表示件数
0

ギター

ミセス先生こんばんは!!
いつも楽しい授業ありがとうございます

0

FAQありがとうございました!

初っ端からシャキッとできる曲無いとか言っときながらがっつりSwitCh歌ってるのツボでした。笑
大森先生間違えても良いのでまた歌ってくださいね!!
そしてエデンの園でCHEERS披露するんですか〜〜?ドルフィンズアリーナ行けないけど、名古屋に来て下さり、しかもCHEERSがあるかもしれない、、!私まで楽しみです!!

0

ミセス先生!

もっくん、あやちゃん色々な歌をありがとうございます!今年受験生で愛情と矛先の時にふわって感じるものがありました。「大丈夫だよ、安心して君の強さは偉大なものだ」この言葉を忘れずに受験に挑んできます!受験生で辛いこともあってでも何故かピリピリしてなくてなんでだろっ思ったんです。お母さんになんでだろね?って聞きました。そしたら音楽は人を救う。ミセスに救われてるんだと思うよって言ってくれて改めてミセス先生の大事さに気がついてほんとに出会えて良かったです。受験当日も愛情と矛先聴いたり色々な曲聞いてテンションあげて受験当日も人生一度の高校試験楽しんできます!ミセス先生ありがとうございます‪!

0

教えてください

ミセス先生!特に大森先生!
僕は高校で合唱部に所属しているのですが高い声が出なくて困っています
どうすればそんなに高い声が出るか教えてください!

0

明後日から

明後日から学校です。正直行きたくないです。(泣)

0

生歌唱

ちゃんと間違えたとこもリアタイで見ましたwお茶目だなって思いました

0

受験全力

テストに全力で向き合うことのできる曲を教えてください!

0

もうそんなになるのか…

僕のこといつ聴いても新鮮な気がするのにもう1年経つのか。

0

FAQ!

こんばんは、ミセス先生!
私は、通学は電車を使ってます!
電車通学は、30分以上かかるためいつも暇です
ミセス先生がオススメする、通学時に聞くオススメの曲を教えてください!!

0

ミセス先生~背中を押してください!

今年から社会人になります。ですが、社会人になってからの未来が想像つかなくて不安です、、、何か前向きになれる曲を教えてください!

0

ミセス先生!こんばんは!私は朝いつも「In the Morning」を聞いて学校に行くのが日課です!そんなミセス先生に質問です!寝る前におすすめの曲はなんですか?

0

3学期、StaRtしました笑

ミセス先生こんばんは!
今日、3学期が始まりました
1.2学期は部活で忙しくて勉強もグダグダ、授業も集中できず、テストもダメダメ、、という感じだったので!3学期こそは部活も勉強もしっかり頑張って、優等生を目指します笑笑
部活は強豪校なので、厳しく、辛いこともあります。
勉強も正直大嫌いです笑
それでも根気だけは自信があります!
自分を奮い立たせられるような、また、辛い時励ましてくれるような曲を教えてください!

0

FAQ!

こんにちは!いやこんばんは!
今年受験生で3月にはもう本番です!
そんな中で、今この時期になって、謎の余裕が襲ってきて、真面目に学習できないです!
そんな時にやる気が出る曲を教えて欲しいです!どうかお願いします!

0

DVD!!!

ミセス先生こんばんは!
お正月だったので、奮発して、今更ながらENSEMBLE TOURのLIVEDVDを購入しました!!!
感動しました。。。
迫力が凄かったです。
何度も見て、楽しみたいと思います!!

0

寂しい時

ミセス先生こんばんは!
惜しくもアリーナツアーに行けず、ミセスに会えなくて寂しい時はどんな歌を聞いたらいいですか?

