表示件数
0

受験まで1年…

ミセス先生こんばんは!
センター試験が終わり、ついに僕も大学入試まで1年を切りました。これから少しずつ受験勉強に取り組むつもりです。
しかし、来年から大学入試が大きく変わり、新しい制度に付いていけるかとても不安です。
なので、ミセス先生の曲を聴いて少しずつでもやる気を出していきたいと思います!

0

エデンの園

ミセス先生こんばんは!
エデンの園ドルフィンズアリーナ参戦しました!
一つ一つの音楽、一つ一つの言葉が私の大切な思い出になりました。Mrs. GREEN APPLEというバンドに出会えてよかったと心底思いました。これからもずっとずっと大好きです。

0

ばーすでぃ

ミセス先生こんばんは!
私は今!というか今日!
誕生日を迎え25歳になりました〜!
学生さんの投稿が多い中投稿するか悩んだのですがせっかく1月29日水曜ぴったりの日だったので投稿させていただきました!
誕生日にミセスロックスをきけて本当に幸せです
私は人より何をとっても疎いと思っており、
正直自分に自信がもてないのですが、
Mrs.GREEN APPLEの曲に出会い心折れそうな時は寄り添ってくれたり勇気が必要な時は背中を押してもらったり本当にいつも助けていただいてます。
25歳になってもそれ以降もMrs.の曲をたくさん聞いて頑張って生きていこうと思います!
いつも本当にありがとうございます!
Mrs.GREEN APPLE大好き!

0

アリーナツアー!

ミセス先生こんばんは!
私は、1月23日、エデンの園ドルフィンズアリーナに参戦しました!
The ROOM TOURに続き、人生2回目のライブです!めっちゃくちゃ楽しかったです!!
学校が終わり、別の高校の友達と集合して、制服のまま直行しました!
初のスタンディングでしたが、押しつぶされながらも、はしゃいだり泣きそうになったり、本当に素晴らしかったです!あれだけの人数が、同じもので心を通わせられていたのが、本当に感動的でした。一生の思い出です!
ありがとうございました!そして、お疲れ様でした!
ぜひ、また遊びに来てくださいね!

0

テツガク…

ミセス先生、こんばんわ!
私は今高校2年で、大学受験に必要で、独学で倫理の勉強を始めました。哲学などに触れるのが初めてで、参考書を読んでいると、ミセス先生の曲に重なる部分が沢山あって、倫理という科目が少し身近に感じたり、改めてミセス先生の曲の歌詞に込められた意味を考えさせられました。大森先生は哲学の本などを読んでいたそうですが、これから倫理の受験勉強をしていく上で、倫理や哲学の魅力を少しでも教えて頂けたら嬉しいです!
ミセス先生の曲にいつも励まされています。これからも応援しています!

0

ロマンチシズム

ミセス先生こんばんは!
私が働いてる飲食店ではロマンチシズムが流れてます!
イントロで気づいて音量を上げて、ミセスが好きな先輩と2人で盛り上がってます!CMソングがよく使われるそうなので、次はCHEERS流れないかな〜と期待してます

0

エデンの園

今日、追加公演の東京2月16日申込み出来ました。
Mrs,先生ありがとうございます。

質問です。持ち物とかの規制や持っていった方がいい物があったら教えてください

0

エデンの園

ミセス先生こんばんは!
私はエデンの園名古屋(愛知)に長崎から行きました!!
めちゃくちゃ楽しかったです!
ライブが終わるまでが本当に一瞬でした!
とても素敵な時間をありがとうございました!
名古屋まで行く途中もミセスの曲を聴いてテンションを上げていました!特にHow-toを何度も聴きました!笑
全てが素敵な思い出になりました

0

春愁

ミセス先生こんばんは!私は、最近アコースティックギターを買ってもらったのですが、最初に練習する曲をミセス先生の春愁にしようと思います!少しずつコードを覚えて絶対に弾けるようになりたいです!!弾けるようになったらまた報告しますね!大好きな曲なんで頑張ります!