表示件数
0

ロマンチシズム

ミセス先生こんばんは!
私は今学校の体育の授業でダンスをしています。
いろんな曲を繋げて踊るのですが、私のグループは1番最後にロマンチシズムを入れることになりました!
もともと振り付けのある曲ではないので、1から考えるのは大変でしたが、ダンスのできる友達に協力してもらったり、MVのダンスを取り入れたりして振りが完成しました。

私はあまりダンスは得意ではありませんが、自分なりに今まで精一杯頑張ってきたので、練習を生かせるダンスをしたいです!そして、なにより大好きなミセス先生のロマンチシズムを踊れることを誇りに思い頑張ります!

実はこの発表会は22日の水曜日にあるんです!
すごくかわいい振付になったので、いろんな人に見てもらえることが嬉しいです!
失敗してしまっても、最後まで頑張ります!

0

2020年の目標

ミセス先生こんばんは!
私は2020年嫌いなものや、人をなくすことを目標にしました。
食べ物は、ピーマンが未だに食べられないので食べれるようになります、、!
嫌いな人でもいい所を見つけ出して平等に接することが出来るようになりたいです。
そして、まだミセス先生のライブを体験した事がないのでその目標を達成したいです、!

0

最近あったプチ事件

ミセス先生こんばんは!!
私は、あおりんごのちょい花粉ジャムです。(笑)
最近、学校で暖房がついていてとても暖かいです♡でも…、ホコリが舞って鼻が大変です!!そして、くしゃみが出て机の角で頭を打ちました。痛かったです~

ミセス先生はホコリ、平気ですか?
大丈夫じゃなかったら気をつけてください!ホコリは怖いので!

0

テレキャスター

私はずっと欲しくてたまらなかったテレキャスターを、お小遣いを貯めて貯めて貯めまくって、この間の月曜日に買うことが出来ました!
私は予算の3まん円を握って楽器屋さんに行きました。定員さんが、将来のことも考えて買うなら3まん円からが良いと言っていました。でも、ギターを見たら5まん円からしかありませんでした。すると、『ほとんど新品の中古のギターが今朝入ってきて…』と言って、定員さんが見せてくれたのが今の私のテレキャスターです♡ 新品ではあるけど、一応中古扱いなので私の予算内で購入することが出来ました。(原価はよんまんはっせんだそう…)運命を感じました。。♡それに、テレキャスターを購入する時のレジに立っているとこ、前に夢で見ていたんです!正夢でした!!
これからも、一生このテレキャスターと一緒にミセス先生の曲を頑張ります!

0

私の今

受験にinゼリーのCMにCHEERSが起用されたとお聞きして、ホームページで観ました!
私はもうすぐ学生ではなくなりますが、受験生であった時を思い出したり、今の自分にも通じるところが感じられたりもして、とても温かい気持ちになり、その後inゼリーを食べたく(飲みたく?)なり、買いました。ラムネ味美味しいです☺

そして、先日、夢の中でミセス先生とお会いできました!たとえ夢の中ででも、お会いできてとても嬉しいです

0

テレキャスター

先日両親に念願のテレキャス買ってもらったので、勢いでインフェルノにチャレンジしてみました!(ちなみに、ギターはアコギ3年目でもFを上手に弾けない位ですww)そしたら、遅く弾けました。「遊びきれずに卒業〜♪」のところはもっと遅く弾けました。まぁでも初日に弾けたので凄いですよね(笑)
初心者におすすめのミセスの曲とかありますか?

0

楽しみ!!

もうすぐドルフィンズアリーナでライブですね!!
めちゃくちゃ楽しみです!わたしもインフルエンザにならないように気をつけるのでミセス先生も気をつけてくださいね!とくに若井先生!

0

バレーボール

こんばんわ!ミセス先生の皆さん!
私は今体躯の授業でバレーボールをやっているのですが、下手すぎてみんなに迷惑をかけてしまっています、、、授業の最後に試合をやると言うのでとっても不安です、、、
大森先生はバレーをやっていたときいたので
アドバイスあったら教えてください!特にアンダーパスが苦手です...

0

令和元年残り1ヶ月宣言

缶バッチ届いた
なんか、SOLとのつながりを初めてしっかり感じた一瞬でした
家宝にします。

0

健康!!

ミセス先生こんばんは〜!
私はつい最近、1年ぶりにインフルエンザにかかってしまい寝込んでいました…
今乾燥する時期ですが、ミセス先生はアーティストさんならでは、みたいな何か特殊な予防とかしてたりしますか〜?

0

エデンの園

ミセス先生こんばんは!
2月10日のエデンの園、参戦します!
そして先行販売のグッズが先日届きました!!
私にとって2回目のライブで、とてもドキドキしています。
今までで最大のキャパシティのライブだと思いますが、いつか大森先生が言っていた、「音楽は一対一。」という言葉を胸に刻んで、ミセス先生の音楽を全力で感じに行きたいです!!

0

インフルエンザ

大森先生、今のところインフルエンザは大丈夫そうですか?!
去年、一昨年と年末年始に体調崩しがちな大森先生なので、今年は大丈夫かなぁと何故か私までハラハラしています笑
健康第一ですからね!無理せず頑張ってください!またステキな曲が聴けるのを楽しみにしてます❤︎

0

ミセス先生のおかげです

ミセス 先生こんばんは!わたしは高校三年生です。先週の土日、センター試験がやっと終わりました。何ヶ月もの受験勉強はずっとミセス 先生の音楽に心を救われました。勉強中はCHEERSをリピートし続けて、自分を応援してました!(^^) インゼリーのCMソングになって、普段でも耳にするようになって、嬉しかったです。センター試験会場に向かう時は愛情と矛先を聴いて、「大丈夫だよ 安心して」の歌詞に励まされました!本当にいつも私の力になっていますありがとうございます!このことをどーーーしても伝えたくて書きました! 切り替えてまた頑張ります!!

0

センター試験

ミセス先生こんばんは
1月18日、19日センター試験受けてきました
ちゃんとinゼリーしました
母がCMを見た瞬間買いに行ってくれて放送されてから毎日10秒チャージしてます
おかげでセンターもほぼ思い通り?にいったと思います!
ありがとうございます!