0

センターまで残り…

Mrs. GREEN APPLE先生、こんばんは!
あけましておめでとうございます!!(遅い‪w)
毎日毎日毎日毎日毎日毎日、朝夕通学帰宅の車と電車の中で、Mrs. GREEN APPLE先生の曲を聴いてます!中学3年生の時の受験期、大変お世話になりました!!そんな私は今、高校3年生で、センター試験を10日後に控えています。
先週の土曜日と日曜日に最後のセンタープレ模試が行われて、「今までやってきた全てを出し切ろう!!」って思って臨んだのですが、自己採点してみたら、今までとぜんぜん変わらない結果で、志望校のボーダーラインにも全然届きませんでした…。昨日、学校の各教科の先生のところに行って相談して、「よし!やるぞ!」って思って昨日勉強して、今日、学校に行ったら、今までの睡眠不足が祟ったのか、頭痛が酷くて、なかなか集中できませんでした…家に帰っても「このままやっても本当に伸びるのかな…どうしよう…勉強しなきゃってわかってるのに…全然進まない…」っとなってしまい、全然進みません。やる気が出ない時や、モチベが上がらない時、悲しい時は、Mrs. GREEN APPLE先生の曲を聴いてます。Mrs. GREEN APPLE先生、オススメの曲はありますか?モチベが上がるいい方法はありますか?助けてください……。

(私がMrs. GREEN APPLEで好きな曲は、『TWELVE』の「私」と、『Progressive』の「CONFLICT」、『Mrs. GREEN APPLE』の「umbrella」、『ENSEMBLE』の「They are」、『Attitude』の「Circle」「嘘じゃないよ」「グダリ」「僕のこと」です。あと、「サママフェスティバル」のcp曲「ノニサクウタ」です!!)

0

友達に...

悲しみを抱えている友達がいます。
そんな友達に聞かせたいおすすめの曲を教えて下さい!

0

人間関係って面倒い

ミセス先生こんばんは!!人間ってなんでグループを作ればイケてるっていう習性?思考?みたいなのがあるのかが分からなくて凄くなんか嫌なんです。私はみんなと仲良くして、何人組を作れって時にすごく悩みます。いじめられてるとか誰かと喧嘩してるわけでもなく、でもいざとなった時に輪を作らない私は変なのかなとたまに考えてしまいます。その時にクダリの曲を聴くと今の生活に当てはまるような気がしちゃうんです。勝手に当てはめてごめんなさい。ミセス先生はどう思いますか?

0

FAQ!!

ミセス先生こんばんは!!
私は朝起きる時とか、計画を立てて実行する時とか、いつも自分の気持ちに負けてしまって上手くいきません。なのでそんな時にびったりな曲を教えて欲しいです!!!!

0

モチベーション

ミセス先生こんばんは!
私は、2月に受験があります…!
今は冬休みが終わり受験の空気で教室がちょっと
ピリついてる感じです…
私も、家で受験に向けて日々勉強をしてます!
そんな中で、何度休憩時間をとってもとっても
モチベーションが下がってしまいます…
ミセス先生!モチベーションが上がる方法と
上がる曲を教えて欲しいです!

あと、自律神経が安定しません…

0

あれ?

ミセス先生こんばんは!
聞きそびれてしまったのですが、
三田祭の時に大森さんメガネつけてましたか?!

0

こんばんは!

ミセス先生こんばんは!
私は看護の専門学校に通っているのですが、今月から病院での実習が始まります(;_;)
不安でいっぱいです(;_;)
ミセスの曲は元気をくれる曲が沢山あるのですが中でも特に元気の出る曲を教えてください!

0

ミセス先生!

Mrs先生こんにちは!
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!!

2020年もミセス先生の活躍期待してます\(^^)/

では、本題に入ります。
私には今悩みがあります。その悩みは、「元彼」です。
元彼ときいて、えっ、と思ったと思います。去年の11月に彼氏と別れて、その彼氏とは今日まで話していません。とても気まずい状態です…。そんなのほっとけよ!とか思うと思いますが、実はそうはいかず。
その元彼はまさかの部活が一緒で、部活の時は嫌な空気が流れています。LINEでもたまに話しますが会話もすぐ終わり、他の仲間にも迷惑をかけています…。
そんな中、2月に元彼が誕生日で、いつも他の部活の子が誕生日だったら部活のみんなで誕生日を祝っているのですが、元彼となると、祝いたいのにこんな空気だと祝えず泣
今年は頑張ろう!と、思って引いた御籤もまさかの凶。
もう挫けるしかないのでしょうか…!!!
そこで、お願いがあります!
こんな今年最凶の運の持ち主の私にエールと素敵なおすすめ曲を教えてください泣!!!

