表示件数
0

グッズ

ミセス先生こんばんは!
グッズ売り切れ早すぎました!
欲しいの買えませんでした
再販希望です!
当日買えるかわからないので

0

15才

昨日で15才になりました。ミセス先生の曲にあったのはちょうど一年前です。ミセス先生のおかげで出会えた友達がたくさんいます!これからも頑張ってください。応援しています!!!!僕がはじめて聞いた曲「おもちゃの兵隊」をミセスLOCK'Sで聴きたいです。

0

ミセス先生に解決して欲しい悩み

私は、ミセス先生に聞きたいことがあります。
人間、悪いことをしてしまったら謝るのが普通、
でもどのようにして謝ったらいいのでしょう。
直接…手紙…SNS…

ミセス先生に聞いて欲しいことは
「私が過去に付き合っていた人に
とても悪いことをしてしまった為
手紙で謝った事についてです。」

私には5月17日から8月24日まで、付き合ってる人がいました。別れる理由には納得がいったのですが、「別れた後は仲良くできないもの」という風に私が意見を押し付けてしまった為に、関係が悪くなってしまいました。
お互いがお互いのことを嫌いになりました。

ですが最近私は、このままではだめだと思い
手紙に感謝したい事と謝りたい事をまとめて
相手の家のポストに入れました。

私はこれで良かったのでしょうか。
”良い人”なら
「関係を変えたくない」と言って
現状維持でいたのでしょうか。

私はどうしても謝りたくて謝った
でも相手とSNSを断ち切った今
届いたかどうかも分からない

ミセス先生に相談したくて。
それと共に、相手にどうか届いて欲しくて。
敢えてメールではなく掲示板に書き込みました。

ぜひミセス先生に解決して欲しいんです。

0

初投稿!

こんばんはミセス先生!初めての投稿で何を書けばいいのかわかりませんが、、、
先日、attitude初回限定版を買いました!人生で初めて買ったCDがattitudeでした!
その日からずっと聴いてます!昨日受験にInゼリーのcm見ました!それを見て僕も頑張ろうと思いました!CHEERSは何回聴いても素晴らしいですね!ところでミセス先生の曲でおすすめの応援ソングはありますか?