表示件数
2

エデンの園

ミセス先生こんばんは!
この間、オフィシャルグッズの先行販売が始まりましたね!!そこで買ったグッズが今家に届きました~!!私はエデンの園東京2日目に行くので、買ったグッズをたくさん身につけてライブを楽しみたいです!
しかもこのライブは、私の大好きで尊敬してる部活の先輩と行くことになってます!でも先輩は来年度に大学受験の勉強が始まるので、多分一緒にどこかへ行くのも最初で最後だと思います…。私は中等2年で先輩は中等5年(高校2年)なので、歳もちょっと離れてて少し緊張するけど、先輩との時間も、もちろんミセス先生のライブも楽もうと思います!
先輩と私を繋げてくれたミセス先生、ありがとう!!

0

あの時にいたのは大森さん...?

ミセス先生どうも。
去年の夏、塾の終わり(8時20分頃)外にいたら大森さんらしき人が歩いていましたΣ( ˙꒳​˙ )
身長も体型も服装も靴もほんとほんとににそっくりで。
その時、友達が「元貴、、」って小声で言ったら
その人は聞こえたのか急に早歩きになって。‪笑
流石に違いますよね?流石に京都に来る事なんて無いですよね!?笑笑
追いかけて確認しようとしたんですが歩くの早すぎて無理でした ⊂( ˆoˆ )⊃
別人だとしても後ろ姿まじで大森雰囲気ぷんぷんって感じです。

0

三送会でミセス歌います!!

私は中学三年生でもうすぐ通っている学校を卒業します。
三送会で歌を歌うのですがその候補にミセスの「春愁」が!入ってました!

0

インフル

ミセス先生こんばんは!
最近は学校でもインフルエンザが流行っています。
ミセス先生はこれからツアーもあると思うので、手洗い、うがい、鼻うがい、そしてR-1を飲んで予防してくださいね!
これからも頑張ってください!!

0

インフルエンザ

ミセス先生こんばんは。いつもおつかれさまです。私の学校では今インフルエンザが大流行しています。私のクラスにも斜め後ろの後ろの人と斜め後ろの人が今インフルエンザで学校を休んでいます。順番的に次かかるのが私?で、私もあまり体調がよくなく、部活にあまり行けない状況が続いています。ミセス先生はここ1、2年でインフルかかりましたか?また、かからないためにやっていることとかありますか?あったら教えてほしいです!まだまだツアーもあると思うので、しっかり予防してかからないように気をつけて下さい!


また、これをみた皆さんもかからないように気をつけて下さい!!

0

焦り

ミセス先生こんばんは!炬燵に潜りたくなる季節になりましたね!!
今年はCHEERSという曲が私を元気づけてくれました。来年の今頃はどんな曲に背中を押されるのかなと期待半分焦りも感じています。来年は大学共通テストと新しいセンター試験が始まり、形式が定まらない中勉強しているのがとても不安です。
ミセス先生的に元気がつく曲を教えてください!

0

みんなの今

ミセス先生こんばんは。
私は高校二年生の頃くらいに、将来就きたい職業が決まりました。その為に今は短大に通っています。
資格を取る為に勉強を頑張っているのですが、最近周りとの差をすごく感じます。いつも仲良くしてくれている友達はみんな上位の成績で、私はその中で一番成績が低いです。みんなに少しでも追いつきたい!と思って入学当初よりも勉強時間を増やしたり、電車でも寝ないようにして、勉強するようにしています。それでもどうしても追いつけるようになりません。この頃自分の学力に対する限界を感じ始めました。
こんな時、どうしたらいいですか?

0

教えて下さい!

ミセス先生こんばんは!
最近学校の試験が近づいてきて、毎日勉強を頑張っています。ですが、勉強に対するモチベーションが突然無くなってしまったり、逆にやる気に満ち溢れるときもあります。本当は常に同じ気持ちで頑張りたいのですが、こんなときどうしたらいいでしょうか。ミセス先生、教えて下さい。