0

音楽

ミセス先生こんばんは!!
2月10日のエデンの園、参戦します!!
あと1ヶ月、楽しみでなりません!!
私にとって2回目のミセス先生のライブでとてもドキドキしています!
今までで最大のキャパシティのライブだと思いますが、いつか大森先生が言っていた、「音楽は一対一。」という言葉を胸に刻んで、ミセス先生の音楽を全力で感じにいきたいです!!

0

大きな不安と少しの期待と環境変化から

ミセス先生こんばんは。
少し遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

実は2020年は私にとって特別で、3月で学生生活が終わり、4月から社会人になるという大きな環境変化がある年です。

私は寝る前によく考え事をしてしまうのですが、最近は社会人になる不安に駆られてしまいます。
そんな時、よくミセス先生の曲を聞いて安心感を頂いているのですが、特に寄り添ってくれるオススメの曲がありましたら教えて頂けると嬉しいです。

最近は初雪が見られるほど一段と寒くなってきたので、どうぞお体にはお気をつけください☺️

0

大森先生のメガネ

ミセス先生こんばんはー!
ミセス先生というよりかは大森先生にお聞きしたいことがあるのですが、大森先生はライブの時や写真を撮る時にメガネはつけませんよね。でもラジオの時やMVのメイキング映像を見るとメガネかけてるじゃないですか。実は私もメガネをかけてる自分に自信がなくて、授業中と家以外では絶対にかけたくありません。大森先生は自分の中でなにか決まりをつけてるのですか?
私の気持ちをわかってくれる人が周りにいなくて…(TT)大森先生ならこのこだわりわかってくれますかね…?!

0

クダリ

ミセス先生こんばんは。

私は毎晩『クダリ』を聴きながら寝ることにしています。
なんか最近号泣しちゃうんです。
『何にも負けないその貴方の笑顔が悲しみで溢れる事が無いように』
『貴方に刺さった棘を食べて哀しいのも寂しいのも私だけでいいのさ』

周りの目ばかり気にしてる私には刺さるものがありました。
かけがえのない笑顔とか感情とか考えてたらモヤモヤしちゃって……

それでも前を向くしかないんだろうなって思います。
いつか色んなものが終わったとしても、笑顔だけが人の心には残るのかなって思います。
大森先生はどんな気持ちでこの曲を聞きますか???
とても気になります。教えてください。

0

大きなステージ

ミセス先生こんばんは!!
突然ですが!私は夏休みにROOMTOURに参戦しました!…なんと、今度合唱部でそこのホールで歌えることになったんです!!!ミセス先生と同じ場所に立てることが嬉しすぎて今からワクワクが止まらりません!笑
でも、今までで1番大きなステージなので、緊張すると声がか細くなりがちな私はステージに立つのが少し怖いです…ミセス先生は大きなステージで歌うときはどうやって緊張をほぐしていますか?また、ステージの前にミセス先生の曲を聴きたいので、オススメを教えてください!!

0

助けてくだせええええ!!ってとき

ミセス先生こんばんは!あけましておめでとうございます。
昨日から学校が始まったのですが、冬休みの宿題を全くやっていなかったので、なんと今日、やっとすべてを終わらせたという者です。提出期限、間に合ったぞ☆
どんなにやっても終わらなくて、しかもわからなくて、もう泣きたいと思いながらも、ミセス先生の曲を聴いて頑張りました!
心に残ったのは、SPLASH!!!の「しょげたりしてる時間は無いぞ」という歌詞ですね。頑張ろうって強く思えました!ありがとうございます!!
勉強面だけじゃないのですが、自分は、最近かなり情緒不安定で、すぐにへこんで自信を無くして暗くなります。
そんな時には、ミセス先生、どの曲がおすすめでしょうか?