑

0

横アリから1ヶ月!

ミセス先生こんばんは!
横浜アリーナから1ヶ月が経ちました。
初めてのライブで不安なことも
沢山あったのですが全力で
楽しむことが出来ました!
実は1月23日のドルフィンズアリーナの日
誕生日なんです...!!
本当に行きたかったけど無理でした...泣
でも、2月16日のファイナル行けるので
その日まで楽しみにしています!!

0

大森さん

ミセス先生こんばんは!私の近くのコンビニに大森さんという定員さんがいます。私はなるべく大森さんのレジに行きます笑 レシートに「 大森 」って載るのでそれがなんか凄くいいです!笑 ですが、大森さんがそのコンビニをやめてしまい……。3枚しか大森レシートが集まりませんでした。凄くショックです笑 次定員さんが入る時若井先生の名前でもいいですね!

0

はじめまして!!!!

あけましておめでとうございます!
初書き込みです!ずっとロックスは聴いてて、やっと掲示板登録できました(嬉しくてテンションup!)

突然ですが私は1ヵ月くらい前の席替えで中学生になってから初めて男子と隣になりました。どんな話をすればいいのか全くわからず、1ヵ月経っても慣れません。小学生の時は人数が少なく男子は3人しかいなかったので参考にできる経験もありません。ミセス先生、どんな風にどんな話をすればいいのか教えてください!!

0

新学期

ミセス先生こんばんは!
楽しみにしていた冬休みももう終わり明日から新学期…(泣)学校に行くだけならまだしもテストというものがあるのです、、勉強しなきゃという気持ちはとてもあり、午前中はなんとか頑張れたのですが、やらなきゃいけないことが多すぎて、心がしんどすぎるのです。ミセス先生は目の前に大量にやらなきゃいけないことがある時どういう心持ちで挑みますか?教えてください!!

0

2020年

ミセス先生こんばんは!
2020年が始まって、私は今年就活の年です。周りがどんどん進んでいたり色々不安や焦りはありますが、自分のペースで頑張ろうと思っています。そこで相談なのですが、私は地元を離れて大学に通っていて、地元に戻って就職しようか、このままこっちで就職しようか悩んでいます。ミセス先生は地元を離れる時やバンドを組む時などの時に不安などありましたか?よければアドバイスや体験談など聴かせていただけたら嬉しいです。

0

残り1ヶ月宣言の報告!!

Mrs. GREEN APPLE先生!あけましておめでとうございます!

遅くなってしまいましたが、残り1ヶ月宣言の報告をします!

僕の残り1ヶ月宣言は
「趣味でやっているピアノで好きな曲を一曲全部弾けるようになる!」
でした!

結果は・・・
無事達成できました!

時間があるときに練習して、少しくらいなら楽譜を見なくても弾けるくらいまでになりました!
今年も何か新しいことに挑戦していきたいです!

0

MARVEL

ミセス先生こんばんは。 私はミセス先生がアベンジャーズを好きだと知って、私も映画など見てみたいと思いました。そこで、何も知らない人が一番最初に見た方がいい映画を教えて頂きたいです!! その感想をミセス先生と共有したいです!

0

私の今

ミセス先生、こんばんは。
私は明後日からしばらく入院します。
最近精神的に不安定で、今はほぼ拒食症状態なので、少し休養入院をしようってなって…。
ほんとに最近は、精神的に参っていて、なんかいろいろ考えちゃって、めっちゃ辛いんですけど、この前ミセス先生の"On My MiND"を聴いて、少し元気が出ました。笑笑
入院生活は辛かったり、しんどかったり、つまらなかったりすると思うんですけど、ミセス先生の楽曲と、SOLを聴いて頑張れたらと思います。

ミセス先生、いつもありがとうございます

0

ミセス先生に質問です!

ミセス先生こんばんは!
お正月は、いかがお過ごしでしょうか…。ミセス先生に質問です!お正月の定番、お餅をどんな風にして食べますか?ちなみに私は醤油と砂糖をかけて食べます。美味しいですよ!